
--年--月--日 --:--


ジェジュ~ン ジェジュ~ン♪

2007年08月23日 20:39

070823_165124.jpg
やっと私も会報を拝むことができました
と言ってもいまだビギストからは来ないので、オンマが送ってくれました
。。。なんかあまりに待たされすぎて、会報見ても興奮しなかった(泣)
私の萌えを返してぇ~うぅっ(⊃д⊂)

でも、やっぱりジェジュンのチラリヌードは、1分ほどガン見しときました爆


今、トンはどこにいらっしゃるんでしょう笑?
全くもってわからないですねぇ。。。でも事故なく無事に活動してるんならいいです^^
しかし、今日びっくりしたのはトンがアジソンに出演決定したということ
その日って横浜のプレミアムライブの日だよね。。。?
おいおい~どんだけやねぇん
ここで騒いでもどうにもならないし、オンマともいつも言ってるんですけど。。。
笑顔で迎えてあげましょう

海外活動中=萌えおいしい写真が大量
ということで、少しばかりUPします~
20's choiceや中国での活動、マガジンS:9月号などなどまとめてUP

まず私が最も萌え狂った(爆)のが、このジェジュンさ~ん
X0TQJFZJEW_201.jpg
きゃふん~撃沈
この「ん?」って表情に、軽くはねた髪型、うるんだ瞳。。。
思わず「お嫁さんにいらっしゃいよ~」ってぼそっとつぶやいてしまった(爆)
↑萌えた後は、どうも変態に磨きがかかるようで。。。(殴)


1187783935_s09-1.jpg
この体のラインも相当好きなんですけどね~たまらんですなぁ

でも、これを超えるラインを披露してくれちゃったお方がいるんですよね


1187783935_s09-7.jpg
ユノパパーエロ過ぎるぅぅ
その目線でジェジュンママをはじめ、たくさんのユノペンの皆さまを撃沈させる気ですねぇ

1187710575_1187707683_1187706956_dm070821_10.jpg
でも今回のあがってきたユノ写真の中で、私が一番好きなのはこの写真なんです
顔ラインにかかる髪の具合とか、すんごいいい感じです
なんかめちゃめちゃかわいくないですか~^^?

おーっとラインと言えば。。。大事なお方を忘れてました
1187783935_s09-3.jpg
シアちゃ~ん、かっこぃぃー
やっぱシアちゃんのラインも、いいですねぇ(* ̄▽ ̄*)
私ったら、ラインフェチだったっけ(笑)


img_3_1183_1.jpg
シアちゃんの次は、やっぱりユスってことでお次はミッキ
この一番上のミッキ、これまためちゃめちゃかわいいじゃないですかぁ


1187783935_s09-5.jpg
どーんと凛々しいチャミ様を
彫刻のように整ってますよ~

でも、やっぱりやっぱり。。。。う~んやっぱり。。。
2007082119500090882_194609_0.jpg
髪を切ってください(⊃д⊂)



118771341452925800.jpg
K76J2IWAMQ_201.jpg
かわいいなぁ。。。かわいいなぁ。。。もう大好きですぞ
はぁ~ジェジュン見てるだけで幸せっす。。。

(写真の出所は写真の中にあります)


コメント

  1. MAKI | URL | -

    ブログの雰囲気、変えたね。いいじゃん~。可愛いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    チャンミンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">髪をおろすと暑そうだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15"> 是非、涼しげなまとめ髪でお願いしたい。結構、お気に入りhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    ジェジェhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">んhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">って感じの写真、可愛いよね。

  2. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    夏だしなぁ~ってことで携帯の方だけですけど、涼しい感じにしてみましたi-189
    気に入ってもらえて、よかったですi-236
    チャミ様は、私も切らないならまとめといていただきたいですね~それなら全然似合うと思うんです^^
    ジェジュンは、今回最高に激かわいい写真があがってたので、相当な枚数お持ち帰りしちゃいました笑i-175

  3. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    いいね~

    v-344一枚目の7%のジェジュンいいよねーv-344v-344私もこのサジンが一番のお気に入りで待ち受けにしたわよー
    最近M-netで流れ出した
    MV(世界でたった一つだけの心)見たv-361v-398もう韓国コンサートの感動が蘇って興奮しちゃったわー
    このコンサートに参戦できてしあわせ~ってまたまた余韻が蘇り~v-360早くDVD発売してほしいけどアジアツアーが
    終わるまで無理だねーv-390
    2月に韓国コンサート情報耳にしたんだけどがんばって行こうかな~v-392

  4. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますーi-178
    ほんと、今回あがってきた写真は、どれもよくってやばいですねi-236
    ふぁみりんさんも、これがお気に入りでしたかぁ~i-175i-189
    Mnetは、実家なら映るんですけど~今は節約のため契約解除中ですが(笑)
    そのMVは、知らなかったですーわぁ早速チェックしてみますi-80
    私も韓国コン初日のみ参加したんですが、早くDVDになって欲しいですよね~でも1stみたいにだいぶ待たされそうですね笑v-356
    2月、私も行きたくてお金貯めてます~あの興奮をもう一度味わいたいですねi-237i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/274-c659fe8d
この記事へのトラックバック



