
--年--月--日 --:--


8.18~19 a-nation 神戸 

2007年08月20日 18:29

070819_132512.jpg
土日、エイネで萌え尽きてきました~
最初は、2日連続体力は持つのか心配でしたが、何とか生きてます
これで私の3週連続野外トンツアーも終了し、またこれからを貯えます笑

では、2日間のエイネでの様子を私的にレポってみました~

1日目のサンキューメッセージ
神戸からはじまったa-nation、もう3年目ですよ~
もっと気合いをいれたつもりですけど、どうでしたか?
a-nationのステージは暑くて本当にたいへんですけど、みなさんの応援のちからでいつも乗り越えてます。
ありがとう!!


2日目のサンキューメッセージ
きのう神戸牛たべました^^ウシかったっす!!
食べるために人間、生きてるんじゃないけど、やっぱり食べものは大事です。
みんな、おいしいものたべて元気に夏をたのしモウ~^^
最後の東京もがんばるよ!

僕たちは温暖化 防止神起です!!


なんでこんなに差があるねん笑
防止神起って~爆
8月18日 エイネ神戸1日目
1日目は、チャミ様ペンの相方と参戦してきました~
2日とも私がチケットを取ったのですが。。。どっちもDブロック(爆)
相方は初エイネだったのに、申し訳なかったんですね
オンマと一緒に発券したので、チケットを見比べた時のあの切なさ。。。今でも忘れません笑
オンマはアリーナAばかりなのに、なにこの差。。。

さて話を当日に戻して、
土曜も相変わらず暑くて、まず串焼きの前にいろいろ用事があったのでそれを済ませて串焼きのブースに向かったら、まぁすごい列
列が折り返してるんですけど^^;
時間も開演前だったので、土曜は並ぶのもあきらめました~

その後、席に着いて他のアーティストさんも楽しもうとおもったんですけど。。。私、運の悪いことに女の子の日1日目(笑)だったので、腹痛と腰痛で完全にへたってました
私本当にひどいんですよ、薬がないと死んでしまいます泣

そして日がまだまだ照りつける5時半ごろだったでしょうか、トンが登場です
肉眼で見ることは、あきらめてモニターで見ることにしました~おかげでメンバーをいつもよりかなりかなり平等に見ました笑
↑いつも私がいかにジェジュンしか見てないかがよぉーくわかりました。。。

曲順は、いつもの通りでした♪
土曜の記憶はもう薄れてしまったので。。。覚えてるところだけ

●Skyとチュージーを歌い終わった後の挨拶で、ユノさんがものすごい穏やかなお顔で。。
「今日は、いい雰囲気ですねぇ」ってにっこり
ジェジュンさんの挨拶は、また忘れちゃったのになぁ

●この日のMVPは、間違いなくチャミ様でしょう
ものすんごい笑顔ばっかりだし、すごい声が絶好調でした~
特にラビンユーのチャミ様は、まぁ凛々しかったでございます
でも、相方は3回ぐらい「やっぱり老けたなぁ。。。」って言ってましたけど爆
デビュー当時と比べたら、そりゃぁ仕方ないよ

●サマドリを紹介するのは、ミッキのお仕事なのですが。。。
この日は紹介する時に、いたずらする前によくやる何かたくらんだ顔をしてたんですよ~それがかわいかったんですね
あちこちできゃぁぁってなってましたから(笑)
やっぱりこの日も、あそこは触らなかったですね

●Oの最初のユノさんのソロダンスが、いつもと違ってくるりと1回転を取り入れたものになってました~その1回転がすんごいかわいかったんですよぉ
もう一回見たいなって思ったのに日曜は、いつもと一緒でした~

●シアちゃんは、歌う時に出る血管がかっこよかったです~そして、やっぱりかわいいですねぇ

●さてさてジェジュンさんですけど。。。ちょっと笑顔が少なかったかなぁ泣
愛媛の方が笑顔いっぱいだった気がするよ~贔屓目じゃなくて。
別にいいんです、ジェジュンが頑張ってステージに立っているだけで私は嬉しいから
何よりも切なかったのが。。。
チュージーの「Sexy lady oh~」の時に、モニターがジェジュンさんを映さなかった。。。(号泣)
そりゃぁ声だけでも萌えだけど、不完全萌えですよ~

帰りの電車で相方に、「トン出るまであんなにテンション低かったのにトン出た瞬間に豹変したね笑」って言われました
すいません。。。腰痛もひどかったので、体力温存してたんです(笑)


ここでトン以外のことも。。。少しだけ
私、ELTがすごい好きなんですしかも、私が最も好きなShapes of loveを歌ってくれたので、一緒に熱唱してきました
高校生の時に、よくみんなで好き人の名前を入れたりして歌いましたね笑

