スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう!!a-nation愛媛(追記あり)

2007年08月06日 22:08

070804_145656.jpg
a-nation楽しかったですー(*´▽`*)
なんとまぁ花道近くのブロック5列目でした(爆)
私じゃなくて、当てたのはまたしてもオンマですけど。。。本当にうちのオンマのチケ運は恐ろしい

では、続きにエイネレポ書きました~
相変わらずの親子っぷりが、発揮されております~笑

(追記)
a-nation終了後にもらうメッセージです。

初めての愛媛!!
ちょっと不安な気持ちもありましたが、ぜんぜん心配いらなかったんですね!
みなさんの楽しんでる笑顔が見れてうれしかったです。
みなさんすてきなおうえんありがとう!

夏、暑いけど、最高!!


私が電車に酔ってなければ皆さんにおすそわけしたかったんですが。。。すいません




今回は、オンマと私と私の親友とオンマの知り合いのカップルさんという異色の5人組で行きました笑

会場に向かうバス停で早くもオンニに会えて嬉しかったです
しかも、誕生日プレゼントまでーオンニありがとうごじゃいました
松山駅から会場まで、バスに揺られること1時間(爆)
私はもちろん爆睡。。。起きたら悲惨なまでに顔がむくんでました
1時に予定通り愛媛県総合運動公園に着くとすごい人。。。何せ愛媛でこんな大きい野外フェス滅多にないですもん

とりあえずグッズを買うために、トンブースへGOしました~
去年よりブース数が増えてて嬉しかったです
うちわだけのつもりでしたが、オンマが買ってくれるということでタオルも買っちゃいました
その後、キャッシュバックも挑戦しましたが。。。はいハズレっす
会場でCDは、もう買わないって決めてたのに。。。ミニライブ用にまたしてもCD VerとDVD Verを1枚ずつお買い上げ~また札があっさりと私の元を離れていきました(泣)
サイン入りポスター抽選したんですけど。。。どうせぇハズレよぉ

まぁそんなのは、いいんです~愛媛にトンが来てくれただけで十分ですし

お次は、東方神起等身大パネル(14:00~15:00)にGOしました~
もちろん写メって、記念撮影
070804_142813.jpg
全員Ver

070804_142840.jpg
もちろんジェジュンVerも~ふふん
ごめん、チャミ様切っちゃって~

そして、3時になりa-nation STARTしました
当日は、本当に日差しが強くて。。。明日タッチするのに日焼けするわけにはいかないっということで、完全防備で観覧しました。
私、すぐに鼻辺りが赤くなってしまうんです。。。トナカイじゃあるまいに(泣)

オンマと「日がしずんで出てきてくれるといいね~」なんて言ってたんですけど、そんなに世の中甘くないもので。。。
日が照りつける5時過ぎに爽やかに登場してくれました(笑)
係員の人が、ドリンク5つを花道とメインステージに並べていくんですよ。。。こりゃぁ間違いなくトンだなーと、いつもの親子お揃いいちごうちわをそそくさと用意

どこにトンがいるかもわからずに、きゃぁ~ってきょろきょろしてたら、親友が
「落ち着け(笑)メインステージの裏に立ってるから、ほら」
言われてみると、ほんまに立ってて。。。SKYのイントロがSTART

①SKY
メインステージから出てきてくれたので、もう近い(泣)
しかも、ちゃんとユノパパがいてるんですよー
オンマも本当に嬉しそうで、去年は本当にオンマ残念がってましたから

でも。。。私の前4列の方、ほとんど座ってるんですよね
高杉さと美さんの次でそのまま座りっぱなしって感じだったんです。。。
おかげで、私達5人がまぁ目立つ(笑)
親友にも、エイネのトンうちわを振ってもらいました~
カップルさんの彼氏さんも、立って一緒に応援してくれたので、トン喜んでくれたかなぁ?

