
--年--月--日 --:--


サマドリPVお披露目♪(追記あり)

2007年07月05日 20:48

10025232896.jpg
きたきたー大きな写真
なんかジェジュンの前髪が、気になって仕方ないですゎ~笑
私的には、一番チャミ様のポーズがお気に入りです

さて~今日サマドリPVお披露目でございますよ
●M-ON「サキドリ」24:30~24:45(初回放送)
見逃してしまった方には。。。
リピート放送 2007/7/6(金)06:30~06:45 2007/7/6(金)17:00~17:15

オンマが電話越しに「ユノの水着姿が見れるかしら~いやだわぁ」なんて叫んでましたよ笑
とにかくおいし~ぃ映像を期待してます

社長さんのブログも、更新されていました~
こちらから、どうぞ~^^

この写真見る限り。。。水着やっぱりなしかしらねぇ泣

(追記)
サマドリ見ましたよー
とりあえず。。。。
ジェジュン~かわいすぎるぅ(萌)
やっぱりジェジュンしか見えないんです。。。
ただいまガンガンリピートして、他メンバーの新たな萌え発見しまくってます
明日、学校から帰ってきたらキャプでまた変態っぷりを披露できたらと思ってますので~お楽しみに(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/246-f1fb66ee
    この記事へのトラックバック



