
--年--月--日 --:--


私の夢 全国にばらされる

2007年08月14日 22:36

e0034952_46bc99527a30d.jpg
(出所は写真の中にあります)
私は、外ハネジェジュンさんが好きだったりします~
夏休みに入ったものの~毎日バイトの寂しい女です(笑)
でもやっとバイト中に、サマドリが流れて嬉しかったな

12日はエイネ静岡、今日は東京ドーム~トンもお疲れSUMMERです

さて今日は、バイト帰りにむくんだ足をひきずりARENA37を買いに行きました
ルンルンで家に帰って読んでたら、びっくりしました。。。。
なんと私の投稿が。。。ちゃっかり載っちゃった(爆)





まずは、このジェジュンに毎度のことながら萌えました笑
070814_195428.jpg
(携帯で撮ったわりには、よく撮れました
このUPのジェジュンも、めちゃめちゃ好きなんですけど~こっちもいいんですよねぇ

070814_195312.jpg
きゃふ~
誰のこと考えてるの~
やっぱユノパパかしら。。。笑

ARENA37でプレゼント応募する時に、最後に何でも書いてくださいって欄があるじゃないですか?
そこに、夢に珍しくジェジュンが出てきたことを書いたんですけどね。。。
しかもジェジュンといちゃいちゃとか、そんなおいしい夢でもなかったんですけどね~
↑なんだよーいちゃいちゃって。。。(爆)

あれって投稿した文章がそのまま載せられるんですね
恥ずかしいやら、嬉しいやら。。。(´・ω・`)
面白くしてやろうと思って、IKKOさんの真似までしちまったぁ


ちなみに私のペンネームは。。。いちごジェジュンです(自爆)

ご覧になった方は、ご感想お待ちしています(笑)


コメント

  1. 恵都 | URL | SFo5/nok

    七美オンニ~i-80
    初コメントですi-278i-88

    恵都も昨日ARENA買ってきましたi-70
    さっそく見ちゃいましたよi-278i-175

    ジェジュンったら、、
    オンニに食べさせないなんて、、i-282i-177
    “あ~ん”ってしてくれたら最高でしたねi-237i-176

  2. ななみ | URL | -

    i-175恵都チャン
    コメントありがと~っi-178
    いつも本当にありがとうね~これからもよろしくですi-236
    ARENA読んじゃったかい笑?
    もうね、ホント恥ずかしい(爆)
    そうなのよ~すんごいたくさん作ってんのにジェジュンじぇんじぇんくれないの。。。一人でぱくぱく食べてたよi-229
    「あ~んi-277」ってされる夢がよかったよ~そしたら夢でも萌え死んでただろうな笑

  3. nursk | URL | -

    初めまして☆

    初めまして☆nurskと申します。今日初めてこのブログにおじゃましたのですが・・・ななみさんは愛媛の方なんですね(←よね?!)
    私は高知に住んでるんですが(ななみさんと一緒の20歳です)、こんなにすてきなトンペンの方が近くにおられると知ってとってもうれしかったです。しかも私も愛媛エイネ→神戸タッチ会と参加してました^^
    本当に・・あの東方神起が四国にきてくれるなんて・・・夢かと思いました。本当にトンに心から「ありがとう」って伝えたいですね☆
    今までは特に誰が好きとかはなかったんですが・・・タッチ会で、生ジェジュンさんに会ってしまってから・・・ジェジュンさんの魅力にとりつかれちゃいました(笑)  
    実際にタッチ会でも9回分のうち3回はジェジュンさんにタッチしてきました^^
    四国でももっとトンの魅力が広まってファンが増えてくれますように☆そして、私も夢の中でジェジュンさんと会ってみたい~!!

  4. ぱんだいるか | URL | bmO5KePo

    読んだよ読んだよ

    あんにょん♪
    ななみちゃん!
    ありーな見たよ~(^^)
    どんなすごい妄想書いたのかとおもったら。。。

    あらら。
    ジェジュン、アーンして食べさせてくれなかったの???

    切ないじゃんv-409

    こんどは、ななみちゃんが「あーんv-345」してあげて!
    それとも、渋谷のスクランブルでv-415とか…?

  5. ななみ | URL | -

    i-175nurskさん
    はじめましてi-189
    コメントありがとうございますーi-178
    私は愛媛生まれの愛媛育ちなのですが、今は大学に通うために大阪で一人暮らしをしていますi-236
    ちなみにユノペンオンマは、愛媛ですよ~。
    nurskさんは、同じ四国でしかも年齢も一緒でトンペンだなんてぇ嬉しいですi-189
    いえいえ私はジェジュンに萌えてばかりの変態です(爆)
    てことは、会場ですれ違っていたかもですねぇ~お会いしたかったですねi-278
    今でもよくオンマとエイネ愛媛の思い出で妄想しては、幸せに浸ってます~ほんまに感謝の気持ちでいっぱいですねi-241i-178
    あらまぁジェジュンさんにやられちゃいましたか?
    仕方ないですよ~ジェジュンさんに見つめられたら一発でキュン死確実ですから笑
    四国をはじめもっとたくさんの人にトンの良さが伝わったらなぁ。。。っていつも願ってやまないですi-80
    あれ以来、夢見てないですね~遠慮せず出てきて欲しいです笑
    また遊びに来て下さいねーi-175

  6. ななみ | URL | -

    i-175ぱんだいるかさん
    コメントありがとうございますーi-178
    ぱんだいるかさんも読んで下さったんですか~
    いやぁ恥ずかしいです笑
    いえいえ雑誌に普段してる妄想なんかが載ってしまったら、とんでもないです(爆)
    そうなんですよ~楽しそうに作って、おいしそうに食べるんですよね、一人で笑
    でも夢の中の私は、それでも幸せそうだったんですよねi-175
    。。。渋谷のスクランブル交差点~あの発言、やっぱり妄想しちゃいましたよ笑i-175
    あぁ~ここには書けないんですねぇi-278

  7. (・∀・) | URL | -

    やったぁー

    みーつけたv-238
    大丈夫、引かないよ。
    気持ちわかるけんね!
    むしろ先輩として参考にさせてもらうかも 笑

  8. ななみ | URL | -

    i-175(・∀・)
    にゃはは、よく見つけたねーおめでトン笑i-189
    しかもわざわざコメントまで~ありがたやi-101
    ブログで好きに愛を叫ぶのは、ほんまに楽しいわよi-80
    まぁこれからも引かずに、よろしくねi-236
    夏に会って、たらふくヲタトークしたかったわ~残念i-182

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/270-fcbbf163
この記事へのトラックバック