その後、最後の花火まで見た後に等身大パネルがトンの時間だったので、寄って帰りました
070818_210543.jpg
もっとまんべんなくライトを当ててくださいまし~爆

8月19日 エイネ神戸2日目
2日目は、岡山のこれまたチャミ様ペンのSちゃんと行きました~
Sちゃんも初エイネだったのに、Dブロックでミアン
2日目は、串焼きを逃すまいと、串焼きブースにGOしました
ちょうど列がじぇんじぇん混んでなくて、すんなり買えました
070819_132917.jpg
ハラミ串

070819_132853.jpg
ホルモン串

。。。実は私、ネギとわさびとからしが食べられないんです(爆)
でも、頑張って食べました~ネギを食べると気持ち悪くなるんですけどね
これってまさに、愛の力ってやつかしら~(殴)
味は。。。出来たてやったらおいしいだろうなぁって思いました
ホルモン串のたれが、よかったです

もうグッズも買い終えていたので、お次も屋台にGO~
070819_135708.jpg
「マンゴーミルク」今はマンゴーに夢中なんです~

さてその後いろいろありまして~
日曜は少し早めの5時過ぎにトンが登場しました

1.Sky
私達の前は、男性二人がいたんです。きっとトンの時は座っちゃうんだろうな。。。って思ってたらずっと立ってトンをガン見してるんですよ!!
しかも全体的に私が今までで見たエイネの中で、一番人が立ってトンのステージを見てました
嬉しいじゃないですかぁぁ~
しかも、昨日以上にトンはかんなりご機嫌ですしSkyから萌えまくりました~きゃふ

2.チュージー
もうかんなり腰入ってますけど~爆
シアちゃんの腰のところは、上半身しかモニターに映らなかったんですけど。。。上半身の動きだけで「めっちゃ腰入ってるぅ~」ってわかりました
↑すいませ~ん、やっぱ変態目線は止められないんですねっ

左右にステージを移動しながら歌ってたんですけど、移動する時にアドリブ効かせまくってて萌え死にました
ジェジュンは両手を前に出してふりふり~
ユノはミッキと肩を組んでラブラブ~

チュージーが終わっての挨拶がこれまた頑張った
ジェジュンさんが「ちょ~~~っ」ってためてかわいいおしゃべりするんですよねぇ(* ̄▽ ̄*)
私、その場にぶっ倒れそうでした~ばったん
そして、ジェジュンさんこれまた頑張ったね~
ジェジュン「後ろのみなさん、僕たちの声が聞こえてますか~?」
って初めて客席をあおったのです
今までのエイネでは、なかった気がします。
一回目は、反応が薄かった(泣)ので、2,3回ほどしました
もっちろん私は、元気よく「はぁ~い」言いました
やっぱりエイネは、トンペンだけじゃないから。。。こういうのするの勇気いるかもだけど。。。ジェジュンやったね
なんかこの時のジェジュンがたまらなく頼もしく見えて、じーん。。。としました

3.Lovin'you
ステージから花道に向かって歩く姿が、本当に絵になる~かっこよいです
でも、ジェジュンが歌ってる時にモニターがジェジュンを映してはいるんですけど。。。完全に見切れてる(爆)
思わず「ちょっちょ、カメラさ~ん、ジェジュンのお顔見せてくり~」って心の中で言ったつもりでしたが、声に出てたようです
ほんまにラビンユーを歌うジェジュンはきれいで、毎回泣きそうになってしまうグズグズな私です

4.Summer Dream
この曲でも、メンバーかんなり腰入ってますけど~どんだけぇ爆
私が一番ぎゃぁぁってなったのは、ユノさんの腰でしたけど
ジェジュンさん、確認できず。。。じゃんねん
最後の一緒に踊るところは、今までで一番上手に踊れました爆

5.O
Oのフォーメーションに入る前のダンスは、あの衣装なのがちょっとあれだけどかっこいいですね
ここでも、エロかった。。。
↑相変わらずで、すいません~っ(殴)


2日続けてで、トンも大変だったと思うけどほんまに頑張ってました
日曜は、トンペン以外の皆さんからの反応もよかったように思えてそれが一番嬉しかったですよ~

特にミッキとチャミ様が、キラキラ笑顔だったように思います
モニターでの観覧だったので、今回は落ち着いて(ほんまかいな笑?)見たので、ジェジュン以外のみんなの素敵な場面をいっぱい見られて素晴らしい経験になりました
でも、やっぱりジェジュンがいーっちばん好きやねんで
↑はいはい~もう十分言ってるでしょう(笑)

来週のエイネ東京もファイティン







コメント

  1. MAKI | URL | -

    お疲れサマドリhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    何か土曜日よりも日曜日のが雰囲気が良かったみたいだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    私はもうバテバテだけど、3週連続地方遠征したから働かなきゃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ひさ | URL | -

    ㌧バンワ

    うわぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">レポお疲れサマーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">噂の串焼きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもネギはダメだわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">あたしは絶対くみに食べてもらうはず(笑)
    エイネの衣装の腕出しがチョー見たかったなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">腕フェチだから(爆)

  3. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    会えてよかったー!

