
--年--月--日 --:--


東方神起に萌え(追記あり)

2007年09月07日 18:04

070906_192108.jpg
昨日の晩御飯は、キムチチゲでした~
プラチケでトンが作ってたように"ツナ""玉ねぎ"を入れてみましたよ
写真は、なんかニラばっかが目だってますけど(苦笑)
おばあちゃんも一緒に食べるので、さすがに青唐辛子は、入れませんでした
ツナを入れると確かにマイルドになるっていうか、かなりツナのダシが出ていい感じでした
シメは、ラーメンしましたよ^^
まぁ弟は「晩御飯まで東方神起。。。」ってしきりに言ってましたけど(笑)
ツナ缶は、ツナの身が大きめにされたのにしたんですけど。。。どっちがいいのかなぁ?
また、大阪帰っても作ろうっと~

そして昨日は、久しぶりに反転劇場「危険な愛」を見てました
20070907105524.jpg
ジェジュ~、めちゃめちゃ乙女
まさに妄想がそのままのこの反転劇場。。。萌えますよねぇ(笑)
私が一番好きな場面は、例の「ベッドシーン」ですかね(爆)
ユノの「夢で会おうね」も、激かわいいですけど~ジェジュンのあの眠り姫姿には、1秒もかからずにキュン死ですよ!!
今日も、もう一回見ようかなぁ。。。えへへ

GUESS 協賛写真
20070907110123.gif
ジェジュン(メガネ萌えしたかった泣)

20070907110135.gif
ミッキ(やっぱりエロい。。。爆)

20070907110150.gif
ジュンス(腰ラインが最高Ver)


20070907110204.gif
ユノ(メガネ萌えVer笑)


20070907110217.gif
チャンミン(チャミ王子Ver笑)

20070907110231.gif
チャンミン(二の腕萌え萌えVer笑)

思わず私もチャミ様の二の腕のやられそうになりました(爆)

昨日から、関東の皆さんは台風の方は大丈夫でしたか
昨日は愛媛、めちゃめちゃ暑かったんですけど。。。^^;
それに昨日はMJ収録だったのですね~どうもそっちの情報には疎いもんで(苦笑)
早く放送が見たいんですね~

最近の私は、実家は田舎で遊びに行くとこもないので、韓国語の勉強をゆるゆるやってます
ハングルは読めるんだけど。。。そこから先になかなか上達しないです(泣)
やっぱりどこかに通って学びたいなぁ。。。

(追記)
エイベの太王四神記の公式サイトにて、ユノのコメントがUPされてました^^
東方神起(ユンホ/リーダー)コメント
「今回韓国で放送される太王四神記の主題歌、千年恋歌を僕たち東方神起が歌うことになりました。
韓国でも有名な久石さんの楽曲で主題歌を、東方神起らしいコーラスワークで歌わせていただき、光栄です。ドラマの壮大さに負けないほどスケールのある曲に仕上がったと思います。
ぜひ、ドラマとあわせて、期待していてください!」

公式サイトは、こちらからどうぞ~^^

♪拍手コメントへのお返事♪
marikoさん
コメントありがとうございます~はじめまして^^
SHINEのジェジュンの歌い方、気持ちいいですよね
私もいっぱいリピートしちゃってます♪




コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    キムチチゲおいしそ~!
    弟のコメント笑えた!笑

    ユノとジュンスの髪型がよい。
    立ってるのがよい。

  2. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんi-178
    いつも引かずにコメントくれて嬉しいよ笑
    あはは~弟は、すっかりあきれてるけど、トンの歌もう覚えてるからねi-278
    ほうほう、ユノさんとジュンスがお気にか~
    えっ!?ジェジュンはタイプじゃぁないのね笑!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">鍵コメさん
    コメントありがとぅごじゃいますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    鍋ゎみんなで食べたほうがおぃし~ぃですものねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
    韓国の使ってらっしゃるなんて本格的ですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
    ジェジュン妄想楽しいですよね~私も暇さえあればしょっちゅう(爆)ジェジュンに会えない時は妄想で寂しさを紛らわすに尽きますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
    あとの2つの質問については、またメールしますねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. MAKI | URL | -

    七美一家は、笑いが絶えないかんじだなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

    それにしても、チャンミンの二の腕萌え萌えver
    家でもう一度、PCから見なきゃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  6. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますーi-178
    あはは、もうオンマがこれまたすごいんで。。。笑
    皆さんに会う時は、おとなしい顔してますけどi-278
    でも、オンマと話す内容で一番多いのは、”チャミ様”のことなんですよねi-175
    二の腕萌え萌えVer。。。MAKIさんのためにある画像なんじゃないかって思いましたよ笑i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/284-77c5b031
この記事へのトラックバック