最初から移動しながら歌ってて、なんとユンジェ夫婦が目の前に
うちら親子は相変わらず興奮で記憶ぶっ飛ばしてたんですけど、親友達に後から、「ばりばり見られてたね~しかも金髪クンは手をピロピロ~ってこっちにしてたよ
金髪クンってことは、ジェジュン。。。。その想像だけで萌え死にしました(爆)

でも、SKY恒例の手を左右に振るところは、トンペンじゃない方も座ってしまっている方もやってくれている人が多くて嬉しかったです

②Choosey Lover
我慢するって言ったくせに実はセトリもう見てたんですよね~オイ笑
チュージー歌うのは、意外やなぁ。。。って思ったのは私だけ?
でも、Sexy lady Ohがまた聞けて。。。思わずきゃぁ~ぁって親子そろって叫んでたら、親友に「わかりやすいね笑」って後で言われました。。。


③Lovin'you
2番の歌詞CutのショートVerでした。
でも、本当にラビンユー大好きなので聞けて満足でございましゅ~
花道で、正面にジェジュン、右にユス、左にホミン(合ってる笑?)って感じに向いて歌ってました
だから、私達の方にユノパパが向いてるもんだから。。。オンマが興奮で私の背中をバシバシしばくんで大変でした(爆)
この日は一体、何回オンマに背中を叩かれたでしょう。。。軽く30回は超えてます
私「ちょっと背中叩きすぎやで~」

母「あっゴメン~気づいてなかった笑」

。。。あんだけしばいてて気づいてないだと、ほんまかいな?
やっぱりオンマは最強でした

ここは、親子でユノさんガン見してたんですけど~ユノさん笑顔だったです

④Summer Dream
念願の生サマドリーもう萌え連発&キュン死しまくりでした
ラビンユー歌った後、そのまま花道先端でミッキのラップがSTARTしました
PVみたいに、ジェジュンが萌えかわいぃ。。。ニコニコなんです
Woo Babyも、たまらんです(* ̄▽ ̄*)
実は、PV公開された時から確認しようと心に決めていたことがあったんです。。。
途中のラップで、STAGEでもミッキは股間に手がいくのかを(爆)

。。。股間触らなかったです笑

最後には、「一緒に~」って言われて、あのシアちゃんの躍りをやってきましたよ

⑤O
これまた私には意外な選曲でしたけど、やはり近くで見ると迫力が違います
しかも、シアちゃんのジャンプありのVerでした
サマドリから入るところが、むちゃかっこよかったです
上手く説明できないのが残念です~


トークがどの曲の前にあったのかも、全く思い出せないです。。。
とにかくジェジュンが「愛媛のみなさん こんにちは」って言ってくれたんです
ジェジュンの口から「愛媛」って聞ける日がくるなんて~もう私の涙腺は完全にやられました
SさんのDIARYでも、トンが地図で四国を確認してたって読んで~思わず妄想が(笑)
。。。そこの動画下さい(切実)

終わった後に、親友とカップルさんに感想を聞いてみました
●親友は、Choosey Loverが一番好きって言ってしかもずっとミッキ見ちゃった~って言ってました
顔もかっこいいけど、歌上手いなぁって。
●カップルさんは、Lovin'youとOがよかった~そして彼女さんはジェジュンがかっこいいねって言ってました

また一人でも多くの人にトンを生で見てもらうことが出来て、よかったって思いました
ちゃんとCDもプレゼントしてきました

本当に楽しかったです、やっぱり5人そろってのエイネ最高
東方神起は、5人そろって東方神起ですよね
お疲れ様ー愛媛に来てくれて素敵なステージを見せてくれてありがとう
トンに四国を知ってもらうという夢が叶って、私は幸せです。
知ってもらうだけでも十分だったのに、来てくれてありがとう。


しかし幸せに浸り続けるどころか、トンが終わった後は、完全に力尽きました。。。2時間しか寝てなかったもので
しかも終電に乗るためにバス停まで走ったりしたせいで、帰りの電車で完全に酔ってしまって。。。地獄を味わいました
オンマも完全にダウンして、死んだ顔でなんとか日付の変わる前に家に着いたんですが。。。
そこでオンマが
「私、明日は神戸行けそうにないわ。。。」
って言い出したんです。