    ななみちゃーん ほーとうにお疲れ~v-356
    私の2007夏が終わりましたーって感じですー
    Sちゃんもお疲れさま~v-423ななみちゃんに感謝してるのよー昨日会わなければ私抽選チャレンジしてなかったわー
    めちゃめちゃ嬉~いいv-354でもジェジュンにタッチしていないのに
    家に22枚のCDは悲しいよv-395
    もう今年でエイネは卒業しよかなー?!
    今年の神戸は本当に過酷だったねー
    腕は真っ黒よー
    来年は自身ないですーv-388
    体力復活気合復活に時間かかりそう
    老体に鞭を打つってこのことだわーv-390
    プレミアライブまでゆっくり過ごすわーv-353

  4. クミ | URL | -

    レポありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
    エイネ楽しそうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    女の子の日は大変だったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    串焼き食べたかったぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">(ひさの分のネギも私が残さず食べるょ(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">)
    来年のエイネは参加出来るといいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    MAKIさんもお疲れサマーです、毎週オンニに関西にて会っちゃいましたねぇi-278i-178
    日曜のほうが全体的に雰囲気がよかったように思いますけど、チャミ様は土曜のほうがさらにキラキラi-189してましたよ~i-236
    エイネ東京頑張って下さいね~i-237

  6. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとん~i-178
    レポ読んでくれて、嬉しいよぉi-184i-184
    にゃはは、姉妹揃ってネギ食べられないもんね笑
    私はかんなり頑張ってネギ飲みこんだから。。。i-282
    去年は、ミッキ腕出してなかったもんね~今年は二の腕祭りだったから、萌えたi-175
    腕フェチには、たまらんよなぁ(爆)

  7. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますーi-178
    いえいえ私もあの場でふぁみりんさんに会えなかったら、私もしてなかったですもんv-356
    運命感じましたよ~ありがとうございましたぁi-80
    そうですよね。。。山積みのCD、家で眠ってもらうことになりそうですi-229
    私も腕真っ黒です、今日も美白のためにパックしてます笑
    エイネ卒業しちゃうんですかー??
    来年も参戦しましょうよi-184i-184
    ジェジュンに会いに行きましょうi-175i-175i-175
    今週は少し涼しいらしいのでゆっくり休んで下さいね~プレミアムライブで会いましょうi-236

  8. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとう~i-178
    エイネ暑ささえ耐えられれば、本当に楽しいよねっi-278
    女の子の日で、かんなりきつかったよ~お腹が痛くなるから冷たいもの食べられないし泣
    おおっi-199クミは、ネギ食べられるのねi-184
    ほんまに尊敬する笑!!
    来年のエイネは、福岡でしてくれますようにぃi-189

  9. ひゃんひ☆ | URL | -

    今韓国から書いてるよ!!!今日はなんか韓国で公演があって戻ってきてて、友達のおかげでホテルでトンの出てるところを見たよ☆i-175i-233やっぱり超ハードスケジュールでしんどそうだったけど(チャンミンが・・・笑)、でもみんな頑張ってた!!!あの瞬間同じ土地にいてることにすごく感動したねi-189i-237明日はきっと㌧は朝一の飛行機で上海に行くんだね・・・遅かったら空港で見れたかもi-198やったのに・・・まあ本間にエイネ②日間マジでお疲れさん!!!泊まりに行ったら飲みまくろうぜi-234i-239

  10. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    おぉ~韓国からのコメント、コマオウョi-178
    きゃぁ~いいなぁ、そっちで生放送やってたんだよねi-189
    私も韓国行きたいゎ~i-189
    私はまだ映像は見てないんだけど、とりあえずbestizに大量にあがった写真は見たでぇi-278
    相変わらずカシちゃんは、仕事が早い早い(笑)
    チャンミンの髪型。。。どうよ、自分的には笑??
    明日、金浦行ってみたらいいのに~チャンミンに会えるんじゃんi-199
    まぁきっとすんごい人だと思うけど、滅多に出来ないからさ笑
    明日、ヒャンちゃんも帰ってくるんだよね^^?
    連絡あるからまたメールするわ~気をつけて帰ってきてねi-175
    お泊り会、楽しみにしてるじぇぃi-53

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/272-b68d74ca
この記事へのトラックバック



