
--年--月--日 --:--


伝説のタッチ会 リターンズ

2007年07月14日 14:52

10025255141.jpg
もう皆さん、公式読まれましたよね?
。。。今年もあのお触りイベが。。。。伝説の(笑)

SUMMER TOUCH会 開催決定

伝説の「Sky Touch会」から1年。今年の夏を熱くする2つのイベントを開催決定!
「SUMMEMR TOUCH会」 「PREMIUMミニLIVE」 「SUMMER TOUCH会」
「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!今回は、3箇所で行います。

●日程・会場
8月2日(木)東京某所
8月3日(金)福岡某所
8月5日(日)神戸某所

なんと今年は、3ヶ所で開催ですね
そして、福岡もタッチ会あってよかったね~
今年はエイネ福岡がなくって寂しかったもんね泣
今年は、一緒に喜び分かち合えると思うと嬉しいな
でも、ミニLIVEはもう当たる気がしないな~なんか私の帯は必ず当たるってあがめられてますけど(実は今まで外したことがない)。。。もうさすがにねぇ


昨日は勉強中にうたた寝してたらオンニからの興奮メールで、このこと知ってもう一発で目が覚めました
その後、チングと夜中にも関わらず興奮気味で電話トーク(爆)
すでに妄想が爆発してるんですけど~
おかげで、朝6時過ぎからバイトだったのに。。。全く寝れず笑


しかし、またうちら親子が行くエイネの翌日なのねぇ
仕方ないので当日急いで神戸に向かうことにしました~
日程ぎっしりだけど。。。エイネ愛媛大丈夫かなぁ
(せっかく初四国なのに、お疲れモードは少し悲しい
てか愛媛への移動は、どうするんだろうね(笑)
電車なら乗り換えとかしなきゃいけないから、大変だろうに

オンマも相当興奮してました笑
「私、ユノしか絶対行かないから」って堂々と宣言してました
だって、ユノのために10Kgのダイエット成功した人ですからねぇ
あんだけ家族に痩せろって言われて痩せようとしなかったのに。。。ユノに恋した途端にダイエット成功しちゃうんだから

さ~て、ジェジュンさんにどうやってプロポーズをしようかしら
↑いやいや、だから現実に戻って来いって(殴)
とりあえずダイエットしなきゃ~

しかし、絶対1位取る気だね笑
さーて、今年は何枚買うことになるんだろう
大変なスケジュールだけど、東方神起ファイティン



。。。タッチ翌日に試験があるなんてことは、もう忘れます(爆)










コメント

  1. MAKI | URL | -

    あら、起こしちゃってミアン~でも、素敵な情報でしょうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    七美オンマ、凄いねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 私もダイエットしなきゃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも、うちの会社は3時のおやつタイムが~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ひさ | URL | -

    ヤバイよヤバイよ←出川風にね(爆)
    お触りなら東京まで行くとも考えてたけど実際は無理だった気がするから福岡あってマジ嬉しいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">一緒に喜んでくれてありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    あたしもタッチ会の後のお盆までの仕事は考えたくないけど…何話そうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">よいアドバイスメールよろしくhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. やすほ | URL | -

    うちも昨日夜中にチングからメルきて、興奮して少しの間寝れなかったしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

    ななみは神戸なんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">うちも神戸参加予定だよ-http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    平日のが人少ないかと思って、東京と迷ってるけど。。。

    あ-でもホント楽しみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちも何枚CD買うんだろ(笑)

  4. クミ | URL | -

    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">一緒に喜んでくれて、ホントにありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    夜中に福岡の文字を見た時は興奮して震えが止まらず…(笑)
    今から緊張だよーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. hug | URL | a2fnBRhM

    あんにょ~ん^^
    初カキコになります!
    タッチ会、とても楽しみですよね~v-238
    私は、福岡でチャンミンとタッチします~e-415i-80
    CD・・・当日になったら興奮してカナリ買ってしまいそうですi-201

