
--年--月--日 --:--


東方神起 SHINE

2007年09月03日 11:51

20070903094530.jpg
愛媛からの更新です~^^♪
今日は、早起きしてオンマとTVの前に正座して構えてSHINE見ました
。。。ジェジュ~ン、かわいすぎるぅじゃーん
親子そろって「ジェジュ~ン」「ユノ~」と、朝から興奮で暴れてました(笑)

ではでは、早速キャプでもう一度萌えましょうかね笑
20070903103215.jpg
PVの雰囲気もすっかり秋って感じですよね
シックな衣装で、素敵ですぅ。。。このジェジュン一枚だけでも撃沈なんですけど


20070903103605.jpg
ちょこちょこハネた髪の毛も、激かわっ
ちらぁ~。。。と覗く鎖骨も、エロおいしいっす(爆)
見逃しませんよ~だって私、変態ですからオイ笑!!


20070903103837.jpg
20070903103906.jpg
20070903103921.jpg
はう~ぅ、たまらんのぅ
ここのジェジュンは、なんか男らしくって、好き好き(* ̄▽ ̄*)
朝っぱらから、私も思わずTVに向かって手を伸ばす~その瞬間にオンマに隣でクスッと鼻で笑われましたが。。。気にしないもん

20070903110418.jpg
ぶはぁぁっ、何てこったぁ
何よ、何よ、何でそんなにかわいいねん。。。もう笑


20070903110806.jpg
ちょっと屈み度が増したのも、貼っちゃう(笑)
もうすっかりジェジュン病です~しかも相当、末期です爆


20070903111256.jpg
20070903111647.jpg
何回かわいいって言っても足りない
もうこれ以上、ジェジュンを好きになってしまってどうするんだよぉ~(笑)


20070903111921.jpg
20070903111938.jpg
この映像も、また新しい感じで
じぇじゅの前髪が、なんかかわいい。。。にゃはは


では、お次は他のメンバーについても。。。
まずは、やはりユノから行きますかぁ^^

20070903112359.jpg
20070903112414.jpg
この瞬間にオンマが隣で「ゆのぉぉぉ~」って叫んでました(笑)

でもオンマのお気に入りは、こちらのユノさんらしいです
20070903112719.jpg
何で?って聞いたら。。。
「猫の目みたいで、かわいいわぁ~」だそうです
実家帰ってきて、オンマとトンの映像をかなり変態目線で見てるんですが。。。これまた爆笑でして(笑)
また時間があったら、こちらに紹介するかも、しないかも~


20070903113055.jpg
20070903113111.jpg
ハットをかぶって、ミッキかっこいぃ
でも、やっぱミッキはエロく見える(笑)


20070903113334.jpg
20070903113352.jpg
シアちゃん、カリスマぁ
親父ギャグを言う時との、ギャップがいいですよね~^^


20070903113719.jpg
チャミ様、やっぱり前髪ありVerで、くくってましたね
チャミ様の髪がどこまで伸びるのか、しかと見届けたいと思います(笑)


20070903113736.jpg
チャンミンが、5連チャンミン(爆)
。。。すいません、ちょっと言いたかったんです、テヘッ(⊃д⊂)(殴)


20070903114315.jpg
やっはりトンっていいなぁ~大好きだなぁ

ダンスシーンも、かっこよかったんですけど、きれいにキャプれないので載せれませんでした
ダンスシーンも萌えポイントいっぱいあったのに、じゃんねんですぅ

PV見てて、オンマがぼそっと「最近のPVは、お金かかってるって感じがするわね笑」って言ったのが、忘れられません(爆)
本当、相変わらずの親子ですわ。。。


コメント

  1. やすほ | URL | -

    うちも見たよ~!!!
    もう、「やばい」としか言いようがないi-233ワラ

    じぇじゅのさ、あの少し袖の長い服にかなり萌えましたi-175
    あとはじゅんすの「Get you」が、本当にやばいi-237!!!
    もう何回リピートしたか(笑)

  2. (・∀・) | URL | -

    そっか~愛媛か。いいねぇ、どこ行っても東方さんやね。
    5連チャンミンはちょっとウケたよ 笑
    あと、これは新曲なんかな?
    ローマ字読みしか出来ない私には驚くタイトルなんだけど、ほんとはなんて読むんだい?笑

