スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


miss you

2006年10月07日 01:03

new2_main1.jpg
20061007005250.jpg



歩道の向こうに見つけたんだ あなたのその姿 
生まれてきた僕らの時間は 突然動きだしたよ
wowwow 追いかけて wowwow走った
wowwow人混みが あなたを遠ざけて連れて行く

あの日出会えなければ こんな気持ち知らずに
街角ですれ違って 終わってたのに
今も忘れられない 指も髪も涙も
切なさはあの時に覚えたよ Don't let me down 

あの時の僕らは戸惑って 素直になれなくて
今ならあなたを離さないと 言えるよ 僕を信じて
wowwowその名前 wowwow叫んだ
wowwowあの場所で あなたをもう一度抱きしめる

もしもあなたが今も 一人でいるのならば
どこまでも守るから 見つめて欲しい
急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでいく
この思い駆け抜けて 届けたい I'll take your back

あなたの瞳 振り向いたら
笑って欲しいよ 変わらないで
Oh I miss you

あの日出会えなければ こんな気持ち知らずに
街角ですれ違って 終わってたのに
今も忘れられない 指も髪も涙も
切なさはあの時に覚えたよ Don't let me down

もしもあなたが今も 一人でいるのならば
どこまでも守るから 見つめて欲しい
急ぐ街は夕暮れ 僕らを包んでいく
この思い駆け抜けて 届けたい I'll take your back

バラードじゃないぃ!!!!また新しい東方神起を見た気がしました
かっこよすぎる~()
まだ興奮して、上手く文章が書けないよ~
イントロだけ公開したのゎこういう事だったんだ笑 やるな~avex!!
とりあえず私が聞き取った歌詞をのせます♪
英語ゎ間違ってても知りません!!!!ごめんなさい!!!
歌詞もかなりかっこよくて、切ない~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/28-e04e5acf
    この記事へのトラックバック



