
--年--月--日 --:--


8/11 SOUL POWERなにわ

2007年08月12日 16:46

e0034952_46bc9abee842c.jpg
なじぇ~トップがユノさんなのかって。。。
今日、8月12日はオンマの●●回目の誕生日なんですよ笑
年齢なんか書いたら、殺される・・・爆
父にも祝ってもらえないってすねって(笑)たんで、ここで祝うことにしましたよ~まぁオンマはこのブログ知らないですけどね

さて私は、昨日SOUL POWERなにわに行って参りました
相変わらずつたないですが、レポ書いてみました

(追記)
。。。私、まだ会報届かないんですけど(泣)
おあずけ状態がいつまで続くのでしょうか。。。なじぇぇ
今回は、ジェジュンが企画担当なのにな~もう私の元には届く気配がしません。。。ひどいゎ







Sさんも書いていた通り、ほんっとに暑かったんです
チングとは駅で待ち合わせをして、ゆるゆる~で行きました
そして万博といえば、このお方です(笑)
070811_150314.jpg
予想以上にデカかったです

会場に着いてパンフ買おうと思ってたんですけど、あっさり売り切れてしまったようで買えませんでしたーショックぅ
耐えられずに開演ギリギリまで日陰に待機して、日が照りつける中の4時にコンサートがスタートしました

武田哲也さんとか、ダンスマンさんとか面白かったです。
特にダンスマンさんの「背の高いやつはジャマ」って歌、ライブに行く度に思い出しそうです笑
トンのステージだけじゃなくて、SOULPOWER全体がすんごく楽しかったです
初めてゴスペラーズさんの生歌を聞けたのも最高でした

そして日が沈んで涼しくなってきたところにトン登場デス
070811_154143.jpg
(これは、開演前に撮ったですよ~)

スクリーンに「東方神起」という文字が出た瞬間に、あちこちから「きゃぁ~」の歓声
あちこちにトンペンは潜んでいたようです(笑)

①Choosey Lover
衣装は、サマドリのPVと同じ衣装でした~そして当然私の目はジェジュンをがっつり捕らえます
生演奏で、アレンジもダンスも違いました~どう違ったって聞かれても説明が上手く出来ないダメな私
特に最後は、ユノのいつものソロダンスはなくって違う感じでこれはこれでよかったです

そして自己紹介に入ります
いつもなら名前を繰り返しますけど、昨日はしませんでした~そんな雰囲気ではない気がして。
昨日は、ほとんど声を出さずにひたすら聞いた感じでした
というか感動しすぎて声出なかったです。。。
ここでは、ミッキが「今日はここに参加出来て嬉しいです」みたいな感じのことを結構長くしゃべってました
ミッキの挨拶が終わったところで、シアちゃんが次の曲には準備がいります~みたいなことを言って、帽子とマイクスタンドが準備されました~帽子ってことは、そうあの曲です

②Try my love
まず初めに思ったのは、チャミ様がスクリーンに映った時です。。。
「帽子のサイズは合っているのか??」
だって何か浮いてたような~はて
その後、ジェジュンずっと見てて確認してないので(笑)

もう私この曲だけで、何回無言で萌え狂ったことか爆
スクリーンに映るジェジュンは、斜め45度のお顔でエロいし、かっこいいやらで。。。これ以上好きにさせないでよーって何度思ったことか(笑)
それ以上にジェジュンのこぶしの効きまくった歌い方にも感動でした~だってこの歌をまた聞けるなんて思いもしなかったんですもん
すいません、毎度ながらジェジュン以外の記憶ないんですね。。。

ここでジェジュンがこの歌をやる前日は夢を見る?みたいな話をしてたような~なんか感動でぽーっとしてて覚えてないんです
あっジェジュンが1st LIVEで1回間違えたんですみたいに言ったら、ミッキに2回だと突っ込まれてました
1回は福岡だよねだって私はこの目で見たから(笑)
あの時の照れ笑い。。。思い出すだけで萌える

次はユノさんがSoSのタケさんを紹介して、タケさん登場です
そしたらタケさんは韓国語で挨拶してくれました
なんかその光景はとても微笑ましかったです
次は、もちろんこの曲
③Heart,Mind and Soul
これまた二度と聞けないと思っていただけに聞けて嬉しかったですね
ものすごく丁寧に歌う姿がとても印象的でした
タケさんが加わることによって、また深くなった感じです~って私そんなに音楽に詳しくないのでえらそうなことは言えないっす

お次は、チャンミンが8月1日に発売した中から。。。
「ラブインジャアイスです」って、やっぱり「ジャ」になった笑
④Love in the ice
私ほっとうにこの歌好きで、やっと生で聞けて嬉しかった
この歌詞、深いっていうか。。。この歌詞のことを考えるたびにジェジュンが浮かぶんですよね。
2番のとこでジェジュンが少し歌い方を変えたりしてました
CDで聞いてて気づかなかったんですが、ユンジェでハモるところがあって、ユンジェで見つめあいながら歌う姿が、たまらんかったです
ユンジェだけに限らずメンバー同士が見つめ合って音を確認しながら丁寧に歌う場面がいっぱい見られました
でも一番感動したのは、シアちゃんが「切ないほど~」とメインを歌って4人が順番に重ねていくところです
メンバーの声量が、CDの音源をはるかに超えるぐらいにすごかった
ジェジュンの高音を出す時の顔がめっちゃ男らしかった。。。(照)
その場に腰くだけになって倒れそうでした(笑)
しかし一番すごかったのは、ミッキでした
CDとは比べ物にならないぐらいの気合いの入った歌い方と声量。。。一緒に行ったチングともびっくりしました
私達の席って後ろのほうだったんですけど、体に響きましたし鳥肌立ちました。
何より嬉しかったのは、ここでトンペンじゃない方からも会場全体から拍手が起きたことです
こんな光景初めて見た気がする。。。(号泣)

