
--年--月--日 --:--


涙と感動のSUMMER TOUCH神戸

2007年08月07日 13:15

070805_172511.jpg
朝4:30に起きなければいけなかったんですが。。。そしたら、なんと父が起こしてくれました。
しかも、朝ご飯と栄養ドリンクを私より先に起きて買ってきてくれてました。。。親不孝な娘なのに、ありがとう(泣)
私が始発で帰る理由も聞かずに、駅まで連れてってくれて、結局私一人で神戸に向かいました。

相方が先に神戸に向かってくれていたので、連絡を取りながら岡山駅で新幹線に乗り換えてとにかく会場に急ぎました。
正直、オンマが行けなくなって。。。私がもっと体調に気をつかってあげれたらって凹んですでに電車内でグズグズ泣いてました

新幹線内で私はオンマにとある長文メールを送ったんです。。。それが後で嬉しい結果に結びつくことになるんです

8時くらいに会場に着いて、私はCD列に並ぶことになっていたんですが。。。愕然とするぐらいすごい列でした(´д`;)
これは、2回タッチできるのがやっとかなぁって。
相方とも合流出来ず、おろおろ泣き出す私をAさんやGさん達皆さんが助けてくれてCDを買うことが出来ました
そして無事に相方と合流ー嬉しくて抱き合いました

書こうか悩んだんですが。。。書きます
先週は自分でも情けないくらい疲れきっていらいらしてました
東京会場の様子を聞いて、こりゃぁ神戸もやばいね~って焦り出したら、次の日に福岡タッチの話を聞いて。。。ショックでした
だから、つい福岡のチングにきつくあたってしまいました(泣)
うらやましくて仕方なかったです。
よかったねって一緒に喜んであげなきゃいけないのに、なんて私はダメなんやろう。。。って反省しました
いつも制御してたんですけどね、トンにはまるのもいいけど大切なものは見失わないようにしたいって。
トンに会いたいって気持ちばかりにとらわれてたら、大切なものを失ってしまうってことに今回、改めて気づきました。
もうトンを応援するのってなんて大変なの~(笑)
↑いやいや自分でそうしてるんじゃんよ爆

せっかくだから、みんなで楽しく応援したいですもんね
本当にごめんなさい。。。


続きには、私とジェジュンのタッチ記録を記念に残しました(笑)
読みたいって方だけ読んでやってください。。。完全に日記感覚で書かせてもらいましたので




①ジェジュン
迷いもなくジェジュンに向かいました
驚いたのは、ジェジュンの列めっちゃつまってる。。。
前の人のタッチを見てたら、案の定すごい勢いで流されてるので、私はおろおろしてしまって小声で「ななみで。。す。。」って言い逃げ状態で終わりました(泣)
でも、「はぁーい」って言ってくれて嬉しかったです
大して顔も見れずに、とりあえずカラコンがきれいだったのだけ確認しました

②ジェジュン
えぇもちろんジェジュンです
さっきのような事は絶対したくないって思って
●大きな声で短い言葉を言う
●とにかくテンション上げて元気よく
●こちらも負けずにジェジュンをガン見する
●一言言ってからタッチをする
を、スローガンにジェジュンブースへGOしました
私「だいすきぃー
ジェジュン「ありがとうごじゃいますー」
ちゃんと目を見て言ってくれました

さっきより余裕を持っていけたのでジェジュンガン見しました笑
ジェジュン。。。なんてかわいいの
お人形さんのようにキラキラしてて、瞳に吸い込まれそうでした

2回タッチした段階でまだ12時でした、このペースだと明らかに帯が足りないので、私はもう一度CDを買う列に向かいました。
相方は去年のタッチに行けていないので、一回でも多くさせてあげたかったんです
そして、ここでオンマが合流するんです
私のメールを読んで、やっぱり一回でもいいからユノとタッチしたいって愛媛から急いでやってきました
父も快くいってこいって言ってくれたそうです^^
私も本当に嬉しかったです
相方とオンマが一回タッチしたところで合流して3人で次のタッチに並びました。

