
--年--月--日 --:--


皆さん!!あっ、よろぶん

2007年07月01日 16:22

070701_152639.jpg
HMVのポイントで、800円でご購入~もう、ゴールド会員ですから爆
最近、出費がやばいから我慢するつもりだったんですけど。。。(夏フェスってチケ高いんだもん泣)そんな私の決意を、オンニのメールが簡単に崩してくれたんですよ笑

ジェジュンさんがClosingmentの時に「皆さん!あっ、ヨロブン」って言い直してるねってメールが来て。。。

買うしかないじゃないさー

そして、ジェジュンのソロを聞くより前に、Closingmentをチェック
55秒のとこで、間違いなく「皆さんあっ、ヨロブン」って言ってました(*´▽`*)ノシ
思わず日本語が出ちゃうくらいに、日本語上達したんだね。。。嬉しいなぁ

ヨロブン事件(笑)を聞いた後には、最初から順番に聞いてます~あの日の感動が思い出されて、キュンってなってます
あの時、勇気出して韓国行ってよかったなぁと、しみじみ
いまだに私の父は、娘が勝手にパスポート作って海外に行ったことは、知らないですから。。。ごめんね笑
HUGでジェジュンが指差してくれたことや、CryingやOneでの感動。。。もう我慢できない。
ジェジューン だいすきだぁぁー
ちょっと、すっきり~笑
次の韓国コンも、絶対行かなきゃ。。。カシちゃんにも会いたい

あとは、アリスペも購入しSMマガジンも届きました
070701_152140.jpg
やっぱ自分が行ったびわ湖のレポだから、我慢できなかった
SMマガジンも、トンのページが多かったし、満足かな~何書いてるかさっぱりだけどねぇ

070701_152306.jpg
070701_152421.jpg
萌え死ぬ~爆
なんかジェジュンさんの顔ラインとか、顔ラインにかかる髪とか、体のラインが大好きなんですよ。。。もう、私変態すぎ
もちろん、あなたの声もすごく好き
↑久々に記事書いたら、のろけかよ笑




コメント

  1. クミ | URL | -

    うわぁーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">つい日本語が出ちゃうなんてスゴいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">嬉しいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    ななみのブログはジェジュンさんへの愛がいっぱぃだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
    私もユノが大スキだぁ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)←はい②分かった(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. Maki | URL | -

    あはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    私のhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/799.gif" alt="" width="14" height="15">が決め手になっちゃったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
    嬉しいよね、ポロっと日本語が出るなんてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    私は正直、ポロっと日本語はジュンスかチャンミンかなぁと思ってたから、意外だったけど~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがとーんi-236i-189
    うんi-80聞いた時は、ジェジュンかわいーぃってなっちゃったi-278
    えへへi-176ブログで好き放題やっちゃてる笑i-203
    最近ジェジュン以外の写真があんまり載せられてなくて申し訳ないですi-195
    クミもどんどんユノさんへの愛i-80叫んじゃってぇi-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    はいi-178Makiさんのメール来る前までは、買わないつもりだったんですから笑i-199
    ジェジュンさんの日本語が上達したんだな~ってしみじみしちゃいましたi-236
    それわかりますi-185確かにぽろっと日本語は、シアちゃんかチャミ様ってイメージありますねi-278
    CD、かなりよくて買ってよかったです~ありがとんございました笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/243-10466819
この記事へのトラックバック