ここでトンのステージは終わったんですが、また再び登場しました
ゴスペラーズさんが「永遠に」を歌い出すと、静かにトンも再びステージに
実は、私黒沢さん大好きでして
ジェジュンと黒沢さんがペアになってて一緒にスクリーンに映るので、なんて素晴らしいんだぁぁって一人興奮してました(笑)
ゴスペラーズさんとアイコンタクトしながら歌ってて、トンはちょっと緊張してたかなぁ^^?
ゴスペラーズさんは、分かりきったことだけど歌上手いですよね
この曲の大サビをチャミ様が担当したのですけど、これまた声量がハンパなかったです
すると再び会場から拍手が起こって嬉しかったんです
あのチャミ様は、本当に立派でチャンミンペンの皆さんの気持ちが分かったような気がしたような。。。でもやっぱりあたいはジェジュンペン
↑はいはい、分かってるよ(殴)

最後は、全員ステージに上がって「Won't be long」(合ってるかな?)を歌ったんですけど。。。
なじぇーかジェジュンだけがセクシーなお姉さま方にがっつり挟まれる(爆)
ちょっと、ちょっと、ちょーっとぉぉ~誘惑しないでぇ
↑なんて言ってみたかっただけ~(笑)
しかしここでのメンバーのノリ具合が萌えでしたね~特にユノが
しかーも、カメラがジェジュンをがっつり抜いてくれたおかげで、最後にジェジュンの笑顔がまた見れて。。。私またもや無言で萌える爆
最後の退場する時も、音楽に合わせて振り?があったみたいでしたが、トン達はきょろきょろしつつも普通に歩いてましたね(笑)


SOUL POWER、メンバーめっちゃ気合い入ってましたね~空回りしないか心配したけど、よかったです
なんかいつも以上にアーティスト東方神起を見た気がしました
これからもどんどん成長していく東方神起が楽しみですね

そして当日、お会いできた皆さんもお会いできなかった皆さんもありがとうございました


コメント

  1. MAKI | URL | -

    まず、七美オンマhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    センイル チュッカトゥリョヨ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    親子で㌧ペンだなんて、羨ましい限りhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

    SOUL POWERは、本当に良かったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> お盆の時期に日帰りなんて強行スケだったけれど、行って良かったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
    東京よりも更に上手かったと思う。
    本当にユチョンには、メイントークで驚き、ラブインジャアイスでも驚かされたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも、やっぱりチャミ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">
    『永遠に』は何度聴いても感激だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. クミ | URL | -

    ななみのオンマ、お誕生日おめでとぅございまーすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">
    レポありがとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
    スゴいよかったみたいだね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    会場全体から拍手なんて嬉しすぎる…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
    そぅ②Try my loveでジェジュンさんが間違えたのは、①回は福岡だったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    懐かしいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    よかったよねー!!

    ななみオンマに 
    お誕生日おめでとうございますー!!v-315
    オンマと同年代と思いますのでお会いしたときゆっくり
    お話したいですーv-422
    ソウルパワーではトンの歌唱力改めてv-424v-424v-424すごーいって 肌で感じちゃったわーやっぱり彼らはアーティストよーv-354v-354v-354来年も絶対にソウルパワーに出演してほしいわーv-343
    週末のエイネのためにお盆休みのらりくらりして体力やしなっておりまーすv-411

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    オンマに画像ありがとうございました~すごく喜んでましたi-189オンマの携帯の待ちうけは、いつもMAKIさんにもらった画像ですi-175
    SOUL POWER、ほんまによかったです。。。i-175
    あれを3回も見たオンニがうらやまシアですよ~i-278
    いやぁ~あれは、チャミ様ペンにはたまらないステージだったと思いますi-236
    ミッキにもびっくりでした~と言っても私はやっぱりジェジュンさんの記憶しか。。。(笑)
    明日も、楽しんで来てくだちゃーぃi-88i-278

  5. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとぅ~i-178
    オンマに伝えたら「ありがとうございますi-179」って言ってました~私からもアリガトンi-236i-189
    SOUL POWER、炎天下にさらされてつらかったけどトンのステージはものすごいよかったよi-241
    会場からの拍手、初めてな感動があったよi-189
    だよね、福岡だよねっi-184あの日は、クミにも初めて会ったんだよね~懐かしいねi-236i-80

  6. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますi-178
    オンマにしっかり伝えました~「ありがとうございますi-179」って喜んでおりますi-175
    次、当たれば9月のHATCHに参戦しますので、その時にでもじぇひオンマに会ってやって下さいi-236
    SOUL POWER、今までとはまた違う感動があってまた一つ思い出が増えましたよねi-278
    来年も出演して欲しいですよね~行かねばですっi-184
    お盆休み、ゆっくりしてくださいね~エイネで会いましょうi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/268-b90509b8
この記事へのトラックバック



