
--年--月--日 --:--


今日の日記

2007年08月22日 21:39

20070822205050.jpg
CD ver.

20070822205107.jpg
DVD ver.

夏休みに入ったわりに更新がいまいちで。。。すいません笑
まずは、9月19日に発売日が変更になった新曲のジャケット写真です
いい感じ~こういうの好きですねぇ、ってまだ私は十分SUMMERを楽しんでいるんだけどなぁ。。。
と言いつつもPVが楽しみで仕方ない私です笑



実は、今日はトンではなくってあるお方に会いに行ってきました~



JONTEさんに会ってきたんです~^^
EXILEのオーディションのファイナリストまで残った方なのですが、今日8月22日にデビューするそうです
私は、オンニに紹介されるまで全然知らなかったんですけどね^^;
EXILEのオーディション全く見てなかったので。。。

今日は、バイトが珍しく休みで朝TVを見ていたら、ちょうどJONTEさんのコメントが流れてたんです。
そんでちょうどパソコンのスイッチが入っていたので、公式サイトを見てみると。。。
今日心斎橋のスタジオでラジオ生出演らしいじゃないですか~
ちょうどお買い物をしたいなぁ~と思ってたので、ちょっと覗きに行くことに(笑)

トンイベの恐ろしさ(爆)に慣れきっている私にとっては、新鮮な体験になりました
3メートルという近さでラジオ出演を見てきました。。。
いい人オーラ出まくってました
お見送りもしたんですけど。。。周りはやはりEXILEのFanの方ばかりで、私は遠慮して後ろでぽけーっと見てたんです(笑)
そしたら私にも目を向けてくださって、うなずいてくれました~

素敵な歌声なので皆さんもチェックしてみてください~


でも、やっぱり私はジェジュンじゃないとダメですね
えへへっ(* ̄▽ ̄*)
↑ったく毎回のろけで締めるんじゃないよ(殴)

20's choiceの写真は、また後でUPする予定です~あくまで予定(笑)


コメント

  1. MAKI | URL | -

    新曲のジャケ写、いい感じだよね~。早く大きい写真で見たいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

    私もJONTEのラジオの公録見に行った時にビックリしたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
    ほんわかムードでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

    まっ、私もたくさん好きな人居るけど、㌧が一番さhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございます~i-178
    新曲のジャケ写、私もお気に入りです~部屋に飾ってしまいたいですi-185
    もう発売日まで一週間きってるなんて早いもんですよね笑
    JONTEさん、写真で見るかぎりクールな感じかと思ってたんで、ほぇ~って見てましたi-175
    あははぁ、やっぱチャミ様には敵わないですかぁi-278i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/273-608fcd2c
この記事へのトラックバック