  3. mitsu | URL | IJA/vWfs

    久しぶりに BLOGにコメントつけますね‾>_<

    SHINE!!!!!!!!!!!!!!!!!
    本当に見ても見ても良いですね.>_< キャア‾
    HERO..........(泣) PVを今もずっと見ています.
    御宇‾ ハンサムだよ‾ 素敵だ‾‾(笑い)
    早くカップルリング曲も聞いて見たいです.
    あまり気にならなかったが, SHINEを聞き終わるから本当に期待されます. キャ‾
    早く舞台も見たいですね.
    MINI LIVE...羨ましいです!!!!!!!!!!!T_T_T_T_T

  4. なな | URL | -

    お久しぶりです~

    覚えてますか~?
    ななです^^今回のPV・・・あまりにも可愛かったのでコメント残しに来ました~
    ジェジュン可愛すぎる^^ 萌え 笑

    ななみさんの変態目線大好きです!!私も同じようなところで同じような事 考えてます^^
    いつか変態トーク??して盛り上がりたいですね~

  5. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとんi-178
    PVほんまによかったやんなぁーi-237
    そうそう!!あのジェジュンの袖具合は、かんなり萌えだよぉ爆
    あの仕草とか表情とか全てがかっこよくて、完全に萌え死んでたわ~i-175i-175i-175
    シアちゃんの英語言うとこは、かんなりセクシーだったなぁi-278
    今度は、早く歌番組で歌ってるとこが見たいねっi-189

  6. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがとんi-178
    うん今、愛媛さ~ほんとのんびりしてる^^
    あなたにも会いたかったわ~成人式で会おうi-184
    これは「シャイン」っていう19日に出る新曲よ~ローマ字読み、うちの弟と全く同じ読み方したね笑!!
    5連チャンミン。。。うけてくれて嬉しいよ爆
    これからも、私のブログでトンに詳しくなっておくれよi-175

  7. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-178
    いつもMailをしているから、久しぶりという感じがあまりしないですね(笑い)
    本当にSHINEは。。。。HEROが最高ですi-175
    HEROがあまりにもかっこいいから、私たちは、興奮し過ぎて大変ですね(笑い)
    私もカップリング気になり始めました~きっとBigeastationで公開すると思います^^
    MINI LIVE、mitsuさんの分までHEROをしっかりと見て、報告しますね^^i-178
    mitsuさんは、私の分までAsia song festivalでHEROを応援して来て下さい^^!!

  8. ななみ | URL | -

    i-175ななさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    もちろん覚えていますーお久しぶりですぅi-189
    お元気でしたか^^?
    今回のPVは、ジェジュンペンには萌え連発のPVになってますよねi-175
    あははぁ、私の変態目線おうけぃですかぁi-278
    変態目線、止められないです~笑!!
    ぜひ変態トークで盛り上がりたいですぅi-184i-184
    今度、お会いする機会があればぜひジェジュン変態トークで興奮しましょうi-178

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    PV見たんですねぇーもうジェジュン最高ですよねi-237
    言いたいことわかります~ハネた髪もちょい長めのセーターも全部萌えだしツボだし、もうたまらないですよねっi-175
    何回も見ても、じぇんじぇん飽きないです^^
    キャプ気に入ってもらえて嬉しいです~えへへ私もいっぱい妄想しました笑i-80
    猫ちゃんユノ、お気に入りですかぁ*^^*
    オンマに伝えておきます~あの小顔は、本当にユノだけのって感じがしますよねi-189
    去年のファンミは抽選でした、多分今年も抽選だと思います。
    私もほんまにファンミで会いたいです~オンマも一緒にいますのでi-175

  11. MAKI | URL | -

    私もやっと夜中にPV見たよ。
    PVを見る前に七美のブログを先に見てたから、
    早く見なきゃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">と思ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    最初のジェジェがめっちゃ可愛い~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    そして、5連チャンミン~
    チャミ様、相変わらず素敵http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    時々、前髪がおでこにかかるのさえも美しいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
    残念な事は、背景が暗くてよく見えないよね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

  12. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    あはは、PVよかったですよねぇi-175i-189
    ジェジュンは相変わらず萌え連発でした爆
    あの5連チャンミンの笑顔は、まぶしすぎますよi-278
    もうオンニ、完全にチャミ様ホリックですねぇi-175
    私もオールバックよりは、前髪が垂れていてラフな感じの髪型が一番お美しいと思いますi-189
    このPVの撮影場所、どこかの採掘場とか聞きましたよ^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/280-cead540e
この記事へのトラックバック



