スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


a-nation'07 お疲れサマドリ

2007年08月28日 14:09

485783067215099090.jpg
a-nation'07 全日程終了お疲れSUMMER

今年は5人揃って、最後の味スタまでやり終えることが出来てよかったね
私にとっても今年のエイネは、本当に思い出いっぱいになりました
何と言ってもエイネ愛媛は、親子の夢が叶った日でした
エイネ愛媛レポと同じこと書いちゃうけど。。。苦笑
トンは、よく地方に来てくれるけど。。。まさか四国には来てくれんやろうなぁなんて思ってたので。

そして何よりも嬉しかったのは、ジェジュンの口から「愛媛」って言葉が聞けたことです。
オンマに向かって「母さん~ジェジュンが愛媛って言うたぁぁ泣」って泣きついたら。。

母「えっ?ユノ見てて聞こえなかった笑

。。。って言われました。。。。やっぱり会話が成立しません(笑)
どうやらユノの姿と声しか耳に入らないんでしょうかね(苦笑)

また愛媛のトンペンさんからのコメントも多くいただけたことや、愛媛にトンが来てくれることを自分のことのように喜んでくれたチングやオンニにも、ほんっっっとうに感謝です
いつもありがとうございます

愛媛での会場の様子は、ぶっちゃけ確認できなかったんですよね、トン見るのに必死で
神戸会場は、去年よりは反応もよかったのではないかと
しかもどっちもチャミ様ペンのチングと行ったので、これまた面白かった
知り合いの方から、東京はアウェーと聞いてびっくりでしたけど(苦笑)

ここからは、あくまで私個人の意見なので。。。苦情は受付ませんよ(笑)

エイネは、トンペンだけのライブではないのに。。。盛り上げ方というか自己紹介とかも単独コンと一緒だったような気がします
トンにそこまで求めるのも、あかんことかなぁ~なんて思いながらも、トンの出番の時の、トンペン以外の人の反応は、やはり気になってしまうものです
気にしつつも、私は必死で「ジェジュ~ン」って叫んでましたけど

だからジェジュンが
「後ろの皆さん聞こえてますかぁ~?」
って客席とコミュニケーションを取ろうとした時は、ものすごく嬉しかったんです
ジェジュンがとってもかっこよく頼もしく見えましたもの~
(いや普段頼りないって言ってるわけじゃないんですよ笑)

それに最後にOを歌うより、私はサマドリの方が。。。ってついつい思っちゃうんですよね
でもラビンユーを歌ったのは、よかったなぁって思います。
トンペン以外の人も聞き入っている姿が多く見られましたし

まぁ意見はこのくらいにしとこう。。。どうもすいません
でも、ほんっっとうに楽しかったです
来年も参加できたらいいけど、できるかなぁ~

私、夏は毎朝早朝バイトしてるんですけど。。。バイト先で嫌なこととかいろいろあって昨日は家に帰って引きこもってたら。。。
大学の友達で「東方神起ではミッキが一番かっこいい]と主張をよくする(笑)子が、「アイス食べにいこ~」って誘ってくれて、今年初の雪だるましてきました
私が以前に行きたいって言ってたのを、覚えててくれたんですよ

070827_151942.jpg

070827_151523.jpg
レモンクランベリーチーズケーキとマンゴココナップルにしました~
チーズケーキ系が好きで、今はマンゴーにはまってるので

しかも、アイスの後に友達にラーメン屋に連れていかれてラーメンも食べました(笑)
順番が逆。。。

とまぁ、こんな感じでたまには息抜きもしつつ、バイトに励もうと思います(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    お疲れsummer

    バイト大変みたいだね!
    でも頑張らなきゃいけない理由があるのね!笑
    「負けられない戦いがそこにある」みたいなi-175
    そんなあなたを応援してます。
    あ! もし、東方じゃなくてもよかったら、リンクお願いしたいなi-71

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    コメントありがと~んi-178
    「負けられない戦い」って笑i-199
    そうね~もう戦わないと会えないからねぇi-278
    応援ありがとん~これからも戦い続けるわi-282
    リンク貼っておいたからね~しかし題名すごいね笑

  4. (・∀・) | URL | -

    リンクありがとう

    ありがとうね!
    ほんとだ! 名前おかしい! バリ浮いとる!
    リサイクル店みたいな 笑

  5. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうございますーi-178
    お久しぶりです、もっちろん覚えてますっi-236
    いつも本当にありがとうございます^^
    ジェジュンが愛媛って言ったの一緒に感動出来て、めちゃめちゃ嬉しいですi-175オンマ、本当に聞いてないんですよね(苦笑)
    Cブロックだったんですね~あきらめなければいつか前で見れます~うちら親子も去年は悲惨でしたi-229

    武道館でのそのアカペラでのジェジュン、私もかんなり大好きでリピートしちゃう萌えポイントです笑i-80
    ②は、あれはダンサーさんにしてましたよ^^
    私、運がよかってあの日アリーナAの最前で見てて、うちらの横のスペースにダンサーさんがいてたんですよi-184
    「思わず私にもして~泣」って思っちゃってよく覚えてます笑
    でもあの素の笑顔は、何回見ても本当に癒されちゃいますi-189

    長々とだなんて、ジェジュンについて語れて、私も幸せです~これからもよろしくお願いしますi-179i-175

  6. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    いえいえ~これぐらいお安い御用ですわi-278
    まぁ、名前は自分らしいね笑
    リンクしたからには、たまにはトンのネタも話しておくれよ~まぁ強制はしないけれどもねぇi-175

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    解決してよかったんです~確かにあの映像だけじゃ「誰にあんな満面の笑みしてるの~?」ってなっちゃいますよねe-263
    ダンサーさんは、日本のTOURで一緒に踊ってたあの男性さん達ですよ~自分達の出番が終わって、あそこで騒いでました笑
    何て言ってたかまでは、忘れちゃったんですが。。。う~んまた繰り返して検証してみますi-278i-189
    わぁ~私とジェジュンポイント一緒ですか^^i-178
    まだまだ出てきそうじゃないですかぁi-175
    早朝バイトでもう寝なければならないので、明日またメールさせてもらいますねi-189
    ありがとうごじゃいますi-236i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/276-3f142ffa
この記事へのトラックバック



