
--年--月--日 --:--


乙女ジェジュン

2007年06月27日 23:13

20070627214116.jpg
ジェジュンの腕のラインがたまんないです(変態)
お久しぶりデスー
決して抜け殻になっていたわけではなくて、真面目に学生してました笑
週末あたりから、TOURが終わってほっとしたからか疲れがどっと出まして。。。肩こりと頭痛に悩まされてます
そして、今日は授業で実際に採血をしたりでちゃんと看護学生(笑)になり、トンから若干離れた生活をしてました
(7月に入ったら、地獄の試験が待ち受けてます。。。泣)

こんな疲れを癒してくれるのは、妄想しかないですよー爆
トン達が沖縄に行ってると聞いただけで~もうねやばい笑
水着になるのか、どんな風にユンジェ夫婦がじゃれてるのか。。。授業中もあれこれ考えちゃって~萌え死にしそうです
↑真面目に学生やってねぇじゃん。。。(殴)

さて、8月1日発売のSingleのジャケ写が発表されましたね
20070627215526.jpg
CD Ver.

20070627215602.jpg
CD+DVD Ver.

(追記)ちなみに、Bigeast限定は、こんな感じになるらしい~
cd_images.gif
正直、ラビンユーのBigeast限定は物足りなかったしね(ぼそっ爆)
だってジェジュンの身体には、穴開いてるし。。。泣
これなら、喜んで買う買う~

もう撮影してたのね(笑)相変わらず仕事早くて~お疲れ様
早く大きい写真であれこれ確認したいですね~
確認したい優先順位としては。。。
①ジェジュンの表情(まぁ当たり前よねぇ)
②チャミ様の髪型(一体どうなってる!?)
③おいしいはだけっぷりをしているメンバーを探す(爆)
まぁこんな感じですかね(*´▽`*)ノシ
新曲楽しみですよね~ルンルン
ってルンルンなんて使う歳じゃなかった私。。。すいません(笑)

続きには、久々にユンジェ夫婦がやってくれましたよー笑



ある日、ミッキがユンジェ夫婦に質問をしましたとさ。
20070627221225.jpg
ミッキ「二人はラブラブだけどさ、ケンカしたことないの?教えてよー
ユノ「。。。えっ何で今、それ聞くの
ジェジュン「。。。。。」

おっとっと、明らかに同様しているユノパパと、黙りこくるジェジュンママ(笑)

20070627221921.jpg
ユノ「(。。。はっ確かVMAJの日だった気が・・・)」
ジェジュン「。。。。。(多分、VMAJだ。。。)」
ミッキ「ジェジュンヒョーン、教えて~


20070627222834.jpg
ユノ「いやぁ~あれは、俺のやきもちで。。。照
ジェジュン「うんうん
ミッキ「何だよ~?もしや結局のろけ~?」


20070627223654.jpg
ジェジュン「僕が話します~
ミッキ「これは、絶対最後はラブラブ自慢されるな~笑」
ジェジュン「僕がVMAJの日に、カメラが近くに来てくれたから嬉しくて~ニコッとカメラ目線で笑ったんです。。。そしたら、ユノがぁ、『僕以外にそんなかわいい乙女顔見せないで』ってすんごくぅ拗ねちゃったんですこれが、その時の僕なんですけど~」


20070627223625.jpg
確かにこの表情、何かたまんないよな~実は私も大好きで、携帯の待ちうけだもんユノパパの気持ちよく分かる爆
このふわ~んとした表情がかわいくて~萌え萌え

20070627225115.jpg
ジェジュン「。。。でもやきもち妬いてくれるってことは、愛されてるってことだし、嬉しかったなぁ
ユノ「ぼくたちは、世界一ラブラブなんです
ミッキ「あー結局、夫婦愛を自慢されただけだった。。。笑

やっぱり、ユンジェ夫婦はいろんな意味で最強でしたとさ

。。。なんかいまいちまとまりのない妄想ですよね?(反省)
もっと妄想に磨きをかけたいと思いますー
↑いやいや、他にもっとやる事あるでしょうよ(殴)

相変わらずの痛い女で、すいませーん



コメント

  1. ゆか | URL | -

    アンニョ~ン♪ジャケ写いいじゃ~んヾ(≧∇≦*)(笑)いただきま~す(*´∀`*)
     てかななみチャンて看護学生だったの??実は‥私もよ\(^o^)/(笑)採血は結構得意(笑)注射の方が危うい(^_^;)専門学校通ってるの??

  2. クミ | URL | -

    肩こりと頭痛は大丈夫http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
    この3人の会話ウケる(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    私も㌧達が沖縄に行ったって聞いて妄想しちゃったょ(笑)
    水着姿…見たいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">←変態(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. やすほ | URL | -

    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ゆんじぇ最高http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">かなり妄想しちゃったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
    沖縄の写真楽しみだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">はだけっぷりを期待しますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

  4. ななみ | URL | -

    i-175ゆかさん
    アンニョンですーi-178
    ジャケ写いい感じですよね~早く細かくチェックしたくてうずうずしてますよi-84
    ゆかさんも看護学生なんですか??
    すごいですーi-189採血も注射も苦手です。。。i-202武道館の次の日に筋注の演習で死ぬかと思いましたi-282
    私は、大学に通ってます~4年かけて看護師になれたらと思ってます^^

  5. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    心配してくれてありがとんi-80薬とかいろいろやってだいぶいい感じです~もうサロンパスは手放せない笑i-199
    湿布くさい女になってしまった~汗i-202
    妄想喜んでもらえてよかったよi-237
    クミも沖縄で妄想してるやろうな~って思ってたi-278
    私もじぇひ一緒に水着姿を拝見したいっすi-84i-178
    鼻血出さないようにしなきゃ爆i-175

  6. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    あんにょーんi-101
    ユンジェ夫婦って、ホント妄想がふくらむよねぇ爆i-178
    ちょっと今回のはいまいちかな~って心配やってんけど、喜んでもらえてほっとしたぁi-229i-203
    私もかなり2nd Artist Book楽しみぃi-189
    かんなりおいしい萌え写真があるだろうな~って勝手にあれこれ妄想しちゃうよねi-278i-80
    そりゃぁもう、露出希望です←変態すぎ笑

  7. | URL | -

    ななみさん、こんにちわ~~

    この番組わたしもみましたよ、面白いですよね><
    ユンジェ夫婦、はは><最高~~~!!

  8. ななみ | URL | -

    i-175さん
    こんにちわ~コメントありがとうございますi-236i-178
    この番組、メンバーが楽しそうで見ていて楽しかったですよねi-184
    最近は、私の中でかなりユンジェ夫婦がきてます~笑i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/242-fd40b0fd
この記事へのトラックバック



