スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


許されるひげ(爆)

2007年09月05日 14:53

thumbnail.jpg
実家帰ってくると、本当あまりにのんびりと時間が過ぎていくので。。。普段の生活とのギャップがありすぎて「これでいいのか?」ってつい思っちゃうんです
日頃の習性で朝6時にばちっと目が覚めてしまうんですが(苦笑)
しかも、弟がパソコンを占領するので日課である「ブログ巡り」が全然出来ていません(泣)



2ndアーティスト・ブック「SHINE」メイキング・フォト・ギャラリーを公開
s_in_1.jpg
まだあどけなさの残る少年の姿を見せていた1stアーティスト・ブックから1年3ヵ月。大人へと変貌と遂げた5人の姿を収めた東方神起2ndアーティスト・ブック「SHINE」が2007年9月11日に発売されます。沖縄で撮影されたこの本のメイキング写真をフォト・ギャラリー形式で一挙公開!
バーでの“大人っぽい”5人と、そのまま、夜の街を歩きながらのショット。そして翌日は、カフェでのさわやかなカットから。海での足跡を付けてのカットは、スタッフからも感動の声があがっていました。最後はビーチでの夕焼けのシーンで終了。詳しいレポートは2007年9月11日(火)16:00公開予定!

詳しい写真はこちらからどうぞ^^

ちなみに私のお気に入りは、自販機にぺたっともたれてるジェジュンでしたね~萌えました
早く写真集を手に取りたいですね~きゃふん
そういえば写真集の中のジェジュンは、黒髪なのか~^^

●ここで実家にてのエピソードをちょっとだけ(笑)
オンマと二人でTBSチャンネルで放送された2nd LIVE TOURを見てたんですけど。。。オンマがぼそっと
「ユノの脇毛、少なくなってない??」って言い出すんですよね
。。。親子そろって脇ガン見してたのか(爆)

そしてひげが生えている弟に向かって「ひげをそりなさい」と言った後にさらに
「許されるひげは、ユノのひげだけよ!!!」
って真顔で言い放ちました。。。私、絶句(笑)
許されるひげって何?だよ(苦笑)

最近は、もっぱら「千年恋歌」と「SHINE」をよくリピートします^^♪
「千年恋歌」は、イントロがすごくキレイだなぁって思うのと、ユノがサビでメインを歌っているので、オンマが好んでよく聞きます
日本語Verもあるのかなぁ~どんな歌詞の内容か気になります。
オンマに訳してと言われましたが、私にその実力はないですゎ(苦笑)

SHINEは、聞いていてすごく心地よいなぁ~って思います
一回目聞いた時に、いい意味で「ん?」って何か引っかかるものがあったんです。
それが昨日、SUMMERを聞いていた時に何となくだけど分かったような気がしました

ジェジュンの歌い方が微妙に違う?かなぁ。。。って

力が抜けてとっても聞きやすい^^
別に今までがダメだったというわけじゃなくて、曲によって歌い分けがすごいなぁって感動したんです
弟も「歌い方変わった?」って聞いてきました。
Just for one dayの時にも、ジェジュンが歌い方を変えていて、「素敵~」ってメロンメロンになりましたし(笑)

特にSHINE中の英語の部分を歌う時のジェジュンの感じがすごく好きです
全体的に通して、SHINEのジェジュンの声はすごく柔らかくて~私はすっかり骨抜きです

まぁ、どんなジェジュンも好きですけど
↑また、のろけで締めくくるんかいな笑!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/283-18789832
    この記事へのトラックバック



