
--年--月--日 --:--


風邪には、お気をつけて

2007年07月28日 12:26

070727_224806.jpg
大学の友達みんなでアピーリングを見てて、最も注目を浴びた写真がこれでした(笑)
そうユノパパの私服。。。そして帽子
下は絶対に半ズボン履いてそうだね~ってみんなの意見が一致しました

アピーリングは、私の店には7冊入荷したんです。
そのうち私は素早く5冊を帰りに買って帰ろうと思ってバックに下げておきました~
そしたら、すぐにお客さんがいらっしゃって。。。
「100円の雑誌、置いてありますか~?」って言われたんです。
2冊しかないことを伝えると、
「2冊だけですか?」って言われちゃったので。。。
「すいませんー売れちゃったんです。。。」って言いました

。。。まさか従業員が買い占めました。なんて、言えない(爆)
この場を借りて、すいませんでした~


この一週間。。。ずっと調子が良くないなぁって感じで、とうとう木曜あたりから完全に風邪でダウンしました
一人暮らしで体調崩すと、ほんとつらいものです
あまりにつらくて、オンマに来て欲しいぐらいでした。。。笑
学校休みたいけど、試験は休めないし。。。体調管理をしっかりしないとダメですね
まぁ金曜の薬理学は、完全に追試でしょう(泣)

現実を見据えるために、来週の自分の試験予定を書き出してみることにしました

30(月) 病理学  人・環境支援技術(筆記)
31(火) 母性領域 小児領域
1 (水) 地域支援概論 公衆衛生学
2 (木) 疾病Ⅰ(内科) 疾病Ⅱ(小児) 疾病Ⅱ(産科)
3 (金) 疾病Ⅲ(精神) 疾病Ⅰ(外科)
そして試験後に愛媛に帰る
4 (土) a-nation愛媛
5 (日) SUMMER TOUCH会 in神戸
6 (月) 療養支援概論

果たして睡眠時間は、取れるんでしょうか。。。
でも、トンも頑張ってるし気合い入れて頑張るとしましょう
早くジェジュンに会いたいっす
a-nationに関しては、愛媛までお楽しみにしておきたいので~ネタバレは私には内緒でお願いしますっ


続きには、音楽戦士について
関西はなじぇか月曜放送にされてしまったので、我慢出来ずDLしました
動いてるトンを見るって、ほんと幸せ。。。(* ̄▽ ̄*)ノシ
しょっぱなから、ユンジェ夫婦がまぁラブラブ笑
20070728120011.jpg
ユノパパの視線の先には~やっぱりあのお方


20070728120225.jpg
ジェジュン「ユノ~大好きぃ
それ私にも言って~(殴)


20070728120406.jpg
ジェジュンがこんなに外ハネしてるの、珍しい
なんであんなに美にこだわるあなたが、眉はノータッチなの笑?
男は、髪に合わせて眉までいじらないのかな。。。?
まぁでもかっこいいから、何でもいいや~
↑いつも結局ここに落ち着くんだろ笑

UPのジェジュンももっちろんかわいかったんですけど、一番やられたのはこのジェジュンです
20070728120920.jpg
きゃぁぁかわゆぃ。。。(*´▽\*)


でも、とびっきりのジェジュンスマイルの余韻も吹き飛ぶほどのユノパパを見つけました
20070728121230.jpg
ユノさん。。。そのエロ目線、最高


20070728121251.jpg
チャミ様の堂々たる立ち姿がまぁ凛々しい


まだ体がだるいので、今日はこの辺で
ジェジュンペンさんだけでなくって、他のペンの皆さんにも~と思ってるんですが、時間がなくっていつもジェジュンばかりで笑
夏休みになったら、もっとブログ更新したいな~

皆さんも、夏風邪には気をつけて下さい


コメント

  1. hug | URL | i7NZbjl.

