スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カシちゃんからの贈り物

2007年09月04日 11:30

20070808212045.jpg
もうこの場面、大好き
浜ちゃんに「誰と誰がどうやねん?」って聞かれて、ジェジュンがすかさずユノをガン見したとこ~
この場面だけで、どんだけ親子で妄想トークしたことでしょう笑
うちのオンマもユンジェ夫婦大好きですから
ジェジュンったら、そんなにユノパパを好きなのね~にゃはは
やはり私にとって最大のライバルは、ユノさんですゎ~負けなくってよ

↑その視点が間違ってるよ(爆)


今回もSHINEの歌詞を書き起こしてみました
英語は相変わらず自信ないですし、間違いありそうなので転載などはしないで下さいね^^
個人で楽しんでもらったらと思います♪

かけがえない 大切な人
他の誰にも変われないよ my precious you
信じあえる 君は僕の光 どんなときも

そばにあるのに 見えなくなるね 遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰れる場所が 本当の幸せだと気づいたよ

きっと一人きりでは 超えてゆけなかったよね
勇気くれた笑顔守りたい Get you

かけがえない 大切な人
他の誰にも変われないよ my precious you
これからもずっと ずっと一緒だよね be all right
愛はいつもここにあるから 前を見てゆこう
Everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも


甘えてみたり 強がってたり ありのままの僕でいられる
不安な日々も 涙もすべて 明日への絆へと続くのさ

きっと同じ時間を歩くから わかるんだ
そうさ君の事は いつだって I Know

抱きしめたい大切な人 君がいつでも笑えるように 。。。
離れても胸の中 名前つぶやく Thank you
僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ
Everything 夜も朝も 君は僕の光 どんなときも

かけがえない 大切な人
他の誰にも変われないよ my precious you
これからもずっと ずっと一緒だよね be all right
愛はいつもここにあるから 前を見てゆこう
Everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも


サビの歌詞がほんまにいい~

話は変わって愛媛に帰る前日に、カシちゃんから贈り物が届いたのです
とっても素敵で愛いっぱいだったので、カシちゃんの了承も得たのでこちらで少しばかり紹介しようと思います


070901_195612.jpg
カシちゃんが注文してくれていたジェジュングッズが届いたんです
グッズは、一人分ずつこんなかわぃぃバッグに入ってました~こんなバッグまで作成してたなんて知らなかったのでびっくりでした
中にはジェジュンシールも入ってて、ジェジュンづくしで幸せ
ゾウに乗ってるジェジュン~タイの時だなぁ^^


070901_200155.jpg
まずは、タオルとTシャツです
Tシャツのイラストが、めちゃめちゃかわいいんです
早速着ました~えへへ(笑)
タオルも色がきれいに出てて、「この色がきれいに出来たことが嬉しい」ってカシちゃんも喜んでました^^
写真は撮ってないんですけど、Tシャツもリボンできれいに包装してくれていたし、タオルもジェジュンシールが貼られた筒に入ってて、これまた感動でした

お次は、ライトです
070901_195722.jpg
グリーンVer
部屋を暗くして、早速光らせてみました
もう嬉しくてブンブン振りました~

070901_195704.jpg
レッドVer
はぅ~ぅ、めちゃめちゃかわいいです


070901_195742.jpg
ホワイトVer
グリーンとレッドを両方光らせると、ホワイトになりました~
使える機会が早く来ないかな~やっぱり韓国コンサートかな
絶対行くじぇ~ぃ

しかも、私の誕生日が近かったからということで、タオルとライトはカシちゃんからのプレゼントだったんです
他にも、私が「ハルダル」をすんごい気に入ってたのを知って「エアーシティOST」やWEBで買うと高いからって代わりに買ってくれたSマカジンなども一緒に送ってくれました
そして直筆の手紙、嬉しいですよね
おまけにオンマに「ユノカレンダー」まで(笑)
オンマすんごい喜んでました~オンマともカシちゃんは5月に会ってるんです^^
mitsuさん、本当にありがとう
mitsuさんとも出会ってもうすぐ一年ですね、これからもよろしくお願いします

カシちゃんは、今全然トンに会えなくて寂しいって言ってます
それを思うと、ほんと日本ペンはいっぱい会えてるんだなぁって。。。
こうして愛情いっぱいのグッズを手にして、カシちゃん達のトンへの愛を感じて、とても感動しました
アジソンに行くそうなので、ジェジュンに会ってきて欲しいです

早く2月に韓国に行って、またカシちゃんといっぱい話したいし、ソウルを一緒に歩きたいなぁ




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうございましゅi-178
    ほんと、あの視線を独り占めしちゃうユノパパがかんなりうらやましいですよねi-278
    あのユノを見る瞬間の表情ったら萌えですもん爆
    渋谷でキス発言の時のジェジュンもめちゃめちゃかわいかったですよねi-237
    あんなこと言われたら、一瞬で妄想ワールド全開ですよねi-175
    韓国は、本当に楽しかったです^^♪
    機会があれば、じぇひ行ってみてほしいですi-178
    はい了解しましたぁ笑!!
    ライトブンブン振り回しちゃいますi-184
    私の方こそまたメールしたいです^^i-178

  3. MAKI | URL | -

    きゃ~、ジェジェ グッズめっちゃ可愛いね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    ミニにもあるのかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    そうなんです~ジェジュングッズかわいいいんです(照)
    早くペンライトも使いたくってたまらんですi-175
    韓国コンしかないですね笑!!
    チャミ様のグッズ、聞いたことはないですけど~あるんじゃないでしょうか^^☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/282-a1a2f628
この記事へのトラックバック



