スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆love in the ice☆

2007年07月23日 21:10

070722-8.jpg
(出所は写真の中にあります)
きゃっふん(* ̄▽ ̄*)
なじぇに。。。なじぇにジェジュンはそんなにかわいぃのかねぇ
こんなにきゃわゆいジェジュンを見た後にゃ、自分のことを鏡で見るのがためらわれてしまいます(爆)
お肌ちゅるちゅる~瞳うるうる~そんな乙女になりたいのぉ
↑現実の私とは、程遠し。。。

まだまだマガジンS8月号の写真は頂いてきたのですが、一気に出しちゃうとネタ不足に陥りますので、またネタ不足の時にUP出来たらします~(笑)

さてビギストの皆さん。。。メールが届きましたよね笑?
HEY!3にやっと歌でも出演なんですねー
もちろん応募しないんで、放送楽しみにしてます~
オンマが年齢制限に爆笑してました。。。そして挙句に何言い出すかと思えば、

母:「私、30歳でも通ると思うんだけど~ふふ

私:「はぁ!?もう40歳超えてるでしょうよ。。。」

母:「冗談よ~でも、私の年代のトンペンさん多いのにかわいそうね

私:「でも、HEY!3の観覧に年齢制限あるなんて知らなかったよね?」

母:「ほんとよ~!若い子には、負けないのに~!!」

さっきのオンマとの電話を少しだけ再現してみました(爆)
あとの会話は、NGワード多いんで書けませんね(笑)
ほんと、相変わらずの親子ですゎ。。。
私も出来るものなら、観覧応募したかったな
ミニライブに希望を託すとしましょう。。。当たるかなぁ


さてさて、昨日のビギステにてlove in the iceがお披露目されましたね
もちろんBigenやLovin'youも大好きだけど。。。このlove in the iceも大好きな名曲になりそうです
私は、音楽に詳しくないので、あれですけど。。。シアちゃんがメインを歌って4人が順番にフェイクを重ねていくとこがすんごい感動しました
では、今回も歌詞を書き起こしてみました

love in the ice
冷たいその手 君のせいじゃない
幼き日々に負った 傷抱え

誰かを愛することを恐れてるの
言葉の裏側 背を向けて

抱きしめた心が 氷のように そっと溶け出す

誰もが 誰かに 愛されるために
この世に命を きらめかせるのさ
それがもしも僕なら もう一度 君の心を
永遠の優しさで温めるよ

運命のいたずら 心を痛めても
その涙の先には

一筋の光が 闇の中舞い降りて 僕らは気づくさ
苦しいほどに強く 感じあえる 人の温もり

誰もが持ってる 悲しみや孤独 癒してもらえる場所探している
そう君にはその場所が ここにあるさ 恐れないで
もう迷わないで 僕が守る

切ないほど 美しい愛だから
はかないほど 麗しい この時を

誰もが 誰かに 愛されるために
この世に命を きらめかせるのさ
それがもしも僕なら もう一度 君の心を
永遠の優しさで温めるよ



ますますトンは、成長していくなぁ。。。どんどん遠くにいっちゃうな笑
頑張ってついて行かないと~

そして、明日はアピーリング発売です
皆さん、ローソンにダッシュして下さいませ
スポンサーサイト


コメント

  1. MAKI | URL | -

    七美オンマ、ウケる~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    二人の会話が目に浮かぶhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    この夜中に大爆笑ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとうごじゃいます~i-178
    お返事遅くなってすいませんi-195
    オンマとはトン絡みで何かあったら、よく電話でしゃべるんですけど~ほんまにめちゃくちゃですもん笑!!
    娘の私も、ありえねぇーって突っ込みますしi-278
    皆さんに会う時には、おとなしい振りしてますけどね爆
    それにこのブログのこと、知りませんe-277
    そしてもうすぐエイネ愛媛ですね~ドキドキですぅi-175

  3. mitsu | URL | IJA/vWfs

    nanamiさんの blogに来る度に目が眩しくて scrollを下げることができません.(笑い)
    本当に heroは.....T_T
    キャアキャア‾‾‾ 明日試験も Fighting!!!!!!!!!!

  4. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-178なのに、お返事遅くなってすいませんi-195
    HEROの写真は、どれも本当にきれいだから~どれをBLOGに使おうか、いつも悩みます(笑い)
    特に、マガジンSの写真のHEROは、どれもきれいなので。。。ずっと眺めていますi-175i-175i-175
    試験は、まだまだあります^^;
    でも、頑張りますーi-199
    いつも励ましてくれて、ありがとうi-189i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/259-29217d29
この記事へのトラックバック



