スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PARIS in TOHOSHINKI

2007年09月17日 17:43

photo_16.jpg
ジェジュン。。。
もう、何でそんなに私を夢中にさせるのですか(泣)

photo_15.jpg
CIMG0519-1.jpg
やはり。。。
いい男は、何してもかっこいいのよね

4tsuiki.jpg
IMG_0739copy.jpg
一体どこに行っていたのだろう。。。シアちゃんもちゃんと合流しております^^
この写真で一番目が釘付けになったのは。。。そうあのお方です


チャミ様の赤パンツ(しかもコンサートを思わせるちょっときつめか笑?)
でも、チャミ様。。。髪を下ろしてかわいいじゃないさぁ
ちょっと切ったのかな?
チャミ様ペンの皆さまに判断はお任せします

(写真は全て3asianにてお借りしました^^)


アピーリング 9月21日発売日
appealing092hyoushi.jpg
24日が祝日で雑誌などの入荷がないため、21日(金)に発売日が変更ですので注意です
21日は、もちろん私が雑誌入荷担当ですから。。。ふふふ楽しみです

パリでの写真。。。本当はもっと早くUPしようと思っていたのですが、いろいろありまして遅くなりました
11日~24日まで14連勤でバイトになってしまって、ダウンです(泣)

私、昔から物事を悪い方向に考えてしまう癖があって。。。よく友達にも注意されたんですけどね
もっと物事を楽観的に考えられたら、どんなに楽だろう~(笑)
ちょっとここ最近、気分滅入ってましたけど。。。頑張らなきゃだわ!!
昨日はあまりに滅入りすぎて、久々にジェジュンの動画見た瞬間に泣いてました(苦笑)
頑張れ自分~ストレス発散しなきゃ笑

韓国コンサート。。。カシちゃん、本当にありがとう^^
やっと一緒に並んでジェジュンに会えるんだね
何回、「ありがとう」って言っても足りないです(泣)


(追記)
PICT0089.jpg
出所bbtamaさま^^

パリ出国の写真だそうです~トンペンらしき人もちらほら。。。
ほんと、トンの人気ってすごし!!
ジェジュンさんったら、ヴィトンでお買い物したのね
私も社会人になったら、絶対ヴィトン持ちたいって野望を抱いてます(笑)
でも、トン貧乏で買えないかもね(苦笑)
今は、サマンサの財布です~でもこれはこれで気に入ってる

ジェジュンさん、去年同様。。。そろそろ髪色変えそうな気がするような、しないような
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    i-175相方~^^
    どうりで連絡つかなかったのね笑!!
    今日、3通もメールしちゃったのに~私もいい報告ありっす!!
    またまた記録更新したよi-189
    えっと私、ヒャンちゃんの家の電話番号知らないんやけど爆
    もう一回、鍵コメかメールフォームでいいから番号教えてーi-178
    明日、バイトから帰ったら連絡するねi-236

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. MAKI | URL | -

    なんかチャミさん、すそを切ったぽいよね。
    しかも、横顔が押さなくなってない?!

  5. MAKI | URL | -

    パボだ~v-406

  6. MAKI | URL | -

    PCからコメを残すといつも失敗http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

    「幼い」の変換間違いだったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

  7. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    やっぱりちょっと切ってますよね^^
    言われてみると。。。幼くなったような気がしますi-189
    このパリでのチャミ様の感じ、かなり好きですよぉi-80
    けどライブの時は、くくっちゃうんですよね~
    でもやっぱり自分と同い年には、思えないですねぇ笑

  8. herojeje | URL | .Fzf0hJE

    jeje

    ジェジュ最高_ㅠㅠㅠㅠㅠ!!!!!!♥♥♥♥♥♥♥♥
    カ♥ワ♥ユ♥ス♥

  9. ななみ | URL | -

    ♪herojejeさん
    はじめまして、コメントありがとうございます☆
    お名前から。。。同じジェジュンFanですよね^^
    韓国の方ですか^^?
    どうぞ、よろしくです~!!

    ジェジュンいつも最高で、かわいくて、かっこよくて≧▽≦
    たまらないですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/288-809e51d1
この記事へのトラックバック



