
--年--月--日 --:--


ジェジュンさん。。。エロ萌え(爆)

2007年07月21日 21:47

1184994780.jpg
ぎゃぁぁぁー萌え死ぬ
ジーンズがとってもおいしいエロきわどい位置です(爆)
久々にジェジュンの腹チラ。。。そしてエロ腰
ニヤニヤが止まらないんですけど~やっぱ変態だゎ私って
これでユノパパがママの腹ガン見してたら、死ぬ程笑えたのに(殴)
↑オイ笑求めるものが間違ってるから
でもこの写真のシチュエーションって何だろう。。。
ユノパパは、少し早起き

お腹が減ったから、ジェジュンママを起こしに行く

ジェジュンママを優しく起こす

起きたジェジュンママは思いっきり背伸びをしたらちょっとエロかった

パパは、朝ご飯に何を作ってもらおうか考えにふけっていたため。。。ママの腹チラを見逃しているとこを撮った写真

いやぁしかし、よくもまぁ写真一枚でここまで妄想できたな(爆)

これは、カシちゃんからもらった写真なんですけど。。。萌えすぎてやばかったです(笑)
こちらの写真も当然萌えました
1184994780_jung2.jpg
一発でキュン死
しかも、またまた肌チラだし~もうこれ以上萌え死にさせないで笑

また情報追加しておきます
FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 東方神起 SPECIAL TALK LIVE
●日時 8月20日(月) 開場17:30 開演18:00
●会場 ラ・バーモささしま
●出演 東方神起、川本えこ(イベントMC)
●募集人数 200組400名様
●応募締切 8月10日(金)到着分有効
●当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせて頂きます。
こちらから、どうぞ~^^


今日も相変わらずビリーと一緒にいい汗を流しました
でも、あんまり体重減らないんですよねぇ。。。だけどお腹の肉がちょっと凹んだ気がするような、しないような(笑)
中学・高校は、剣道に打ち込んでいたのですが。。。これまた痩せなかった
あ~ぁ、お肌の悩みもあるし、悩みって尽きないですねぇ





コメント

  1. ひさ | URL | -

    うわーぁぁあぁあhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ジェジュンさんかなりの萌えじゃーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">ミッキペンのあたしでもヤバかったわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ご馳走さまっくす(笑)携帯からだとよく見えないくせに十分萌えまシア(爆)

  2. mitsu | URL | IJA/vWfs

    いつも日本雑誌できれいな写真が多かったが, 今度マガジン sが出た後では heroのきれいな写真がたくさん上って来ています.ㅠ_ㅠ 本当に息が詰まります.(泣き)
    一番目の写真も良いが, 二番目の写真も本当に良いです.ㅠㅠ 雰囲気が本当に炸裂です‾ㅠㅠㅠㅠㅠ

  3. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとんっi-178
    でしょでしょi-199i-199ジェジュンペンじゃなくても、萌えでしょ笑i-175
    ジェジュンペンの私なんか、萌え通り越して死にそうだった(爆)
    Sマガジンの写真らしいよ~次のも絶対買わなきゃなi-189
    しかし、ジェジュンさんの腰でここまで興奮する日が来るとは、思わなかった笑i-175
    あ~やっぱ私って変態ねi-278

  4. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-178
    mitsuさん、この写真送って下さってありがとうi-189
    興奮して死にそうでした(笑い)
    マガジンSは、東方神起のPageも多くて、かわいいHEROが多くて、素晴らしいですーi-175i-175i-175
    はい、一番目ももちろんですが、二番目のHEROの笑顔も本当にきれいですi-237
    ずっと眺めていたいですよねi-236i-178
    いよいよ今日は、love in the iceが披露ですi-185

  5. MAKI | URL | -

    ヤバいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
    チャミペンの(←あれhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">)私も萌えMAXhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

    そして、七美の妄想は…ヲヲ

  6. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    いつもたくさんコメントありがとうございますっi-178
    嬉しさMAXですぅ笑i-189
    ってオンニー笑i-199i-199i-199
    とうとうチャミペン宣言を。。。笑i-175
    最近は、ジェジュンの乙女サジンが多くて~萌えまくりですi-80
    本当に、ユノパパの視線がジェジュン腰見てたら、もっと騒ぎになってたのに~なんていまだに思ってしまう変態ななみです爆i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/256-3025b782
この記事へのトラックバック



