スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金髪のクラスメート

2007年07月11日 21:51

20070711205757.jpg
いやぁ~びっくりしましたよね笑
私はてっきりサマドリのPV紹介だとばっかりに思っていたので
そんでもって韓国衣装。。。しかもジェジュンさん黒いね
シナモンちゃん私、じぇんじぇん知らなかったです
私、こういうの疎いんですよねぇ。。。
なのでいろいろ調べてみました~
メンバーが持ってる人形さん、全部シナモンちゃんかと思いきや違うってことも知りました
こちらで、キャラ紹介されてます

シアちゃんエスプレッソくん
ミッキみるくちゃんとモカちゃん
ジェジュンシナモンちゃん
チャンミンカプチーノくん
ユノシフォンちゃん

ちなみにカプチーノくんは食いしんぼうだそうです。。。さすがチャミ様

そんでもっと驚いたのが、なんとシナモンちゃんも武道館来てたらしいです笑
こちらをご覧下さいませ~^^
お腹抱えて笑ってしまった爆

しかし、この映画はさすがに見に行けない~泣
でもシナモンちゃんの人形は欲しいかもかも~


a-nation公式サイトにてコメントUP
こちらから、どうぞ~^^
ジェジュンさんの衣装は、一体どうした笑
そして、なぜラビンユーの宣伝なのぉ??

9月26日 13th Single リリース決定
とりあえずタワレコなどにあがってましたね~カシちゃんから噂は聞いてたけど。。。なんて早いペース
また頑張って稼がないとなぁ
また詳しく情報があがってくるのを待ちましょう~

トン達は、今日来日したそうです~
もうエイネの準備に入るのでしょうか。
今年は、じぇひ5人で元気な姿でエイネお願いします~愛媛で待ってるぜぃ

最後にこのジェジュンを~
J.jpg
(出所は写真の中デス)
めっちゃ萌え(爆)
ちゃんと授業受けてるんだね。。。感心
確か3年7組だったっけ?
やっだぁ~私も高校の時は3年7組だったのよ
↑いやいや、誰も聞いてないから笑

同じクラスにこんな美男子がいたら。。。授業中に後ろの友達に話しかける振りしてガン見するでしょうねぇ爆
これでメガネなんてかけられたら、間違いなくキュン死してますよ~
(私、隠れめがねフェチなんです笑)
あ~妄想しちゃうじゃ~ん

スポンサーサイト


コメント

  1. さなえ | URL | -

    ななみチャン、たっくさんの㌧情報ありが㌧v-343

    あたし、早速シナモンを買いに行っちゃいましたぁ(笑)
    やっぱぁぁ~ジェジュンがもってるの見たら、
    可愛くてv-344

    シナモンが武道館に来てたなんて!!
    ってか、あの㌧とシナモンの演技、可愛い(笑)
    シナモン、キョロキョロ・・・とかしちゃってv-238

    a-nation公式サイトにてコメントは今更ラビンユーっすか?!
    ジェジュンの衣装は面白いですねv-352

    最後のジェジュンの写真は最近ですか?!
    3年7組なんですか?!(スミマセン・・・知らなくて)

  2. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    コメントありがとんございます~i-237
    いえいえ私、情報あげるの遅いですよi-201
    相変わらずのゆるいブログなので笑
    時間がなくって妄想がやれなくて~i-282
    わぁシナモンちゃん、買ったんですか~いいなぁi-175
    私も買いに行かないとですートン持ってたら買っちゃいますよねi-278
    あのブログ、コメントがもう。。。爆笑すぎでしたi-88
    最後の写真は、きっと最近学校に行った時のやつだと思います~髪の色で笑
    どこかの韓国サイトで3年7組って見たので~間違ってたらスイマセンi-183

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメAさん
    コメントありがとうごじゃいます~i-178
    私も早くジェジュンのNEWヘアー、実際に確認したいですねぇi-84i-189
    きっとキラキラ輝いて、きれいでしょうね~4日が待ち遠しいですi-278
    私と同い年ですか~^^?
    いいえ、私みたいな相変わらずな女に親近感抱いてくれるなんて、こちらこそ恐縮ですよ笑i-201
    愛媛でお会いできたらいいですね~またよかったらメールくださいi-236
    でも、会ってがっかりするかもですよ~私、ブサイクですから爆i-203

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/249-b4451806
この記事へのトラックバック



