スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュンの。。。

2007年08月29日 23:08

artist.jpg
まずは、情報をUPします~

WHAT's IN WEBにて
こちらから、どうぞ~^^

かんなり前に予約したので、すっかり忘れてたけど9月11日に2nd Artist Bookが発売されるんですよね
萌えおいし~ぃ写真やかっこい~ぃジェジュンが見たい
楽しみだぁ~きゃふん(*´▽`*)ノシ


girls.jpg
こちらの写真は、東京ガールズコレクションの紹介のものです
こりゃぁ、たまらんですね~ふふ


さて昨日と今日は、相方とトンづくしの日程を過ごしてきました
昨日は、たこ焼きを作って食べた後に飲み会をしつつトンのDVDを鑑賞して夜中に爆笑
今日は、カラオケに行ってトンを歌いつくす~
そして締めは31アイスで雪だるまを食べてきました

はぁ~やっぱりトンの話をするのは、楽しいですぅ~相方ありがとんね
相変わらず変態の私だけど、見捨てないでおくれ~笑

まぁ何が一番面白かったかというと。。。31アイスを食べながらの変態トークでしょうか(笑)
最初は、「何でこんなにトンにはまったんだろうね~」なんてちょっぴり真面目に話してたのに。。。
気づけば、トン達の脇の話になってました(爆)
ずっと前から、私の中で気になってたんですよね~
。。。ジェジュンに脇毛があるのか?ないのか?
どうでもいい事なのに、どうにも気になって。。。
私個人としては、「あるけど薄くて見えないに違いない!!」って確信してるんですけどね。
まぁ後の話の内容は、ここに書くのは控えましょうかね(笑)
とてもじゃないけど書けない~

もっと爽やかな目線でトンを応援出来るように精進します(爆)
。。。う~ん、でもやっぱ無理かなオイ笑


thumbnail.jpg
ジェジュン~
相変わらずのダメ女だけど、一生懸命ジェジュンが好きだよ~
茶髪もかわい~ぃけど、そろそろ季節も秋が近づいてるし黒髪にしちゃわない笑?
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. akkobon | URL | VsoItIek

    あるよ!

    じぇじゅんの脇。。。
    毛、うっすらあるよ!!
    以上。
    (あ、あたしは茶髪派だから、黒髪反対だぁ=!)

  3. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    エチケット

    うん~ 脇、毛
    処理してるときーしてないときーがあるよ~v-391
    わたしは黒髪派 髪型に大きな変化はないから色で楽しませてくれるのも良いけどキューティクルが気になるわーv-393まだ先だけど軍入りする時の坊主JJ想像できな~いv-356

  4. MAKI | URL | -

    みんな変態だわ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    うちらも確認済みhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> うす~くあるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    2枚目の写真、いいじゃん~。私はすっかりチャミホリックですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    私は、ジェジェの今の髪型好き。この写真、かばえぇ~

  5. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうございますi-178
    やっぱり気になってましたよねi-278
    私も武道館で顔見つつも、脇ガン見したんですよね笑i-175
    もういろんな妄想というか憶測で興奮してました爆i-199
    そこの「ほんとごめんね。。。」っていうジェジュンかわいいですよねi-189
    私は、最近はHEY!3のジェジュンが本当に大好きで疲れた時は、リピートしてよく見ますi-175
    特に浜ちゃんが「誰と誰がどうやねん?」って言った後、ジェジュンがすかさずユノを見る瞬間が好きなんです笑
    えへへ私もジェジュン病ですi-175

  6. ななみ | URL | -

    i-175akkobonさん
    コメントありがとうございますi-178
    やっぱりきれいなジェジュンにも脇毛は、ちゃ~んとあるんですよね笑
    いや~、脱毛とかしてたらどうしようってi-282(苦笑)
    教えてもらってありがとうございますi-278
    あはっakkobonさんは、茶髪派ですもんね~今のジェジュンもめちゃめちゃかわいいんですけどねi-189

  7. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますi-178
    やっぱりさすがのジェジュンにも脇毛はあるんですよねi-278
    やはり皆さん、チェック済みなんですね~i-101
    髪型は、変わらないで欲しいなぁ~って思うんですけど、この季節になると黒髪が恋しくてi-175
    キューティクルもプリンも気になりますねぇ^^;
    坊主ジェジュン。。。私もじぇんじぇん想像できませんv-356

  8. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    えへへやっぱり変態目線で見ちゃいます~笑i-175
    MAKIさんも確認済みですかぁ~私も確認はよくするんですけど、どうもいつも見え方が違うので爆
    チャミホリック~i-175じゃぁ私はジェジュンホリックで笑i-175
    今のジェジュンの髪型も萌えなんですけど、黒が恋しいですi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/277-18ddb8d0
この記事へのトラックバック



