
--年--月--日 --:--


SHINE

2007年09月14日 21:56

070914_132630.jpg
このゆるい感じがお気に入りです

やっと韓国旅行の方も、ほぼ決定しまして。。。ほっとした(笑)
2月同様、シアペンのやすほと行くことになりました
コンサートはもちろん楽しみだけど、食べ物や観光、何よりカシちゃんに会えるのが楽しみです^^♪
カシちゃんには、Ticketの件で迷惑をかけてしまうことが本当に申し訳ないなぁ。。。いっぱいお土産買っていこう
カシちゃんといっぱい話したい~その前に韓国語もっと頑張らなきゃ笑
やすほはとっても頼りになるし、安心して行けそうです

さて、皆さんももうSHINE見ましたか?
賛否両論ですねぇ(爆)
私は、風景写真が元から結構好きなほうなんですけど。。。まぁもっとトンの写真があってもいいなぁ
オンマはビギスト限定の方を注文していたので、ビギスト限定の特典のカードの写メもらいやした
070913_145407.jpg
オンマ、もっときれいに撮って(苦笑)
ユノ・シアちゃん・ミッキVerとジェジュン・チャミ様Verの2枚です。
ジェジュン・チャミ様Verは、くれるらしい
オンマは珍しくカードはあげるって前から言ってくれてたんですけど、ユンジェが上手く分かれててラッキーでした

私は写真よりも、DVDに萌えました~チャミ様の「けもの発言」に始めから爆笑
まぁ実は、あんまり見れてないんでまたリピートしなきゃ(笑)
インタビューは、日本活動の苦労が語られてましたね。
読んでちょっぴり切なくなったのも本当だけど、正直に語ってくれるトン達を思うと嬉しいです
ミッキのエロい曲の話は、まぁねぇエロいっすね~ミッキさん

ジェジュンのインタビューについて語りだすと恐ろしく長くなりそうだから、止めときます(笑)
今後についての考えとか、久保田利伸さんに対する話とか、自転車の話あたりが印象的でした
ジェジュン好きだわぁ。。。(* ̄▽ ̄*)ノシ

後、今日は「いちご新聞」買ってきました
070914_134218.jpg
070914_134336.jpg
下の写真のジェジュンとチャミ様。。。もっと笑おうよ(爆)
でも、いちご新聞買うの恥ずかしかったのに、映画なんてとても見に行けない

大事なことを書いていませんでしたね
メンバーのソロ曲について。。。

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホのセクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!


JEJUNG from 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!ジェジュンは、迷える世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。


CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではのロックチューン。


JUNSU form 東方神起「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。


YUCHUN form 東方神起「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーなボイスの持ち主ユチョンは、本人が作詞。アーバンメロウなR&Bチューンを選曲し、おしゃれに歌い上げています。


19日より、配信限定で聞けるそうです
ジェジュンはバラードだとばっかりに思ってたら、ロック!!
どんな感じになるんだぁ~???

今日は、たまってた分をまとめてさくっと語ってみました(笑)


コメント

  1. やすほ | URL | -

    このじぇじゅんさん好き~i-175
    今ジュンスが同じ事してるとこ想像したらなぜか笑えた(笑)
    ジュンス~ミアネi-235

    てか、ポスカかっこいい…i-233

    あ!うちは、ななみをかなり頼りにしてるから!!
    韓国ではまたまたお世話になります~i-278
    カシちゃんにもよろしくお願いしますi-179って言っといてi-184

  2. ひさ | URL | -

    久々のひさですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
    二人のバッグにこっそり入って韓国行きてぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
    またあたしの分まで楽しんで来てねんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ミッキも見てやってくださいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

    ななみは生でソロ聞けるんだもんねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ミッキの作詞どんなかなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ジェジュンのロック、また違う感じで新鮮かもねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">5人のソロ、かなり楽しみっきだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. クミ | URL | -

    ななみ久しぶりーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
    久しぶりのコメントは緊張するな(笑)
    韓国楽しんで来てねーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
    またジェジュンさんに指差しされちゃってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    ビギスト限定のカードかっこいいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユノがステキやんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
    ソロ曲かなり楽しみだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ユノのダンス見たいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
    ジェジュンさんのロックもかっこよさそうじゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    チャンミンの高音もジュンスの作曲もミッキの作詞も楽しみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    イベントも楽しんで来てねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    レポ楽しみにしてるねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとんi-178
    あはは!!シアちゃんがこのポーズしたら、どんな感じかしら笑
    このグラスにちゅっi-80てしてるのが、もうたまらんのよ~にゃはi-278
    ポスカ、予想以上にいい感じだったね~あの3人Ver、かっこいいやんなぁi-184
    いやいや~ほんまに私こそお世話になりますi-175
    安心して行けるよ~^^♪
    うん、カシちゃんに伝えておくねi-236

  5. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとんi-178
    ひさは細いから、本当にキャリーケースに入っちゃいそう笑i-80
    うん、なるべくメンバー全員を見るように。。。しますっi-278
    本当、ソロは楽しみ^^しっかりレポできるように見てくるi-84
    ミッキのソロ、どんな感じかなぁ~日本でもメンバーの自作曲が聞ける日が来るなんて夢みたいだよねi-175
    19日、待ち遠しいなぁi-237

  6. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとんi-178
    いや~ん、久しぶりi-175元気にしてる^^?
    韓国コン、本当にドキドキ!!!!!またミラクル起きるように、ジェジュンに視線を送らないとな(笑)
    私もビギ限定カードは、ユノが一番かっこいいと思ったよi-278
    ソロ本当に気になるねっi-175i-189
    ジェジュンさんの激しそうなロックももちろん楽しみだけど、メンバーそれぞれのソロもわくわくi-237
    うん、レポしっかりできるように頑張りますi-101i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/287-d201a221
この記事へのトラックバック