③ユノ
3人そろってユノに行きました笑
やっぱりどうしてもユノパパには会いたかったんですよ~
顔の小ささにやはり感動
一言言ったら「ありがとうございます」って言ってくれて嬉しかったです
ユノとのタッチを済ました後は、もう私はジェジュンしか行かない宣言をしました
もうこれは、心の中でずっと決めてましたから

④ジェジュン
私「ジェジュン、大好きだよっ」って言うと、今度は
ジェジュン「ありがとーっぉ」って言ってくれました(泣)
その言い方が、あまりに萌えでブース出る時に壁に突撃してしまいました笑
係員がめちゃ驚いてました。。。

⑤ジェジュン
言いたいことは山ほどあるのに、ジェジュンのとこのタッチの流しは早くて。。。もうネタが尽きました(笑)
本当は名前を呼んでもらえたら、どんなにいいだろうって思ったんですけど、ジェジュンやっぱり疲れてるのに頑張ってくれてるのが伝わってくるから、そんな贅沢はしちゃいけないって思って、ひたすら感謝と愛を伝えることに専念しました

私「ジェジュン好きやねーん」
ジェジュンは私をガン見しながら「うん」って。
この日は、白のシフォンワンピースにメイクも入念にして参加したんですけど、やっぱりジェジュンの美しさを前にすると。。。自分が恥ずかしいですゎ(号泣)
やっぱり私の王子様です


⑥ジェジュン
言いたいことが言えずに、名前呼びたいって思ったので
私「ジェジューン」って言うと
ジェジュン「はぁ~い」って。
もうこの回数に入ってくると私が入ったら、「あっまた来た」的な顔されるようになりました(私の妄想かもだけど泣)
でも回数を重ねる度に、ジェジュンの態度もくだけた感じになってきて楽しかったです
私も慣れてきてタッチした後もジェジュンをガン見してると、ジェジュンも見てくれるので、このタッチの一瞬の幸せをかみしめる余裕も出てきました。
いつもブログで萌え~って言ってる変態なヘタレ女のわりに、頑張りました(殴)

⑦ジェジュン
もうそろそろいい時間になっていたので、感謝を伝えようと思って
私「ジェジュン、ありがとーぉ」
そしたら今までのタッチ中一番の笑顔で「はいっ」って。
またしても壁に激突しながら、ジェジュンブースを後にしました(爆)
どうやら萌えた後は、私の視力は落ちるようです。。。笑

⑧ジェジュン
もうこれでさすがに最後だなって時間だったので
私「ジェジュンありがとう」
ジェジュンは何か言ってくれたんですけど、私は感動で胸がいっぱいになっていたので、聞き取れませんでした

⑨ジェジュン
粘って並ぶとなんともう一回することが出来ました
そして、これが本当に最後のタッチでした
ありがとうは二回言ったので、違う言葉で感謝を伝えたいなぁと思って。。。
私「ずーっと応援してるね
自分でも不思議なくらい落ち着いて言ってました。
ここで私にミラクルが起きました。。。
ジェジュンはにこっとしてくれて「うんありがとう」って言った後。。。手を放した後に、ウインクしてくれました
よく歌の最中にやってる感じのあのウインクをこんなダメな私にしてくれたなんて。。。ジェジュ~ン(泣)
もちろんキュン死した私は一番派手に壁に激突。。。係員と私の前にタッチした知り合いの方が同時にびっくりしてました(笑)
壁に全然気づかなくて、ぶつかった後に「あーここに壁。。。」って我に返ってました
ジェジュンにずっと行ってよかった。。。あのウインクは私へのジェジュンからの20歳誕生日プレゼントだと思って宝物にします

そして帰りは、三宮で晩ご飯を食べながらタッチについて語っていたのですが。。。3人とも誰もユスに行ってないんですよ、だからユスの感想がわからなかったです笑

私信:相方~大丈夫?エイネは何が何でも連れていくからね


実はタッチの途中にSさんに会って「タッチまたしてくれて、ありがとうございます^^」って言ったら、「もう二度とないかもよ~笑」って言われちゃいました^^;
そして前日のエイネの感想とお礼も伝えてきました
あと。。。エイネの日やタッチ当日にメールくれた皆さん、返信がほとんど出来ずにすいませんでした
会えた方も会えなかった方も、ありがとうございました

