
--年--月--日 --:--


ダメ親子の去年のタッチ会

2007年07月22日 18:14

VIDEO_TS.IFO_001508625.jpg
タッチのことで頭いっぱいでしたが。。。先にエイネ愛媛でジェジュンに会う予定です
気になるのは、衣装です~もちろんおいすぃ露出希望(爆)
やっぱ二の腕とか、二の腕とか。。。ついでに腹チラとか
去年の衣装も好きでしたね~今年は全員、二の腕出しちゃてくれぃ

明日も試験なんですけど。。。どうも集中出来なくて(笑)
しかも恐ろしいほどに腹痛にあいまして。。。今やっと起き上がれました
鎮痛剤も効かなくて、つらかった笑
全然、勉強進んでないし。。。はぁ(´д`;)

いろんな方に去年のタッチについて聞かれたので、振り返ってみました
↑こういうのを現実逃避って言うんですよねぇ(殴)
去年は、エイネ神戸のあとにすぐさま夜行バスで東京に向かったので、もう親子そろってお肌ボロボロ
正直。。。エイネの翌日かよ~ってあきらめようと一瞬思った時もあったんですけど、オンマがあっさりと
「私、ユノに触れるなら東京ぐらい余裕よあんた行くわよ
って言うから、行きました(笑)
去年も父さんには黙って行ったんですけど、今年も黙って行くでしょうね
父さんは、私とオンマが武道館やらに行ってるなんて一切知らないですし。。。あぁ不憫(笑)

最初は、よくて2回ぐらいしかタッチできないかもだね~なんて思っていたので、1回目からそれぞれ本命に並びました

シア ミッキ ジェジュン チャンミン ユノ
という風にブースが仕切りごとに並んでました。
だから、ユノとタッチした後なら、帰りに全員のお顔を拝めるというようになっていました
(今年は、分からないですよ)

1回目タッチする前は、「ジェジュンって乙女オーラ出まくりかなぁ?」なんて思ってたんですけど、じぇんじぇん違いました(笑)

。。。めっちゃ男らしかったです
手のひらもがっちり大きかったし、首も太いし。。。思考回路がぶっ飛びました
とりあえず「こんにちは」って言ったら、返してくれるかなぁーって思って言ったらちゃんと「こんにちわぁ」って言ってくれました
一回目は、緊張のままにさらりと終わったので、リベンジをかけて2回目もジェジュンの元に行きました
2回目は、一回目からそれほど時間もたたずだったのですが。。。入った瞬間に笑われました。。。なじぇ?
化粧崩れてたかな(大汗)
とりあえず「また大阪来て下さいー」と、関西人のノリ丸出しで言ったんです(爆)
そしたら、あの口元に手をあてて笑うしぐさで爆笑されました
でもちゃんと「はいっ」って言ってくれたのです~
070405_182340.jpg
こんな感じでしたね~あぁ萌えたなぁ笑

しかも、手を離したあとも、ずっと見てくれたんですよ(泣)
だから、ちょっと照れつつも「ジェジュ~ン」って言ってみると、ニコッっと乙女笑い
もう、その場に鼻血ブハァー出して倒れこみそうでした(爆)

きっと私のことだから、三回目もジェジュンに行ったと思うでしょ?
実は、ユノに行ったんです(笑)
ジェジュンしか行かないつもりだったんですけど、予想以上に回転率がよかったので、つい浮気心が。。。

ユノのブースに入ってまず「顔小さっ」って思いました笑
そして、タッチしようとしたら、なんと指絡ってるんですけど
しかも、めっちゃ目を見てくれてる。。。とにかく二言くらい話しかけたら、うなずきながら聞いてくれて「頑張ります、ありがとう」って言ってくれました
ブース出た後に、オンマに向かって
「私、ユノペンになりそう。。。やばいよ笑」
と、思わずカミングアウト(爆)
オンマに「指絡まりタッチ」について話すと、悲鳴上げてました
「あんた、ジェジュンペンなのに、ユノと何してんのよー」
って言い出すし(笑)
オンマは、一回目にユノに行った後は、浮気しまくってチャミ様とミッキとジェジュンに行ってましたから
だから、「浮気したオカンがいけないんじゃん笑」って言ったら、相当悔しがってました
でも5回目にもう一回、ユノに行って指絡まりタッチを味わったらしいです
オンマのユノタッチの感想は、確か。。。
「ユノの一回目のタッチはちょーーー男らしくて力強かったのあぁ~ユノ~
だったかな。。。(笑)
まぁ毎回、「ユノ~」ですね笑
他にも何かユノについて熱く語ってた気がするけど、忘れた(爆)

帰りの新幹線の中でも、もっぱらユノのタッチについてばっかりしゃべってましたし(笑)
あの時期は、ユノさん体調悪かったのに、ありがとう

さぁ今年は、どんなタッチ大会になるのでしょうか
オンマは、去年の浮気を反省してユノにしか行かないそうです。
私もジェジュンにしか行かないぞ~てか神戸は、人すごそうだからジェジュンにしか行く余裕ないと思いますし

この夏は、とにかくすごい夏になりそうです~
東方神起 ファイティン


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメAさん
    コメントありがとうございますi-178
    心配ありがとうございます、薬が効いてだいぶましになりましたi-179
    愛媛も神戸も本当に楽しみですよねi-278i-189
    トンに会えるなら、これぐらいの移動は、もう慣れっこです笑!!
    今年は行けるようになって、よかったですねi-175
    ユノといっぱいタッチしてください~i-185
    暑さに気をつけて、愛媛&神戸楽しみましょうねi-236

  3. MAKI | URL | -

    私もタッチhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">思い出しちゃったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

    ユノには、「また来ましたねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">」なんて言われてノックアウトだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

    ジュンスには、韓国語で早口で話し掛けたからビックリhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">しながら「上手ですね」と日本語で返されhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

    チャンミンは、激可愛かったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

    今年は何回タッチ出来るかな…

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    他のイベントに関しては、ここまで記憶残ってないですけど。。。やっぱりタッチは別物ですよねi-237i-178
    オンニ、あの時はユノにかなりきてなかったですか笑?
    私の記憶が正しければ。。。i-278
    今年は、どうなるんですかね~もう緊張しまくりでv-356
    MAKIさんは、まずは誰に行くんです~i-278
    チャミ様ですか^^?
    東京会場での様子、聞かせてくださいねi-236i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/257-03c9ac43
この記事へのトラックバック