    あんにょん^^

    音楽戦士、とってもかっこよかったですね~~!!
    ジェジュの髪型にビックリしたけど可愛い~~^^

    予定がびっちりで忙しそうですが、体に気をつけて
    がんばってくださ~い^^
    試験ふぁいてぃん!!^^

  2. MAKI | URL | -

    七美~、大丈夫http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
    この週末にゆ~っくり休んで来週には元気になってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

    私は明日、起きれたら(http://blog76.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">かなり重要)浮気してきますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. akkobon | URL | VsoItIek

    ななみちゃん、大丈夫?
    薬理とかマジ死にそうだね。
    あたしが受けてもたぶん追試だわ(苦笑)
    韓国人男子は眉毛いじらない文化らしいよ。
    だから、ドラマでシナのエリックが眉毛整えた時は
    賛否両論というか、
    どっちかというと批判が多かったらしい・・・。
    でも、ま、じぇじゅんさん、
    ココは日本ですから、ちょっと茶色くしたり
    メンテいれてみてはどうでしょうかぁ??
    しか~~し、めっちゃジェジュンかわいかったね。
    いやいや、一番みっきぃがかわいかったんだよ~!!!

  4. ななみ | URL | -

    i-175hugさん
    コメントありがとうございますi-178
    音楽戦士クンネジョヨ~でしたよねっi-236i-189
    何回もリピートしては、かわいぃジェジュンを見てニヤニヤしてました~笑
    まさかジェジュンがあんなに外ハネだなんて意外でしたけど、あれはあれでいいかなぁ。。。なんて思ってマスi-278
    ありがとうございますーi-238i-201
    試験無事乗り切ってジェジュンに会いに行きましゅi-80

  5. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    昨日ゆっくり薬飲んで寝たおかげでだいぶ調子いいですi-179
    エイネで倒れないように気をつけます笑i-199
    あぁ~来週はむしろ興奮で倒れそうです。。。爆i-175
    今頃、浮気中ですか~i-278i-198
    うふふまた感想聞かせてくださいねi-101

  6. ななみ | URL | -

    i-175akkobonさん
    コメントありがとうごじゃいますi-178
    昨日ぐっすり寝たので、だいぶいい感じです~i-179
    薬理。。やたらに薬品名のオンパレードだったので、もう問題見た瞬間に終わりました笑
    いやいやakkobonさんは、合格でしょうi-236
    おぉー韓国人男性は、やっぱり眉いじらないんですか!!
    シナの話も初耳でしたーi-184
    美にやたらこだわるジェジュンがなじぇ眉に関心を持たないのか。。。そういう理由なんですねぇi-229
    参考になりましたi-278
    あははぁi-175みっきぃのモリ具合が私もかっこぃぃ~って思いましたよi-237
    でも、ジェジュンもやっぱりかっこよすぎますぅ笑i-178

  7. やすほ | URL | -

    ななみ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
    てかテストかなりたくさんあるんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちは去年がピークだったから今年はかなり楽http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    テスト終わったらじぇじゅに会えるからファイティンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

    音楽戦士はかなりカメラワークがよかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    ゆのがうつれば次はじぇじゅ…みたいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    次はユスもお願いしま-すhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

  8. pumpkin | URL | -

    We can only see them on Internet..
    果然是可憐的小孩啊TAT。

  9. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとんi-178返事遅くなってごめんねi-195
    風邪は、もう大丈夫~ありがとぅi-179
    テストばっかりで。。。寝不足っすi-183やっぱり2年がどの学部も忙しい感じなんかな~?
    2年前期乗り切れば、あとはだいぶ落ち着くゎ~i-88
    もう、エイネとタッチで頭いっぱいいっぱいi-278
    音楽戦士は、相変わらずリピートしまくりi-175
    うんうんあそこはユスも見つめ合ってたみたいだったから、まとめて映してくださぁいーって感じだったねi-237
    HEY!3に期待だねっi-178

  10. ななみ | URL | -

    i-175pumpkinさん
    nice to meet you ^^
    sentences thank you for Comment were not
    correctly translated, regrettable ><
    Are you jejung's Fan^^?
    I want to assist TVXQ together☆

  11. ななみ | URL | -

    i-175pumpkinさん
    Comment,Thank youi-178
    You are changmin's fan and joonjae fan^^
    I'm jejung Fan~i-175
    I'm sorry that I can't write english well^^;
    I'm happy that you come my blog.
    Thank youi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/260-1a5f8896
この記事へのトラックバック