怒涛の一週間が終わって家に帰ってきて。。。終わったんだな~ってほっとしたら、会場では泣かなかったのに涙がぼろぼろと出てきて泣きじゃくってました。

みんなに東方神起にスタッフさんに、本当にありがとう




コメント

  1. ひゃんひ☆ | URL | -

    i-234久しぶりのコメント書くねi-80昨日結局オールして今さっき起きたところ・・・笑 昨日みんなにタッチの事話してたら、いろ②励ましてくれてちゃんと歌も聴けるようになったよi-194i-236完全復活だi-219step by stepのイベの時の映像がカラオケであったんだけど、あのチャンミンがあんなに近くにおったんだなぁ~って①人で興奮しまけっちゃった・・・笑 ホンマにななみにはいろ②迷惑をかけてしまって・・・ごめんねi-195i-182 エイネはっちゃけようねi-189i-233

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. クミ | URL | -

    ななみの不安な気持ちも考えず、私がhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">したのが悪かったし、私こそごめんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    これからも仲良く㌧達を応援して行こうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    それにしてもジェジュンさんにウィンクされたなんてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
    よかったねーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    壁に激突って…大丈夫かhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    怪我には気をつけてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. MAKI | URL | -

    七美~、何で壁に激突http://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
    大丈夫かいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> でも、ごめんね。読んでて大爆笑しちゃったよ。
    私も正直に言うと、チャミに「チャンミナサランへhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">」と言った時に、危なかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

    お母さんも来れて本当に良かったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

    素敵な思い出になったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    コメントありがとぉi-178
    もうよかったよぉぉi-241i-201ほんま相方は、ヒャンちゃんしかおらんねんからi-182
    いやいや私の方がしょっちゅう迷惑かけてるから全然大丈夫よー(笑)
    うん、あの近さはやばいよねぇ。。。萌えたよ笑i-80
    今度は、ファンミも一緒に行こうi-278i-175
    その前にエイネだねっ、私の席運の悪さには申し訳ないけどi-229
    これからもよろしくぅi-189

  6. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    コメントありがとうございますi-178
    全然好きに呼んでもらって大丈夫デスi-179
    うちら親子もタッチに行くとカミングアウトしたのは、金曜の夜です(爆)
    しかも、イベントって言ってあります~タッチだとは言ってないんですよi-229
    父は、私達が東京に行ってることも知らないんですi-202
    言いにくいですよねぇ、オンマもいつもギリギリに言い逃げ状態ですもん。。。ギリギリに言って「どうせ何言っても行くやろ笑?」って父に言わせているようですi-178
    今回ばかりは、父に感謝しましたi-80
    今度の機会には、ぜひお会いしたいですねi-236
    いいえ鍵コメでも、コメントいただけるだけで嬉しいので気になさらないで下さいi-189
    また遊びに来て下さいねi-175

  7. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとうi-178
    ううん今回は完全に私が悪いから、クミは気にしないでi-241
    本当にごめんなさい。。。泣
    これからも見捨てずよろしくお願いしますi-182
    ジェジュンのウインクは、ほんまびっくりした。。。何が起こったのかと思った笑i-80
    あと5回行けたとしても、ジェジュンにしか行かないi-278
    タッチした後、気づいたら壁にいつも激突してたのi-282
    激突した痛みはないんだよ~放心状態だったからi-229
    これもいい思い出かな笑i-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますーi-178
    いやぁ私にもよく分からずで、何回も壁に激突しました爆
    しかも、最後のタッチの後は、ジェジュンのすぐ横の壁に派手に激突しました。。。私の次にタッチした人にはかわいそうなことをしましたi-229
    だってあんな極上のウインクされたら、あの場で倒れなかっただけでも奇跡です笑i-189
    あははぁ、MAKIさんも壁激突仲間ですかぁi-278
    はい、オンマも頑張ってユノに5回行ってましたi-236
    オンマもユノに出会ってから、たくましくなりましたよ笑
    本当に一生ゎ忘れられない一日になりましたi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/266-70cb9338
この記事へのトラックバック



