
--年--月--日 --:--


その赤タンクはやめ手

2007年07月20日 22:15

ARENA0708.jpg
今週もやっと金曜日ですね。。。ふぅ
早くジェジュンさんに会いたいな

ブログを更新できなかった間に情報がいっぱい出たようなので。。。ちょっと整理してみましょう

アピーリング7月24日発売
118432390172216301589.jpg
こう並ぶらしいです(笑)
っというか、24日は私ちょうどバイト入ってて雑誌入荷担当なので、私がこういう風に並べなきゃですねぇ
まぁ私が買ってさらに余ってたらの話ですけどね ←オイ笑
しかも、すんごい大特集らしいので。。。いっぱい萌え写真があるといいなぁ爆
なんかお取り置きですでに完売してる店舗もあるそうで
24日は、朝からローソンに駆け込んで下さい

第40回中間発表!日本有線大賞に出演
こちらから、どうぞ~^^
有線注目曲として、トンが出演だそうです
私もチングから教えてもらった時は、ほんまに嬉しかったです
年末に期待しちゃっていいかもカモ~
年末の授賞式に出演できたり、紅白で歌ってる姿が今年こそは見られたらいいなぁ~
でも、これ映らないかもかも。。。

a-nation グッズ発表
こちらから、どうぞ~^^
CDでお金が飛ぶことばっかで頭がいっぱいで。。。エイネのグッズのことなんてすっかりさっぱり忘れてました(爆)
オンマからの連絡で知りました~
とりあえずうちわは買う予定でございます
item3.jpg
でもジェジュン。。。その赤タンクはどうよ泣


TV出演情報
7月27日(金)音楽戦士に出演
深夜00:50~01:45 
新入戦士というコーナーに東方神起が登場だそうです
今回は、あまりTV活動はないのかな。。。?
忙しいだろうしねぇ

公式サイト 続々更新
アーティストBOOKのことや東京ドームでのイベントに出演。。。とたくさん情報があがってましたので~まだ確認できていない方はいってらっしゃいませ
ミュウモの方でも、サマドリとSong for youの着うたの配信が始まりました
この夏もトンは大忙しですね
でも確実に努力は実ってると信じてますファィティン


あとオンマがこの前にビギストに電話した時に聞いたのによると。。。タッチ会やらの詳細は、来週末あたりに発表らしいです。
なんで毎回、遅いのかしらね。。。うんうんまぁ仕方ないか(笑)


情報は、こんな感じでしたでしょうか?
最近忙しくてあまりパソコンを触れないのですっかり置いてけぼりっす
忙しく試験期間のくせに、昨日はバーゲンに行ってタッチ会に着ていく服を買ってきました
あとは、痩せるだけだな。。。実はこっそりビリーに入隊中です(笑)




コメント

  1. MAKI | URL | -

    一番上のジェジュンさん、可愛いね~v-10

  2. MAKI | URL | -

    PCからだと慣れないから連投してしまう^^;
    最近は、情報が多すぎてついていけないね。
    あ~、妹から退去命令がv-16

  3. クミ | URL | -

    アピーリング楽しみだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    有線大賞のこと、私もひさに聞いて嬉しかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
    年末は大忙しになっちゃうかもだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    ななみ、ビリーに入隊してんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
    私も近々入隊したいと思ってる(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. mitsu | URL | IJA/vWfs

    キャ‾ 一番上の写真きれいです. ㅠ_ㅠ
    hero...本当に取って食べたいです.(笑い)
    Touch回も a-nationも全部羨ましいです.T_T
    明日は, Love in the iceも聞くことができますよね~
    本当に期待されます!!>_<

    http://kr.img.blog.yahoo.com/ybi/1/c7/62/jjojjcom/folder/3/img_3_1023_9?1184918937.jpg

    上の写真見たんですか? とても可愛いです.>_<
    mailに添付するということをうっかりして..^^
    あの写真見て泣きました.(笑い) heroは本当に可愛いです!!!!>_<

  5. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    コメントありがとんございます~i-178
    一番上のジェジュンさんのアヒル口がたまんないですよねぇi-278i-80
    なんかの雑誌の写真らしいです~もう節約で雑誌買ってなくって(笑)
    私も情報が多くてついていけないので、自分の整理のためにもブログに書き出してみましたi-220
    家のパソコンは自由に使えないんですか?
    それは、大変ですねi-201

  6. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとーぅi-178
    アピほんま楽しみi-278多分、店に並べる前に我慢できずにアピ見ちゃいそう笑
    ↑仕事ちゃんとしろって笑i-278
    私も有線は、ひさに聞いたよ~感動やんなぁi-241i-189
    ビリー今日もやったよ~腹筋プログラムはきついけど、やっぱ効果はあるかなi-179
    少しお腹がひっこんだかもかもi-274
    クミも入隊しちゃいなよ~i-175

  7. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-178
    一番上のHEROの口がとてもかわいいですi-175
    本当にHEROは、罪なくらいかわいいです(笑い)
    URLのHERO。。。可愛すぎますi-237i-178
    パソコンの前で叫んでしまいました(笑い)
    アピーリングは、mitsuさんの分も、もちろん買いますから、楽しみにしていて下さいi-236i-189
    Love in the ice、待ち遠しいですねi-185
    明日の日付が変わる頃には、UPされていると思います^^
    また歌詞を聞き取ってみるつもりです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/255-0c5b945e
この記事へのトラックバック



