スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M-ON プレミアムライブ大阪招待人数UP!!

2006年10月05日 15:39

20060921113230.jpg

現在東方神起プレミアムイベントに予想をはるかに超える応募が殺到し、サーバーにつながりにくい状況が続いています。
この事態を受け、急遽大阪会場を予定していた会場から変更して、より多くの皆様をご招待することができることになりました。

それに伴い、大阪会場の当選人数を
 125組250名=>250組500名
に変更させていただきます。

東京は遠くて諦めていた皆さんも、ぜひ「生」でこの感動を味わってください!

また、応募サーバーも現在増強中です。今週中には工事が完了し、つながりやすくなります。
ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちください。

これからもMUSIC ON! TVをよろしくお願いいたします。


す、すごい・・・笑( ̄▽ ̄;)!!!!
そういや、最近M-ONにつながりにくいなぁと思ってたら、私達㌧ペンの仕業だったんですか~(・▽・)ノ
まぁ仕方ないよね~今ゎ韓国で活動中だから会える機会少ないから、こんなプレミアムライブなんていうおいしそうなモノをちらつかせられたらねぇ・・・笑
私は、まだ申し込んでません(^^;)本当ゎ東京のに行きたいが、ファンクラブイベあるし(+△+)もしファンクラブイベが抽選だったら、M-ONのは、東京に送ってみよかなぁ~なんて考えております(´▽`;)
いつもイベの詳細出るの遅いねん!!
あぁ、でもお金ないからやっぱり大阪かな笑(どっちやねん・・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/25-d12f577e
    この記事へのトラックバック



