
--年--月--日 --:--


Just For One Day(追記あり)

2007年07月09日 00:25

20070708234651.jpg
(出所は写真の中に)
この週末は、すっかりサマドリに萌え狂ってました(爆)
でも、そんな私を冷静にしたのは。。。そうJust for one dayでした
確かサマドリPV公開の直前にUPされてたんです。
でも、私は相変わらずのダメ女なので、一回聞いただけでもう聞かなかったんです。

そして、このジェジュンにすっかりメロメロ~ンとなってました。
20070708235238.jpg
おそらくこのキャプは、この先かなりの高確率でブログに登場するでしょう。。。笑

するとカシちゃん(同じジェジュンペン)から、メールが来て「Just for one day聞きましたか^^?」といった感じの内容のメールが来たんです。カシちゃんは、とてもJust for one dayに感動してたようでした。
しかし肝心の私は、「あまり聞きたくない。。。」といった内容のメールを返しました
すると「一緒にジェジュンの声を聞きたいです」って言われました。
もうカシちゃんとは、かなり深くジェジュンについて語ってる仲なので、私もあれこれジェジュンに関しての本音はぶっちゃけてるんですよ。
しかし自分でも何でこんなに聞くことをためらったのか・・・
(あははやっぱやきもちかなぁ(´▽`*)笑)

実は、サマドリ公開直前に一回聞いた時、ものすごーく驚いて鳥肌まで立ててたんですよ。。。笑
なのに私ときたら、「ジェジュンっぽくない。。。東方神起のジェジュンがいい」とか訳分からないことを言って突っぱねちゃったんです
↑すいません、ほんと変態なうえにバカなんです

でも、今日気持ちを落ち着けて聞いてみたんです。
そしたら、泣いてました。。。(おい笑!!)
そんで何回も何回もリピートして、とにかくジェジュンってすごいなぁって改めて思い知らされた感じでした
そりゃぁジェジュンのかわいい乙女顔もスラリとした立ち姿も大好きでたまんないですけど、それ以上に私はジェジュンの声が好きなんだなぁ。。。って気づかせてくれたような気がします

カシちゃんが言ってくれなかったら、多分もう聞いてなかったかも
カシちゃんに感謝です

しかし、CD絶対買わないって決めてたのに。。。う~ん笑


ジェジュンさん
こんな相変わらずのダメ女やけど、見捨てないでね笑
めっっっっっちゃ愛してるでぇ
↑結局これが言いたかっただけかいな(殴)


(追記)
●明日7月10日 Zoom in super 
独占!東方神起 新曲らしいです~

●関西テレビ 『週間プラチケ』
7/11(水) 深夜1:05~1:35放送

今年もやってくる!史上最強の夏フェス「a-nation」チケット先行予約。
杉本アナが東方神起に本場のチゲ鍋作りを教わっちゃいました!
スタジオでチゲ鍋再現!陣・コバもびっくりな材料って?

●7月12日~18日 「Channel-a」
ツアーファイナルに密着だそうですよ


Just For One Dayを聞き取れた範囲で歌詞を書き起こしてみました
英語は?でごまかしてます~笑
ジェジュン 天上智喜さん 両方という風に色分けしました^^

(追追記)
オンニが私が聞き取れなかった箇所を聞き取ってくれたので歌詞に訂正入れてます
ありがとうごじゃいましたぁ


一人部屋に戻る 体沈めたソファ
目を閉じればまた I see you face
あの日のように 隣に君を感じていたい


遠い空を眺め 一つだけお願い
あなたの手で ねぇ触れて あの日のように 優しい朝の風を呼びたい


愛はどうして 離れゆくほど切なく 輝き戻せないと知って求める
Just For One Day


もう一度巡り合えたら 必ず話そう思いを
宝箱の中身がないままで
抱きしめている 今も

君の涙のわけ 聞くこともしなくて
傷つけあうたび Lost your love
本当の気持ち 隠してしまう臆病だから


待ち続けていたわ あなたからの言葉
いつから不安になっていた 見えない明日が 時に心乱して


違う 君を
なぜか 愛して
信じきれずに失う
誰より守れるはずだった二人で Just For One Day

もう一度巡りあうため 歩いてゆこう この道を
強く願い奇跡が起きるなら 
約束しよう 明日を

夜に散りばめてくきらめき 一つ一つ光り
繋がってゆく 過去から未来へ

もう一度巡りあえたら 必ず話そう思いを
宝箱の中身がないままで

歩いているから
君を見つけたいから
いつの日かまた 君を








コメント

  1. MAKI | URL | -

    私もジュンスがチャンリインと~って聞いた時は、
    聞くもんかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">見るもんかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">と大人気なく思ってたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも、ごめんね~。
    今回は冷静に聴いていい歌だと思ってたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. mitsu | URL | IJA/vWfs

    こんな公開的な褒め言葉(..?)はやっぱり恥ずかしいです.(笑い)
    nanamiさんが好きだったらそれで私も ok‾だから..^^
    今後とも heroの声, 姿を一緒に楽しみましょう‾‾>_<

    あ! 歌詞ありがとうございます!!!!
    受けて少ないのに入ったが, やっぱり聞き分けることができない部分がかなり多かったが, 助けになりました.^^

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    あの時のシアペンの皆さんの気持ちが今回のことでよーく分かりました笑i-202
    私も最初は、嫌ぁー聞かないもん、ちくしょう。。。なんてぐちってましたからi-201
    (トンペンにCD買わす気なんやぁとさえ。。。苦笑)
    相変わらずの女でございますよ(´д`;)
    私、客観的に他ペンの皆さんの感想が聞きたかったですよi-179
    やっぱりいい歌ですよねi-185
    ジェジュンさんにほれ直しましたよぉ照i-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    mitsuさん、本当にありがとう~i-175i-175i-175
    曲一つを聞くのに、こんなに悩む日が来るとは、思いませんでした(笑い)
    それもHEROが好きすぎてでしょうかi-278
    はいi-80今後とも、一緒にHEROを応援していきましょうi-189
    歌詞、頑張って聞き取ってみました♪英語部分は、お姉さんにも助けてもらいました^^
    CDは、買わないつもりでしたが、買うかもしれないです(笑い)

  5. やすほ | URL | -

    ななみの気持ちすごいわかるよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
    やっぱ聞きたくないって思うよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちも最初Timeless聞いた時、泣きそうなくらい嫌だったしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
    でも、同じだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">うちもTimeless聞くようになって、ジュンスの歌声が好きなんだな-http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って再実感したhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    CDも迷わず買っちゃったしねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
    でも②、向かい合って歌うジュンスとリインちゃんはやっぱ見たくなかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

  6. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    うん、最初は聞きたくなぃーってばっか言ってたもん笑i-195
    そっかぁ、やすほも私と同じだったんだねi-179
    Timeless、私も聞いた時はシアちゃんの歌声にほんと感動したのを覚えてるよi-189
    CDも買ったんか~多分、私も買うなぁi-278
    私も実際にこの歌を歌ってるジェジュンは見たいけど。。。見つめあってデュエットしてるとこは、落ち着いて見れないかもしれないなぁ(苦笑)
    聞くのと見るのは、また別ってねぇi-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/248-23a70cf1
この記事へのトラックバック



