
--年--月--日 --:--


ある日のジェジュンママ

2007年07月15日 22:06

20070715211028.jpg
ジェジュンの鎖骨に萌えっ萌え~きゃふ

この番組、やっと見れたんですけど~やきもち妬いちゃうかなぁ。。。って思ってたんですけど、案外普通に見てました
どうもあのJust For One Dayを聞いてから天上智喜さんを好きになったかなぁって感じです
実は去年のエイネで10メートルくらいの距離で、天上智喜さんに遭遇したんです!
でもなんかメンバーの一人の方が足を引きずって支えられていたので、話かけれなかったんですよね
近くで見ると、本当にスタイル抜群でしたね~うらやますぃ

今年もオープニングアクトで出るそうなので、楽しみにしてまぁす
しかし、女性のアーティストさんに興味持つの久しぶりだゎ笑

さて続きには、ジェジュンママがまたしてもやってくれました~笑



20070715212608.jpg
相変わらずかっこい~ぃジェジュンママ自慢のユノパパ
しかも衣装が穴開いてて~妙にエロぃ(爆)

旦那さんがかっこいいもんだから。。。ママはついつい。。。
20070715213303.jpg
ジェジュン「ユノはどこ~?女に言い寄られてないかしら??」
ってか、ジェジュンママ~
相変わらずエロく鎖骨ちら見えしてて、たまんないんですけど
↑おい変態(殴)


20070715214121.jpg
ジェジュン「んんっ??やだユノったら。。。女の子といちゃついてる~私という存在がありながらぁ今日の晩ご飯は、恐ろしく辛いキムチチゲ作ってやるわ

さて、ジェジュンさんの視線の先には。。。。

20070715214331.jpg
ミッション中のサンデーちゃんとユノパパがいました~


20070715214702.jpg
ジェジュン「あぁぁ~っそれ以上私のユノに近づかないでー

ジェジュンさん、勢い余って二人の元へ飛び出すのかと思いきや~。。。
20070715215255.jpg
ジェジュン「な~んてね私がユノの妻だから、これくらいのことじゃ動じないもんユノは私の事がいちば~ん好きに決まってるぅ

ユンジェ夫婦は、相変わらずラブラブな様子です~もぅ私の入る隙ないじゃ~ん(爆)
↑当たり前だべー(殴)

(注)この物語は、フィクションです~



20070715220257.jpg
おまけに、凛々しいチャミ様を
本当に「チャミ様、髪切ろうよ~」ってチャミペンの声が聞こえる(笑)


コメント

  1. hug | URL | 27Yb112I

    あんにょ~ん^^
    初カキコです・・・よろしくです!
    ジェジュオンマの鎖骨めっちゃセクシ~!
    でもチャミのチャミ筋もセクシ~です^^笑

  2. MAKI | URL | -

    チャミ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

    ほんっと、どこまで髪を伸ばすのかしらhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175hugさん
    あれ?一つ前の記事にコメントをしてくださったhugさんとは、同じ方ではないですか^^?
    ジェジュンの鎖骨すんごくキレイですよねぇi-175
    あぁもっと近くで見たくてたまんないですi-84
    チャミ筋(笑)いいネーミングですね~i-278
    チャミ様も鍛えてますもんねe-271

  4. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    このキャプのチャミ様は、いい感じだと思いましたよi-237
    最近ずっと髪くくってたチャミ様ばっかり見てたので、変な感じですねぇi-84i-199
    もうチャミ様がばっさり髪を切るなんてことは、ないんじゃないかなぁなんて。。爆

  5. やすほ | URL | -

    またまた可愛いキャプありがと~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    じぇじゅんママ可愛すぎだしねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
    こんな可愛い奥さんがいるのに、ゆのパパが浮気するわけないじゃんねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

  6. hug | URL | -

    あれi-198
    カキコしてましたね~^^i-201

  7. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとんi-178
    このキャプは、私自身も気に入ってる笑i-80
    ジェジュンがたまらないよねぇーi-175i-175i-175
    本当、ユノパパが浮気なんかしたら。。。私がジェジュンをさらっていくつもりでーす(爆)
    しかし、ユンジェ夫婦はいろんなネタを提供してくれるけん飽きないねi-278

  8. ななみ | URL | -

    i-175hugさん
    コメントありがとうございますi-178
    同じhugさんですよねi-236i-185
    たくさんコメントありがとうございますi-179
    hugさんもブログやられてるんですね~i-178
    またゆっくりと遊びに行かさせてもらいますi-184
    コメントしに行きますi-220i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/252-20fa11d6
この記事へのトラックバック



