
--年--月--日 --:--


ジェジュンの腕筋に興奮

2007年08月31日 22:18

20070830235712.jpg
トン公式サイトが秋っぽくリニューアルしましたね
私のブログも、この画像を使おうと思ったんですけど
。。。チャミ様の凛々しいお顔が隠れるという事件が発生したため断念しました(笑)
でもSHINEのジャケ写も気に入ってるから、いいかな

東方神起「太王四神記」の主題歌決定
日韓で放送される予定のぺ・ヨンジュンの最新主演ドラマ「太王四神記」(9月10日韓国放送、12月以降日本放送)の主題歌に、久石譲氏が楽曲提供の「千年恋歌」が決定!

ズームインは、バイトで見れなかったのでDLして聞きました^^
日本語Verも製作するかもって言ってましたね~Full聞きたいっす


RZBD-45688.jpg
こちらが、ライブDVDのジャケ写らしいです~
早くTBSチャンネルでカットされた分を見たいものです


昨日のミュージャック、短かったけど。。。激かわいい&萌え
私が最も「きゃふ~」ってなったのは、こちらです
20070831213816.jpg
20070831213838.jpg
腕の筋肉が、いや~ん男前
もう目が釘付けでしたもん~やっぱう腕出しは、おいすぃ
腕の筋肉だけじゃなくて、射的をするジェジュンの顔もかわいいな


20070831214909.jpg
20070831214929.jpg
エイネでどこに注目して欲しいかって聞かれて、ミッキが「ボク」って答えたとこもなんか意外で面白かったな
ライブ前でテンション高かったんかなぁ^^?


20070831215312.jpg
チャミ様、言ってるそばからすでに汗が(爆)
見事なオールバックにここまでカメラが迫った映像は、初めて見た気がする~


20070831220030.jpg
なんかこの2ショット、めちゃめちゃ。。。かわぃぃ
ジェジュンのローテンションもうけたけど、ちゃんとマンネに見えるチャミ様もいい感じで



20070831220357.jpg
20070831220413.jpg
20070831220454.jpg
でもでも。。。やっぱりぃ
歌ってるジェジュンが、いっっっちばん好き


20070831220512.jpg
とか言いながら、脇ガン見しちゃう女ですけどね(爆)
しかし、皆さんも脇のチェックしてたんですね笑
皆さんからの脇情報、ありがとうごじゃいました
ジェジュンにも、脇毛はあるという結論に達しました笑



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やすほ | URL | -

    ジェジュめっちゃ可愛い!!!
    射的してる姿にかなり萌えた~i-237

    officialのtop画いいよねi-184
    でも、どうしても気になることが…
    何でジュンスは微妙ににやけてるんだろi-238ワラ

  3. bomi | URL | YgKj3tPc

    萌え~(笑)

    ななみちゃん、お久しぶりですっ!

    ななみちゃんとブログのツボどころが
    ほぼ一緒だよ~
    ほんとジェジュンの腕に萌々だよね~

    そして、最終的には歌ってるとこが好きっていうのまで
    一緒だからぜひ遊びにきてねっ!(笑えるから。。。)

    そうそうジェジュンの脇ですけど、(爆)
    私が思わず購入してしまった武道館の
    某写真。。。(苦笑)しっかりとジェジュンの
    脇のほわほわの弱そうな毛がありますよ。
    ええ、よーく見るとね。。。
    (よく見てんじゃねーよ。。。って言わないで)
    ともかくいちおうはあるかと、
    シアちゃんよりはあるんじゃないかな。。。
    ってか脇でこんな盛り上がっていいの?

  4. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうございますi-178
    ミュージャック、関西だけなんですよね。。。こんなにおいしい番組なのにもったいないですi-282
    わかりますーi-175私もこの腕筋見ただけで、ついつい妄想しちゃいましたもん笑
    脇毛らしきものは、写真で確認しました~つい買ってしまった写真(爆)の中に、脇全開ジェジュンがあったのでi-175
    HEY!3、いいですよねi-236
    もう私達、ジェジュン趣味合いまくりですねぇi-175i-189

    毎朝5時半起きでバイトしてるんです^^;
    早朝の方が、時給がいいんです笑
    がんばりましゅ~i-178
    またジェジュンについて語りましょうi-237

  5. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとん~i-178
    このジェジュン、めちゃかわいいやんなぁ。。。もうたまらんよぉi-175
    キャプは、載せられなかったんだけど、シアちゃんまたオヤジギャグ言ってたよ~「鉄砲すごい ジャージャー麺」って笑i-199
    DLしてもう見てるかなi-278
    私もあのシアちゃんは、気になってたv-356
    あの目線がかんなり~でもかわいいさぁi-175

  6. ななみ | URL | -

    i-175bomiさん
    コメントありがとうごじゃますi-178
    bomiさんのブログ見て、ほんまに笑えました~ほんとツボ一緒でしたね笑i-199
    あの腕は、いつ見てもたまらんですねっi-189

    その某写真。。。おそらく私も持ってます(爆)
    私も思わず買ってしまったんです^^;
    確かに弱弱しい毛がありましたねi-278
    まさかジェジュンも、こんなに脇を見られてるなんて思ってないでしょう。。。爆i-199
    シアちゃんは、全く確認できないですよね~いやぁ私もこんなに皆さんが脇ネタに反応してくれると思わなかったんで、びっくらです(笑)
    やはり、私は変態なんです~

  7. MAKI | URL | -

    ごめん

    サンマリにて脇チェック出来なかった…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    どこかで、サンマリのレポ見たかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
    もう少ししたら、私もレポhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">するからしばらく待ってねんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  8. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃますi-178
    いいえ、オンニがチャミ様見ながらも、ジェジュンを気にしてくれただけで嬉しいですから笑i-175
    しかも、脇を。。。(爆)
    サンマリのレポは、どっかでセトリ見ただけなんで、オンニのレポ楽しみにしてましゅーi-88i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/278-206fb93d
この記事へのトラックバック



