
--年--月--日 --:--


トン情報

2007年07月13日 21:57

20070713210352.jpg
このナチュラルな笑顔たまんないなぁ~
黒髪ジェジュンさんがすっかり懐かしいですね~いや別に茶髪が嫌いってわけじゃないんですけど。。。きっと黒髪ジェジュンに戻ったら、たまらなく感動するでしょう(笑)
お願いだから、白髪は嫌よ~
Channel-aでの武道館舞台裏密着見たんですけど、また感動ですね
ユノパパが韓国並みにしゃべり倒し気味でしたね笑

20070713210657.jpg
パパ~かわいぃ
日曜日に「今から犬小屋作ります」って感じに見えた(爆)

そして、もう一つ私のお気に入り場面は。。。
20070713212001.jpg
チャ、チャミ様。。。ジェジュンママ完全無視(爆)
最近すっかりたくましくかつセクシーになられましたし、すっかり親離れしたんですねぇ

では、情報をUPしておきます~
Summer Dream 31CM決定
いや~Skyみたいになったらいいなぁなんて思ってましたけど、嬉しいですよねぇ
アイスいっぱい食べに行こうっと~(また太る気か笑)

公式サイトリニューアル&メッセージ
昨日、公式サイトに行ったら、ポップアップがどーんと出たからびっくりしたんですけど。。。なんか読んでたら悲しくなっちゃいました
大好き故にいろんな感情が出てきて時に制御出来なくなってしまうけど、やっぱり迷惑はかけちゃいけないですよね。
私も興奮して、うちわをぶんぶん振ってオンマにぶつけたり(笑)。。。もろもろ行動を見直そうと思います^^
これからも、みんなで楽しくトンを応援していきましょうね

TV情報
7/19(木)~7/25(水) Channel-a 
feat-a:東方神起
東方神起の新企画が始動!!

あんまりこういうの言うの好きじゃないけど。。。最近いっぱい関西のテレビ出てるのに、なんでいっさい公式に載らないの?
どうでもいいって思われてるのか、忙しくて載せ忘れてるのか。。。ちょっと悲しいなぁ。。。グスン

Lovin'you 6月オリコン16位
カシちゃんに教えてもらって知りました~ありがとう
16位すごいですね~次のSUMMERでは、絶対1位取って欲しいな

ASIA TOUR決定
コンサートは来る 9月から来年 4月までであり, 公演回数は国内 3回と海外 8回など総 11回だ. ソウル(3回)を含めて中国(2回), 台湾(2回), 香港(1回), タイ(2回), マレーシア(1回) などで公演が開催される
(一部、記事抜粋して載せました^^)

さすがに台湾とかは行けない~って思ってたんですけど、ソウルでもまたやるんですねぇ
わぁ~絶対行きたい
今まで海外なんて遠くて無理って思ってましたけど、2月に行っちゃいましたし笑
2月の韓国コンに参加できたのは、やすほやカシちゃんのおかげでしたチングの協力なしでは、無理でした
でも、2月には恐ろしい病院実習があるし。。。病院実習にさえ被らなければ、ぜひとも行きたいですー
頑張ってお金貯めておかなきゃ





コメント

  1. やすほ | URL | -

    31タイアップは嬉しいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    skyの時みたいにバンバン流れるの希望ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

    公式HPはホントびっくりしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">あーゆーの見ると悲しくなるよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
    ㌧が好きなのはよくわかるんだけどねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちもライブでペンライト振りすぎてたまに隣の方に当たったり…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">反省するわぁ。

    ライブはまたまたソウルでもやるみたいだね~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちも絶対行きたいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    お金…バイト頑張ろうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    いつもコメントありがとんi-236i-178
    うんうん31のタイアップかなり嬉しいよ~TVからトンの声が聞こえてくるだけで、きゃぁぁ~i-80ってなっちゃうよねi-278
    公式コメントをこれからも忘れずに、みんなで楽しくトンを応援していきたいよねi-179i-189
    韓国コンの事で頭いっぱいだったのに、今はすっかりタッチのことで頭いっぱいになっちゃった爆i-203
    やすほ、行くよね?
    行くなら、神戸かなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/250-f6bf25ed
この記事へのトラックバック