  6. mitsu | URL | IJA/vWfs

    ああ‾ 本当に touch回羨ましいです.
    どうして韓国ではしてくれないの!!!!!!!!!T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T_T キャ‾
    韓国のすべての fanらが泣いています.(笑い)
    NANAMIさん本当に本当に羨ましいです.(泣き)
    私の心まで HEROに強く TOUCHをして来てください!!!!!!!!!>_<

  7. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    タッチ情報ありがとんございました~i-189
    あははぁi-184もういろんな意味でオンマは最強過ぎて、娘の私もお手上げですよ笑i-88
    あららi-1013時のおやつタイムは、かなりの強敵ですねぇ~i-278
    私も少しでも痩せないと。。。e-277
    手のお手入れもしないとですし~時間が足りないですi-282
    オンニ、どこの会場に行くことにしたんですか?
    やっぱり東京ですか^^?

  8. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    出川風(笑)i-278
    本当今回は、3ヶ所でやってくれることになって本当に嬉しくてたまらないねっi-237i-178
    トンやエイベに感謝やなぁ。。。i-189
    私も神戸会場がなかったら、行けなかったなi-183
    そっかぁお仕事忙しいって言ってたもんねi-182
    でも、ミッキにタッチして~元気をi-175i-175i-175
    いやいや私もジェジュンさんの前に行くとパニくってしまうねんi-175

  9. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    うんうんi-199私もタッチ会が分かってから、ずーっと興奮気味で寝不足だなi-278
    私、神戸しか行けないの~2日と3日は試験真っ最中i-229
    だねぇ。。。神戸は日曜だからすごいやろうねぇ、もう覚悟して行くからi-88
    東京も平日だけど、人多そうだねぇi-201
    私は、当日の状況見てCD買いたすかな~何回やれるかわからんしねぇi-282
    とにかく楽しみぃだねi-80i-189

  10. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    福岡開催、ほんまによかったねi-80i-80i-80
    クミがユノさんにタッチして嬉しそうな顔が浮かんだよi-278i-189
    私も頭の中は、ジェジュンさんにタッチするってことでいっぱいやわぁ~i-178
    クミは、ユノさんに何話すの~^^?

  11. ななみ | URL | -

    i-175hugさん
    はじめまして~初カキコありがとんございますi-236i-178
    hugさんは、チャミ様i-175i-189なんですねぇi-185
    最近は、チャミ様もすっかりセクシィになって~私も隠れチャミi-80です笑
    タッチほんまに楽しみですよねっi-237i-199
    ですよね~私も過去最高に購入してしまいそうな予感がします爆
    こんなブログですが、また遊びに来て下さいね~i-175

  12. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    韓国のFanの皆さんは、本当に寂しいですよねi-241i-195
    特に今年は、日本活動がすごいから^^;
    でも、東方神起は熱心に頑張ってるから、一緒に応援しましょうi-178
    mitsuさんにもらった応募券、大切にしますi-236
    はいi-80mitsuさんの分まで、HEROにTouchしてきますi-175i-175i-175
    でも、HEROを前にして倒れるかもしれないです(笑い)

  13. クミ | URL | -

    また来ましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">
    頑張ってユノに大スキhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">って伝えようと思ってるょーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    でもきっとユノの前に行ったら何にも言えないんだろうな…

  14. MAKI | URL | -

    私は、東京しか無理だよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15"> 愛媛行くじゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    3日朝、羽田http://blog76.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">愛媛のhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">だし、5日は愛媛http://blog76.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">羽田のhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15">を
    予約済みだからさ~

  15. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    おっいらっしゃ~いi-88i-236i-178
    うんうん「大好きーi-80」って伝えなきゃだねi-189
    こんな機会めったにないもんねi-201
    私もジェジュンさんを目の前にしたら、声が上ずってしまいそうだな。。。練習しとかなきゃ笑i-175

  16. ななみ | URL | -

    i-175MAKIさん
    お仕事休めたんですね~よかったですぅi-278i-189
    MAKIさんもかなりハードスケジュールですねi-201
    体調に注意してくださいねi-175
    愛媛のんびりしてって下さいね~私も3日に学校終わったら実家帰りますi-101
    そして愛媛で会いましょうね~i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/251-4ffe259d
この記事へのトラックバック



