
--年--月--日 --:--


愛しい茶髪の王子様

2007年07月02日 21:34

20070702203637.jpg
SM CONCERTの一日目は、ご覧の通り黒髪ジェジュンさんだったんですよ~
この「ジェジュンア サランヘ」タオルは、NEW GOODSなのかしら??
かなり、欲しい~

でも、SM CONCERTの二日目の写真を見たら。。。
118329730149237900.jpg
茶髪になってる~あらまぁ
去年のエイネ東京に近い感じですね~(*´▽`*)ノシ
私は、以前は断然ジェジュンは黒髪派だったんですけど。。。
ちくしょぉ~かわいすぎるじゃぁないさ
もうパソコンの前で、ななみはキュン死してました笑

ジェジュンペンの皆さんや他のペンの皆さんは、ジェジュンの髪色はどれが一番好きなんでしょうか?
やはり黒?それとも白?それとも茶?
実は、ちょっと気になって~またよかったら教えて下さいませ

まぁ私は、ジェジュンさんがキラキラかわいいんやったら、何でも萌えなんで(爆)
↑結局、ここに落ち着くんですよね。。。恋は盲目だって言いますでしょ?笑


そして、昨日のBigeastationで「SUMMER DREAM」がお披露目されたんですね
いやいや、あまりにしれっと披露されてて驚いた(笑)
私が聞き取れた範囲で歌詞を書き起こしてみました~英語の箇所は相変わらず自信ないですけど

君と出会うたびに 夏は新しくなる
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ Summer Dream

濡れた肌が熱いままで Kiss me Touch me 気持ちが押し寄せる
待ち続けたこの季節だから Move on 輝き見つける

体中ざわめいて 何か起きそうだから
欲しいもの追いかけて 信じる場所に行こう

君と出会うたびに 夏は新しくなる
Here we go 動き出した 風にのって 高く舞い上がれ
生きるのは試すことと 同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ Summer Dream

あふれそうに いつも感じてる Music 太陽突き抜ける
空を越えて 求め合う心 。。。 一つになれるよ

大事だと思うほど 胸を切なくさせる
いつまでも この場所で 時が止まればいい

青い空と海が きらめき重なるとき
Woo Baby その涙も乾いてゆく 夏が笑ってる
いつの日か この想いが 君に届くといいな
楽しみならここにあるよ ずっと永遠に Summer Dream


ジェジュンさんの歌いだしと英語のとこが、たまらないです~
みんなそれぞれ歌い方がすんごいかっこいいじゃないですか~
パフォーマンスやPVが楽しみですね

(写真の出所は、写真の中にあります)


コメント

  1. なな | URL | -

    とんばんは~! また来ちゃいました!!

    私も基本は黒髪ジェジュンが好きですが、、、ジェジュンだったら何でもいいです~ 笑

    エイネ楽しみですね^^去年の髪の色と青い衣装、割と好きでした~
    実際には見てないんですけどね・・・

    今年は東京エイネ参加予定です。。
    ななみさんは東京行きますか?
    また会えたら嬉しいです^^

  2. さなえ | URL | -

    ジェジュンったら、いつの間にか茶髪にv-363

    「ジェジュンア サランヘ」タオル

  3. さなえ | URL | -

    すみません!!
    文章途中なのに、送信を押しちゃいました・・・。

    ジェジュンの茶髪は本当に似合うし、可愛すぎるっv-10

    はぁv-238可愛い・・・
    どんなジェジュンも大好き(笑)
    黒髪派でしたが、この茶髪もすごくイイですv-218

    「ジェジュンア サランヘ」タオルなんてあるんですか?!
    私もめちゃめちゃ欲しいですぅv-344

    コメントするの久しぶりになってしまい、ゴメンナサイ。。。
    武道館は文句なしの素晴らしいコンサートでしたよねv-353
    まさに「言葉はいらない」ですねv-342

    ななみチャンに会いたい~v-345
    ジェジュンのこと、語りたいですv-344

  4. やすほ | URL | -

    じぇじゅhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">茶色にしちゃったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    似合ってるから問題ないけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    うちは、去年のエイネのアッシュが一番好きかもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    3集の時の金(白http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)も好きだけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">じぇじゅペンになりそうだったくらいだからねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
    でもじぇじゅなら黒でもなんでもカッコイイってのが本音http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

    じゅんすなら絶対黒がいいんだけどさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ななみ | URL | -

    i-175ななさん
    コメントありがとんごじゃいます~嬉しいですっi-189
    私も黒ジェジュンが一番ですけど、ジェジュンは何やってもかわいいので~もうメロメロですよねi-237i-178
    今年は、エイネに参加されるんですね~よかったですi-80
    私は、エイネ愛媛とエイネ神戸に参加するので。。。お会いできないですねi-241
    またどこかの会場でじぇひじぇひお会いしましょうねi-175
    この夏、楽しみましょう~i-1i-189

  7. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    コメントありがとんごじゃいますーi-189
    私も茶髪ジェジュンを見た瞬間は、あまりのかわいさに萌え死んでましたよ笑i-80
    さなえさんも黒ジェジュン派ですか~私も黒でしたけど、もう何でもいいi-178って感じですi-278
    タオルの事は、私も詳しくはわからないですi-202
    ジェジュンが自分で持ってるのが最高ですi-184
    いえいえコメントをしていただけるだけでも嬉しいので~いつも嬉しさいっぱいですi-236
    私もじぇひ会いたいですーi-178
    さなえさんは、この夏はどれに参加ですか^^?
    会場でぜひ会って、たくさん話したいですぅi-175i-175i-175

  8. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとーんi-189
    うんわかる~私も去年のエイネ東京のアッシュジェジュンは、黒髪派の私もやられたもんi-278i-80
    3集の白髪i-198見慣れればかわいかったけど。。。白髪はちょっと嫌かもカモ~あの白から黒に戻った時の感動は忘れられない笑i-203
    まぁジェジュンは、かわいいから何をしても結局いいんだよね笑i-175
    うんうんi-184シアちゃんは、黒が引き締まってかっこいいと思う~i-80i-80i-80

  9. ななみ | URL | -

    i-175鍵コメAさん
    はじめましてi-179コメントありがとんごじゃいますi-178
    私の妄想変態ブログを見ていただいて、嬉しいです笑i-80
    はい、愛媛は私のふるさとなので~エイネ愛媛に参加しますi-189
    Aさんも参加されるんですね~初四国ですかぁ^^
    トンと一緒ですねぇi-185
    私は松山の方に住んでいたわけではないので、あまり力になれないかもですが。。。こんな私でよければ何でも聞いて下さいi-236i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/244-d9680b68
この記事へのトラックバック



