
--年--月--日 --:--


11/3 京都ラジオイベント開催~!!

2006年10月06日 22:09

061005_225515.jpg061005_225538.jpg


2006年11月3日(金・祝日) 10:00~16:00(2局同時生放送)
KBS京都ラジオ・α-Station共同制作特番 「KYOTO RADIO DAY」
このライブゲストとして、東方神起が出演します。
 
両局のDJ・パーソナリティが上質で楽しいトークと音楽をベースに、
スペシャルライブ・イベントの中継などを通じて休日の京都を盛り上げるプログラム。
会場は、両局スタジオ、新風館、元離宮二条城ほか市内各所。
当日は、ラジオカーが市内を回遊します。
※会場等の詳細は後日発表いたしますので、しばらくお待ち下さい。

今日ゎ授業がびっしりで、ぐったりしているところにBigeastからメールが~!!また京都なんだ~絶対行く!(´▽`)
ラジオカーって・・・㌧が乗って京都を走り回ったら、どえらい事になるがな笑!!それだけゎやめて下さい笑!!うちら大変です!!
まぁ、そんな事ゎしないと思うけど^^;
でも、前の京都駅ビルみたいな事にならないといいけど・・・

そしてもうすぐmiss youPV公開♪ドキドキする~


コメント

  1. ひゃんひ~☆ | URL | -

    今日はマジで授業しんどかったね・・・i-195てかななみ寝てたやろ~i-184i-235ぅちはちゃ~んと起きてたよi-176i-236
    てかいよ②PVお披露目やねi-175楽しみ②i-178てか⑪月③日は絶対いかなダメだねi-199でもマジで前みたいな事にならへんことを願うな・・・i-195i-227

  2. ななみ | URL | -

    3コマまでゎ頑張ったんだけどね笑 4,5コマゎ死んでしもた~(^^;)起きてたの~!?すごいなぁ!!!
    うん!!11月3日楽しみだね♪前みたいになりませんように!!
    てか公式サイトでもうmiss you聞けたんだけど・・・フライングしちまった笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/26-be85bcae
この記事へのトラックバック



