
--年--月--日 --:--


SHINE PV公開♪

2007年09月01日 22:15

20070901212953.jpg
SHINE PV公開
MTVにて公開されるそうです~♪
9/3[月] 06:00 - 07:30 Morning Picks
9/3[月] 17:00 - 18:00 HIT Picks
9/4[火] 10:00 - 12:00 HOT Picks
9/4[火] 20:30 - 21:00 HIT Picks

詳しくは、こちらで確認してみてくださいね^^

今日の広島、6曲ほど。。。しかもラブインジャアイスを歌ったなんて~、チケットはあったのに行けなかった私達、親子(泣)
しかし、Song for youは歌わないのかなぁ?
もう過ぎたことは、考えるのは止めよう。。。
我慢した分、きっと次にいい事があるはず、かな笑

明日は、早朝バイトを終えた後に愛媛に帰ります♪
お盆に取れなかった休みが今やっと取れたので^^
一週間ほど、のんびりできそうです
PVは、オンマとぎゃぁぁ~言いながら見る事になりそうです(笑)

他にも書きたいことがあったんですけど、また愛媛から更新します


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    いつも本当にコメントありがとうごじゃいますi-80i-189
    本当に嬉しぃですi-237
    Love in the ice、本当にいい曲ですもんね、私はてっきりエイネで歌うと思ってたのでショックでした笑
    鍵コメさんは、プレミアムライブ応募されたんですか^^?
    もうすでに、明日の録画の準備をオンマと終えたところですi-175
    一人で見るより㌧ペンと一緒に見るほうが楽しいですよねっi-185
    「日曜日は楽しい」私も見ました~☆
    タンヨナジとかのジェジュンすんごーぃかわいいですよね。。。えへへ私も語りだすと止まらないです(笑)
    はい、愛媛で久々にのんびりします^^

  3. MAKI | URL | -

    あ~、愛媛に帰るんだったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

    明日は、オンマとトントークに花咲かしちゃって~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    広島は、遠かった…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    次は、http://blog76.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">で行くhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15"> 片道5時間だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    今は愛媛で久々にのんびりです~こんなにだらっとするのは久々です^^
    オンマと相変わらず、トンの話ばっかです~やはりオンマは最強でした笑!!
    親子そろって変態ですからi-278
    広島、お疲れチャンミンですi-236
    オンニもこの夏は大移動でしたねi-87i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/279-09a07e0b
この記事へのトラックバック



