スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結果だけが全てじゃない

2007年08月08日 23:31

20070808204106.jpg
8月1日、3日、5日デイリーランキング1位 おめでとぅ
そして。。。
ウィークリー2位 おめでとぅ

先週、デイリーランキングのお祝いを出来ていなかったので一緒に(汗)
私いつもは自分からオリコン覗かないんですけど
(誰かの情報をいつも頼りに。。。爆)
先週は毎日覗いてました
そしてウィークリー、正直に言うと2位は最初は悔しかったです
でもオンマに「悔しいよね。。。」ってメールをしたら、「私は満足よ」的なメールを返されました(笑)

『結果だけが全てじゃない』ってよく言いますよね?
確かに今回の売り方には、賛否両論の意見があったことも知ってます。
でも、どうあれトンが頑張った事実は私達がよく知ってるし、私達もCDを聞いて楽しんで幸せですし
本当に今回の3曲は、どれも大好きっすー
難しく考える必要は、ナッシングでしょう
トンの知名度は、明らかに上昇してるし、実力は確かだし、いつかウィークリーでも1位を取るって信じてます
トンペンになるまでは、複数買いするっていうのが考えられなかったんですけど。。。
好きだからつい買っちゃうんですね(笑)
とにかく、これからも着いていくぜぃ

それに学校の友達におすそわけしたら、すごい喜んでくれました
CMでいっぱい聞いてるよ~って、しかもHEY!3でトンが終わった瞬間に電話までくれちゃいました
「じゃんけんぽにやられたやろ~笑?」って完全に私の心を読んでました
彼女達は、迷わずミッキとユノを選択されました(笑)
あとのCDは、カシちゃんにプレゼントしました~

それにバイト先のお姉さま方に会った瞬間に全員から
「HEY!3見た?見たよね?」って一斉に言われました(笑)
かわいかったね~ってお褒めの言葉を頂きました
トンの努力は、確実に実ってるんだなぁって実感しました

最近、妄想記事が書けてないですね~書きたいですねぇ笑
夏休みですから、以前よりは更新できると思います
しかし、昨日のアクセス数がすごくてびっくりしましたよ
やっとこ夏休みに入ったものの、毎日ローソンでレジやってます。。。
えぇだってお財布がすっからかんですものーこれじゃ遊びにも行けない

続きには、少しだけHEY!3について書きました
あれについて書き出すとキリがなさそうなんで、ピンポイントで
↑ピンポイントってどうせ、ジェジュンだけってことやろ。。。(爆)
私がダントツで萌え死にしたのは、もちろんこの場面
浜ちゃんが「お前ら誰と誰がどうやねん」って言った瞬間の。。。

20070808212045.jpg
ジェジュンが明らかにユノを見た瞬間
ユノを見た時のジェジュンのかわいらしいったら。。。はぅ
このキャプだけで軽く妄想がどどーっと浮かんだんですけど、ここに書けそうな内容じゃないんで自粛します(爆)
↑オイ笑!!もっと純粋に番組を見なさいよ(殴)

20070808212846.jpg
あぁこの場面だけでも萌えます
手を取り合ってて、ほんまにユノパパには敵わないわ~
あっその息子のチャミ様の顔が。。。許して下さいまし


20070808213831.jpg
一番笑ったのは、シアちゃんのこの発言。。。
「(かいけつゾロリの本を)ボクの友達ですね」
オヤジギャグの本って一体どれを持ってるんだろうって思ってたら、まさかのゾロリ(笑)
私も小学生の時にゾロリ制覇しましたよ~懐かすぃ


20070808214241.jpg
チャミ様、そんなに立派な発言をされるほどに成長されましたか
父がチャミ様のことを「外国人の力士か?」って言ったそうです。。。。だから髪切ろうよ、ね?
最近、父もトンに関心を持ち出しまして。。。HEY!3も夫婦で見たらしいですよ
だってこの前に実家帰った時も、父からトンについて話し出したので、びっくりしましたもん
わぁ~横で笑ってるミッキもかわいいなぁ~


20070808214621.jpg
うん、私も幸せ
すいませーん、またしてものろけで締めさせてもらいました(殴)

最後に。。。
ゴールデン歌&トーク出演 おめでとぅ
本当によかったね、嬉しいな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/267-c919db6a
    この記事へのトラックバック



