スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユンジェ夫婦 公の場でいちゃつく

2007年09月10日 22:51

20070910212759.jpg
(出所は写真の中にあります)
。。。もう堂々と交際宣言ですか笑!?
この写真見た瞬間に、萌え死にそうでしたけど
ユンジェ大好きな私にとって最高の写真なんですねっ
ユノパパかっこいいし、ユノにならジェジュンを嫁に出しても後悔はなくってよ
↑一体、誰目線で語ってるの(爆)




でも、この写真は合成ですけどね(笑)


さて今日、大阪に帰ってきました~^^
オンマとトントークもしたし、カラオケでトン歌い尽くしましたし
カラオケでは、オンマのユノのモノマネも見れて(笑)

さぁ明日から休みなしでガツガツ働きますよ
だってだって。。。
10月26日~28日に韓国でコンサート
2月だったら、病院実習で絶対行けないってあきらめてたから(泣)
オンマにも許可もらったし、父へのアリバイ工作も頼んだし(爆)
後はチケットに飛行機に宿に一緒に行く人と。。。
行けるように頑張ってみます^^♪
とにかく学生のうちにやれることはやっておかないと。。。就職したら絶対無理だ(泣)

続きに残りの結婚式の写真を載せておきます~








kekkonn3.jpg
ジェジュンの笑顔がいいなぁ
チャミ様の前髪がさりげなくいっぱい映りこんでいる(笑)
でも、なじぇーか私はこれよりこちらの写真にときめきました

kekkon2.jpg
後ろ姿でさえも、男らしい。。。きゃぁ



kekkonn1.jpg
ミッキとユノ
思ったんですけど、結婚式なのにジェジュンはボーダー復活してるし、みんな結構ラフな服装ですよね?
私はてっきりスーツにネクタイ姿で萌えられると楽しみにしてたのに。。。やはり違うんですねぇ^^


kekkonn4.jpg
ジェジュン「ねぇユノ、さっききれいな女の人見てなかった??」

ユノ「違うって。。。俺にはお前がいるじゃないか」

って言ってたりするかもしないかも~きゃふん

絶対言ってませんから(殴)

写真の出所は全て写真の中に記載されています^^
スポンサーサイト


コメント

  1. やすほ | URL | -

    メールありがとね^^

    てか!!最初の写真合成なんだ!?
    うちてっきりホントの写真かと…(笑)
    ホントでもおかしくないって思えるのがすごいよねi-278

    韓国コンサはやっぱ行くべきだよね~i-201
    うちもまずはチケと一緒に行ける人探さなきゃ!!
    また一緒に行こうか~(笑)

    結婚式の写真いいよね~i-175
    ミキはまたまた胸元開けた服だったよねi-233
    ジュンスがいないのが残念だぁi-240

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとうi-178
    合成に見えないよねぇ笑!!
    まぁそれだけ普段からユンジェはラブラブってことだなぁi-175
    もっとこんな風に公の場でいちゃこいてくれてもいいのに爆
    シアちゃん、今どこにいるんだろうね。。。いろんな噂飛び交ってるからね^^;
    韓国の件は、またメールで(笑)
    一緒に行けたらいいなぁi-175i-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうございますi-178
    そんなに喜んでもらえて私も嬉しいですi-189
    本当に合成に見えないですよねーあまりに自然すぎて笑
    ジェジュンはすっかりボーダーにブーツインが定番ですねi-236
    この写真では、足が映ってないですけどブーツインでした^^
    韓国コンのチケは、代行でも手には入るとも思うんですけど多分高いかなぁって。。。私は、2月の時もカシちゃんにお願いしました。
    私もそんなに詳しくなくって^^;
    頼ってしまう形でいつも申し訳なくってi-229
    背中押してもらって嬉しかったですi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/285-5f130d1d
この記事へのトラックバック



