
--年--月--日 --:--


無事に20歳になれました

2007年07月31日 19:51

070722-5.jpg
ほわ~んジェジュン好きっす(*´▽`*)ノシ
乳首がチラ見で。。。ずきゅーん爆
↑今日も、変態絶好調~(殴)

私事ですが。。。今日7月31日で20歳になりました(照)
とうとう私も10代にバイバーイしてしまいました~

お祝いメールやプレゼント本当にありがとうございましたっ
もう嬉しすぎて嬉しすぎて~部屋で小躍りしてました笑
メールは、全部保護して大切にします
変態おばかの私ですが、こうして皆さんに祝っていただいて。。。
なんて私は幸せ者なんでしょぅ。。。(/д\)
では改めて
ありがとうごじゃいましたぁー

今日のSOUL POWER。。。行きたかったですよぉ泣
だってだって自分の誕生日にジェジュンに会えるチャンスなんて滅多にないよ~
なので、代わりに今日行っているオンニに私の分までジェジュンを見てきて下さい~と頼んでおきました

タッチ&ミニライブの詳細も出て。。。もう落ち着きません(笑)
しかもミニライブがまさか、まさか大阪でもあるなんて~信じられない
今日は、チングや学校の友達の協力を得てCDを探し回り~頑張って応募枚数を増やしました
出来る限りのことはして、あとは運に任せることにします
そして試験と試験の間には、チングと試験以上に熱心にタッチの打ち合わせ(爆)
おかげさまで今日の試験は、全滅~

しかし、台風が来てるのが非常に心配です。。。
タッチ会が成功しますように



今日は、本当に幸せでした~ありがとう(*´▽`*)ノシ





コメント

  1. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    センイル チュッカハムミダー!!

    v-315v-315ななみちゃーんお誕生日おめでとうv-315
    20歳かー一番いい時だよーいっぱいいっぱい今の自分を大切に楽しくすごしてねーv-290

    サマドリCDみんな探したって言うってたけど何?売り切れなのー
    私DVDつきとCDのみ各2枚づつ予約してるけどDVDつき一枚キャンセルしてCD5枚に使用かと思ったんだけど物ないのーv-405ハイタッチいけないからミニライブに賭けたいのになー
    しかしトンペンってはたから見たら馬鹿だよねー狂ってるよねーv-393同じCDを何枚もv-356ほかのペンもこんなもんなのー???自分でも馬鹿だとわかってても買っちゃうのよねーv-404何が何でもオリコン1位になってもらわないとv-354

  2. MAKI | URL | -

    20歳初日から変態七美~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ヲヲ
    自分の誕生日に見たいよね~。だから私も去年、タイコン行ったんだもんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

    ごめんね、そうるばわ~はジェジュンさん…少ししか見なかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    8割チャミ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/354.gif" alt="" width="14" height="15">、1割ジュンス、0.5割ジェジュン、ユノhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">ユチョン。
    これでもいつもより見たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15"> 私のhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">は…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    コメントありがとうございますっi-178
    お返事遅くなってしまって、本当にすいませんi-195
    はい20歳も楽しい思い出がいっぱいになるように、頑張っていこうと思いますi-189
    私もサマドリ一体何枚買ったんでしょう。。。もう二桁に軽く突入しましたよ笑i-278
    最初は、こんなに買っちゃって~って思っちゃったんですけど、1位で喜ぶトンを見れるなら何枚買ってもいいやi-80って思っちゃうようになりましたi-236
    絶対、ミニライブ当たりたいですよね~一緒に祈りましょうi-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうございますi-178
    はぁ~ぃ相変わらず変態ですよ爆i-175
    もうこればっかりは直らないので笑
    去年、MAKIさんからタイに行ってくるってメールをもらった時の驚きは今でも覚えてますからi-278i-189

    8割チャミ様~(笑)でも、いつもよりジェジュンさん見てくれたんですね~嬉しいですぅi-237i-178
    ありがとうごじゃいますi-101

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/261-42c6f570
この記事へのトラックバック



