
--年--月--日 --:--


とうとう妄想を絵にした女

2007年08月25日 22:10

002.jpg
激かわっ。。。い~ぃ
はう~ぅ、もう私はキュン死しまくりです

今日と明日は、エイネ東京ですねぇ^^
今日のステージは、どうだったかなぁ?
ハードスケジュールで大変だけど、あと少しファイティンだぜぃ
大阪から応援してます~

さて、久々に真面目に情報をUPします~

TV情報
●8/30(木) 関西テレビ(KTV) 「ミュージャック」 
※a-nation神戸 ステージ裏にいる東方神起の模様を放送!

●Channel-a #465 8/30(木)~9/5(水)
<特集:夏休み特別編 第2弾>
東方神起、AAA(トリプル・エー)、hiro、EXILE、TRF、エイジアエンジニア、伴都美子などなどあの懐かしいシーンから最新映像まで、一挙に大公開


私としては、ミュージャックがほんまに面白くて~笑
いまだにあのチャミ様のipot事件の見ては、げらげら笑ってます
ジュンス「あの時、チャンミンが僕の人生の30%がなくなっちゃったってずっと言ってました」

ジェジュン「違う、違う、80%」


あそこが、私にはもろにツボでねぇ。。。にゃはは(* ̄▽ ̄*)

WEB情報
a-nationオフィシャルサイトのnaviTVに出演!
http://a-nation.net/pc/anationtv/

あの司会のオジサンがやたら私は苦手ですが。。。爆
でも、トン見たさに我慢して見ました~面白いのでじぇひ

RADIO情報
8/26(日)名古屋地区
19:00~19:55 FM AICHI『FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起 SPECIAL TALK LIVE supported byラ・バーモささしま』
※8/20に行われた公開収録の模様をお届けだそうです~^^

行ったチングがすんごい詳しくレポしてくれたんですが、それだけでも十分笑えたので、ラジオかんなり楽しみです~
やすほ、いつもレポありがとん


あと、今月のアピーリングにはトンは掲載されてませんが。。。来月のアピーリングには登場ですから、皆さん忘れないようにですよ~
(編集者さんの文章を読んだ限り、間違いないでしょう^^)
おそらくエイネのレポになるんでは、ないでしょうか?

さて昨日私は、ずっとあるものをせっせと書き続けてたのです。。。











070824_230147.jpg
に。。。似てねぇ(爆)

これが私の限界なんです。。。はじゅかしぃぃの~(⊃д⊂)
顔も全く似てなければ、チャミ様の髪型がこれまた悲惨なことに
仕方ないんで、チャミ様にオヤジギャグの本なんか持たせちゃいましたよ

私、ほんまに絵が下手で。。。高校時代に私が書いたドラ●もんは、「呪われるから二度と書かないでくれ」って恐れられてました(笑)
まぁ友達の机に書きまくってやりましたけどね~ふふふ。
でもジェジュンの色紙が欲しくて欲しくて、自分の限界に挑戦しながら書いたものがこの作品なのです
しかも自分の普段の妄想を絵にしたっていう。。。笑

でもこんなに似てないジェジュン書いたら、ジェジュンさんに怒られそうですゎ~
012.jpg
ジェジュン「じぇんじぇん似てないです

えへっ、ジェジュンに怒られちゃった



コメント

  1. やすほ | URL | -

    ななみ絵うまいじゃ~んhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    可愛いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">これでヘタって言ってたら、うちの絵見たらびっくりするよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

    ラジオはホント楽しいから~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
    てかブログ上でお礼言われるとかかなり嬉しいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
    レポに書ききれんかったけど、ジュンスが「ヒラメがひらめいた」って言ってるからそこもチェックしてねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ひゃんひ | URL | -

    ななみ普通に絵うまいじゃんi-199i-234大丈夫②i-185i-233ゥチもっとやばいから・・・i-195i-282お泊り会楽しみにしてるよ~i-175i-236

  3. ぱんだいるか | URL | hPaQXyU.

    こんにちは~!

    ども~♪
    うん、可愛い絵だね~上手ですよv-218
    ジュンスは…やっぱり末っ子だ~(苦笑)

    ラジオ収録…も行きましたが。
    その前に、FM愛知前で入り待ち成功~v-238
    初めて車から出てくるトン見たから感動~
    ジェジュン、黒タンクの背中にタトゥーi-189背負ってましたよんうん^^


  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがと~ぅi-178
    いやぁ、最近ネタがないから恥を忍んでイラスト載せたんだけどみんなに褒めてもらって、激照れっす笑i-175
    ブログに名前出しても大丈夫だったかな?
    そんなに喜んでもらって私も嬉しいなi-236
    じゃぁまた出演してもらおうかなぁ~^^
    「ヒラメがひらめいた」さっそく使ってるんだね~チェックしてみるi-278

  5. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    コメントありがとんi-178
    とりあえずこのイラストを月曜にi-40に出してくるわ笑
    私の書いたドラ●もん、見たことなかったっけ?
    自分でも同一人物が書いたとは思えないわe-277
    お泊り会楽しみね~i-80
    また連絡するね~31アイス食べにも行きたいねっi-277i-189

  6. ななみ | URL | -

    i-175ぱんだいるかさん
    コメントありがとうごじゃいます~i-178
    イラストお褒め照れますー笑v-356
    はい、長男はチャミ様だし、やっぱりシアちゃんはかわい~ぃ末っ子にi-278
    でも、ぱんだいるかさんもイラスト上手ですよねっi-237
    私は、そういうのに遭遇したことないですけど~ジェジュンの黒タトゥーは、一度近くで見てみたいものですぅi-175
    ついでに二の腕も~笑i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/275-f4292dec
この記事へのトラックバック