正直私もダウン寸前で、でもあれこれ考えだすと寝れなくて結局その日も2時間睡眠でした(泣)

タッチレポin神戸に続く。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. MAKI | URL | -

    お疲れサマードリームhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    手紙は全部韓国語で書いたけど、読めたかしらん~ヲヲ
    内容の控えはメモしてないから頑張って読んでねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございます~i-178
    初愛媛は、楽しめましたか^^?
    MAKIさんが愛媛に来てくれて嬉しかったですよi-80
    手紙、辞書を使って読みましたぁi-237i-178
    ハングルは読めるけど、意味は分からないっていう状態なのでi-229
    本当にありがとうごじゃいますi-236i-189

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sato | URL | zOdlvjKg

    初めまして。いつもブログ拝見しています。
    私も愛媛なので、ななみさんと同じく『愛媛に来てくれてありがとー!!』っていう気持ちでいっぱいですv-354
    まさか、こんな日が来るとはv-398
    私の周りもほとんど座っていたので、自分が目立って嬉しいような悲しいような・・・でした。
    サンキューメールを見逃していたので助かりましたv-22

  5. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメKさん
    はじめましてーコメントありがとうございますi-175
    同じジェジュンペン、しかも愛媛出身の方ですか~嬉しいですi-189
    4日もいらしてたんですねーお会いしたかったですi-178
    そのうちわ。。。まさしく私と母です(笑)
    ユノと書いてるのは、母のですi-278
    いやぁ~お恥ずかしいです、見られてましたか笑
    後ろの様子が気になって、後ろも見てたので、もしかしたら拝見してたかもですi-236
    忙しい日程で心配してましたが、本当にみんな笑顔で感動しました。。。今でも愛媛にトンが来たのが夢のようで実感が沸かないです^^
    本当に素敵な思い出になりましたよねi-178

  6. ななみ | URL | -

    i-175satoさん
    はじめましてーコメントありがとうございますi-178
    satoさんも愛媛出身ですか~私のブログを愛媛出身の方が見てくれてることがわかって嬉しいですi-189
    実は、気になってたのです・・・笑
    本当にこんな日が来るなんて、信じられなかったです。。。当日も母と絶叫してました笑i-80
    あの四国にアジアのスターが来るなんてi-184
    あの順番は、あかんですよね。。。みんな座ってのSTARTでしたし、でも去年のエイネよりは反応がよかったような気もしてます。
    でも目立ったことをついおいしいと思ってしまった相変わらずな私です(笑)
    サンキューメール喜んでもらえて嬉しいですi-236

  7. sato | URL | -

    きっと愛媛の人たくさん見てますよ~。
    私はずっと今〇ですv-290
    確かに順番は・・・mihimaruのテンションから、このまま行くかっ!!って思ったのに、落ち着いちゃいましたね。
    しかも、あの西日だしv-356
    ステージの暑さはハンパじゃなかったでしょうね。
    あんなに近くで見れたのは、悲しいけど最初で最後かなって思ってます。
    カーテン越しに5人の姿を見た時間に戻りたい~i-178
    またお邪魔しますねi-185

  8. ななみ | URL | -

    i-175satoさん
    コメントありがとうございますーi-178
    愛媛のペンの方も見てくれてるだなんて。。。照れます笑i-80
    ですよねぇ、ミヒマルの時のテンションはすごかったですねi-201
    そして西日。。。うちら親子の希望は完全無視でしたもの笑
    でもでも楽しかったですよねi-237i-189
    暑かったけどトン達も笑顔だったので、私も暑さを忘れて応援しました~i-88
    いいえ、いつかまた近くでトンを見れる機会が必ずありますよ、ミラクルは起きますi-278i-189
    これからも一緒に応援していきましょうi-175
    じぇひこれからも遊びに来て下さいi-236i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/265-b2e9aa1c
この記事へのトラックバック



