
--年--月--日 --:--


怒涛のトンまみれの週末

2007年08月04日 02:48

20070717213101.jpg
電車の中で爆睡しつつ愛媛に帰ってきました
いよいよa-nation愛媛です
本当に今でもトンが四国、しかも愛媛に来てくれるなんて信じられない~って気持ちでいっぱいです(泣)
オンマと弟と行く予定だったのですが、弟が行かなくなったので、地元の親友を誘って行くことにしました


正直ここ1週間は、落ち着かない日々を過ごしました
相方のチングは、よく知ってると思うんですけど。。。
ほんとイベ前って不安で不安で毎回死にそうになります、心配性なんです
そして、テンションがずるずるー下がる(笑)
まさに今の私は、そんな感じです。。。
メールも愛想ないメール返してしまってる気がして、反省してます
ほんま、すいません。。。許してやってください

とにかくa-nation楽しんできます
そして、5日はジェジュンにタッチしに行きます
あぁ、ちゃんと出来るかなぁ。。。
↑だから、心配しすぎだって(笑)


私信:
SOUL POWERのチケを神戸でお渡し予定のaさん
すいません。。。携帯の不具合でアドレスが消えてしまいました(泣)
なので当日、会場に着き次第メール下さい
本当にすいません(号泣)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメさん
    こんにちはーはじめましてi-185コメントありがとうございますi-178
    はいこの虫眼鏡ジェジュンには、PV見る度にキュン死させられてしまいます笑i-80
    わぁ~本当ですかi-198嬉しいですぅi-237
    実はこのブログを四国のペンの人が見てたりするかなぁって思ったこともあるのでi-236
    エイネ会場にいらしてたんですね~じぇひお会いしたかったですi-189
    本当に素敵で、私もトンに会うたびにどんどん深みにはまっています笑
    はい昨日は神戸でタッチしてきましたi-88
    もう交通費が痛くて、でも頑張って行ってきましたi-178
    またタッチのことも、書きます~i-175
    体調の心配してくださってありがとうございますi-175
    また遊びに来て下さいね~これからもよろしくお願いしますi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/263-da177bad
この記事へのトラックバック



