
--年--月--日 --:--


ジェジュン+青汁=萌え(笑)

2007年07月04日 23:23

20070704221903.jpg
私、このChannel-aの癒しの回が本当に大好きでして~死ぬ程リピって見てます笑


私が萌え~ってなった場面をご紹介したいと思います
(いまさらなんて言わないで~ネタないんだもん爆)

(追記)
7月6日と13日の「音エモン」にコメントで出演するそうです~

あと、TOP画像をサマドリ風に爽やかにしましたよぉ
どうでしょうか~^^?
20070704221846.jpg
このホワイトボードも、よく見るとネタがあふれてる爆
シアのT-シャツはシワだらけ!でもシアわせ!』
そして、シアって書いてる上にわざわざシアジュンスって。。。笑
しかも、ジェジュンじゃなくてシュジュンっておい笑

20070704222740.jpg
ほらほら~よく見て下さい
やっぱり参加しないチャミ様(笑)高みの見物のようです
もうね、チャミ様のこういうとこ、まじで好きですよー


20070704222705.jpg
この少年のようなユノパパに、思わず「かわいーぃ」って言っちゃったんです

20070704222725.jpg
このユノパパには、思わず「あごが。。。出てる爆」って言っちゃったんです(殴)

20070704223632.jpg
この時のミッキも、たまらなくかわいかったなぁ
最近思うのですが~夏に向けて、ミッキの髪型は、変わってしまうでしょうか。。。?
私は、今のが一番だけどな~

さぁさぁお待ちかねのジェジュンさんですよ~
↑おっさんくさいから、この言い方~やめ
20070704223951.jpg
ジェジュン「みんなと青汁のりょうが違うんですぅぼくのが、ちょっと多いですよぉ

20070704224005.jpg
ジェジュン「足しちゃぁ、いやぁ~ですよぉ

20070704224022.jpg
ジェジュン「あぁぁ~どうしようかなぁ、飲めるかなぁ。。。」
このジェジュンの表情、すんごいすんごいかわいぃ。。。キュン死


20070704224147.jpg
ジェジュン「ぼく早く癒されたいから、負けないあぁまじゅいぃ


20070704224207.jpg
ジェジュン「。。。やったぁ。。。ぼくがいちばんっ笑
もうこの表情は、乙女にしか見えないんですけど~たまんないっす


20070704224221.jpg
「まずいですぅー」って言うのかと思いきや。。。「お腹いっぱいっ」って言うなんて、さすがジェジュンさんだわぁ

たまには、純粋にジェジュンのキャプに言葉入れてみました(笑)
(本当は、ユンジェ夫婦妄想が書きたかったゎ~じゃんねん爆)

20070704230825.jpg
私には、暴れる眠り姫にしか見えないんですけど
この時のジェジュンの「やめってぇ~ぇ」の最高の言い回しは、皆さん確認済みですか??
もうね、私ここだけ何回も繰り返し聞きました。。。私ったら相変わらずの変態(笑)


20070704230852.jpg
さぁ、極めつけはジェジュンのセクシー寝起き顔
ちょっとななめってる首ラインが、エロぃよなぁー(殴)
↑あんた、マニアック過ぎるから笑

最近ジェジュンばっかで、他ペンの皆さまは、つまらないですか泣?
もっと時間があれば。。。しかも今回、シアちゃんとチャミ様のキャプないですね
ほんと、すいませーん
もっと頑張りますー


コメント

  1. やすほ | URL | -

    いつも可愛いキャプありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    もうね、じぇじゅは完璧乙女だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    まぁゆのパパと結婚するから乙女で全然いいけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    うちはじぇじゅの「うるせ~よ」がよかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    てかあのカプセル(?)をバンバン叩く㌧メンもめちゃ可愛いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. mitsu | URL | IJA/vWfs

    heroが "うるさい!!!!"とか "やめて‾" と叫ぶ音がまだ耳に聞こえます.ㅠ_ㅠ
    きゃきゃ‾ 本当に本当にきれいだったが....ㅠㅠㅠㅠ
    日本の放送ではいつも楽しい heroを見られて幸せですv-10

  3. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとん~i-237i-178
    この番組は、絶対キャプしようと心に決めてたの笑i-178
    ジェジュンさんは、ほんっとうに乙女モード爆発だし、かわいすぎて~もうだめ笑i-175
    そうなのよ~ユノパパがねぇ、ジェジュンをさらに乙女にしちゃうんだろうねぇ爆i-80
    うんうんi-199私も「うるせ~よ」好き好きi-178
    どうしてあんなにオネエ言葉なのか。。。笑
    あはは~カプセルいじりトンもたまらんかったよねi-278

  4. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますーi-236i-178
    mitsuさんもこの番組見たのですね^^
    私もHEROのあの声が、耳に残ってます(笑い)
    本当にHEROは、いつもかわいくてかわいくて。。。私達の心が休める時がないですーi-175
    私は、韓国でのHEROも好きですよ^^
    今でもあのX-MENが印象的です(笑い)i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/245-bec9ad62
この記事へのトラックバック



