
--年--月--日 --:--


変態親子の東京観光

2007年06月22日 23:09

25B825AE25BE25F3.jpg
武道館レポ。。。実は完成するのに5時間以上かかってたんです照
私は、文章を書くのがほんまに苦手でして(´д`;)
そのかいあってか武道館レポは、過去最高のHit数を記録しました
ありがとうごじゃいます(*´▽`*)
コメントもいっぱい嬉しゅうございますー

ここで武道館に行くにあたっての親子東京巡りについて書こうかな~なんて思います。
(旅の思い出を書こうかな~なんて笑)
きっとお会いした方は、うちら親子が似ている。。。って思ったでしょう


ブログを読んでくださっている方は、ご存知だと思いますが。。。そりゃぁもうオンマは相当なユノ溺愛です(笑)
Bigeastationのグッズも、最初は絶対買わないって言ってたのに・・・ユノがハーブティーを4杯飲んだっていうのを知って、「じゃぁ買おっかな」と、ころりとユノの言う通りに爆

まぁ、こんなオンマですが、
武道館に行けることになった時から、私はオンマに親孝行をしたいなぁってあれこれ考えてました。
こうして大阪の大学に通わせてくれて、そして何より東方神起に出会わせてもくれましたから(笑)
一緒に暮らしてる時は、気づかないものですが。。。いざ離れて暮らすとよーく親のありがたみがわかりました

だから、HEY!3で紹介されたラーメン屋さんと、新大久保のユノサインがある韓国料理屋さんに絶対連れてって、自分で働いたお金でごちそうしてあげようと駅やら地図やら調べました
・・・私、相当な方向音痴なもので

まず開店と同時に一風堂で食べるために、開店30分前から並びました
070619_103814.jpg
ラーメン屋に開店前から並ぶのなんて初めてでしたよ笑
(予想通りトンペンだらけでした~)

そしてシアペンチングとチングのお母さんと一緒に4人で早速ラーメンを食べました
070619_110823.jpg
私は、ネギが食べられないので。。。ネギ抜きを注文(笑)
大好きな高菜をたっぷり入れて食べました~おいしかったデス
去年福岡で食べたシンシンでのラーメンを思い出しました~博多ラーメンっておいしいですね
オンマもおいしいって喜んでてよかったな。

ラーメンを食べた後は、すぐさま新大久保に移動です~
オンマは、初新大久保に「韓国っぽい」って驚いてました。。。オンマ、韓国に行ったことないじゃないよ笑

店は、トンペンらしき皆さんでいっぱいでした~やっぱりぃ
店では愛媛のおばあちゃんが好きなおこげ味のアメとか買いました~
私は、SMの今月の写真が欲しかったんですけど、売り切れでした
これまた、やっぱりぃ爆
特に何も買わずに、店内で流れている韓国でのトンのステージの映像を見ては、ぎゃんぎゃん言ってました(´・ω・)ノシ
私「やっぱトンかっこいいねぇ」

母「あ~あのユノかっこいい

私「はいはい、そういやジェジュンの髪色も懐かしくない?」

母「このユノの髪型も好きだわ~ふふふ

私「・・・ユノ大好きなんだね、よく分かったよーく(苦笑)」

いつも母との会話は、こうしてかみ合わないんですよ~やれやれ(´-ω-)
今日も電話越しで、なにやらユノの事を思い出して叫んでましたよ~やっぱり変態親子です爆

そして、念願のユノさんも食べたというお店に~
070619_140621.jpg
サインがありました~感動
さすがにラーメンを食べてから時間があまり経ってなかったので、石焼ビビンバと海鮮チヂミを食べました
オンマは特に海鮮チヂミが気に入ったみたいで、がっつり食べてました
オンマは実は、こうして韓国料理店で食べるのが初めてだったので~連れてきてあげられてよかったです
・・・しかし、ここでは、3分の2を私が支払い、残りはオンマが払ってくれました。。。学生はやっぱりお金がなかった泣

まぁ、こんなオチですけど~ね
ちゃんと親孝行出来る日はまだ先のようです

とにかくこれからも、相変わらずの変態親子で東方神起ユンジェを応援していきますよー




コメント

  1. Maki | URL | -

    いいね×2http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    七美オンマのユノの溺愛ぶりが…。
    そして、会話が面白い~。何か二人の姿が目に浮ぶよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ひさ | URL | -

    ブログ来たら可愛くなってるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    ななみオンマは本当にユノ大好きなんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">また会ってゆっくり話したいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    コメントありがとんございますi-237i-178
    トンに出会った当初は、全くユノに興味示してなかったのに。。。生ユノにやられて以来、ずーっとこんな調子です笑
    本当、母さんとは会話がかみあわないんですから~お互い主張することが違うので爆
    こんなオンマですが、愛媛で会ってやって下さいi-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    コメントありがとん~i-101i-178
    うん、携帯の方もかわいぃ感じにアレンジしてみたよi-189
    気に入ってもらえたら、嬉しいっすi-88
    私がジェジュン好き以上に、オンマはユノオンリーに近いね笑
    でも、トンみんなが大好きだけどi-80i-80i-80
    そうだね~またペンミとか会える日が必ずあるし、その時はゆっくり話そうねっi-236i-189

  5. Maki | URL | -

    おぉ~、雰囲気が変わってるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    いいじゃん~、可愛いじゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

    昨日、新大久保でコンサのサジンを買っちゃったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

  6. ななみ | URL | -

    http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">Makiさん
    はぃ、携帯の方もかわぃくできなぃかなぁ~と思って頑張ってみましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    気にいってもらえたみたぃでよかったデスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
    わぁ~新大久保さすがですねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あのチャミ様、いぃ笑顔でしたね~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">しかもアップだった(笑)

  7. なな | URL | -

    とんにちは~!

    えへへ。来ちゃいました。。。
    武道館の最終日にお会いしたななでございます。
    覚えてますか? 覚えてないかな?
    一瞬しかお話できなかったので・・・
    あの時頂いためいしすごく嬉しかったです(*^_^*)
    イチゴのうちわもかわいかったです~!私には絶対作れない(T_T)
    そしてレポ面白かったです~書くのにかなり時間がかかったようで・・
    お疲れ様でした!!  
    それにしても親孝行だなんてエライ!すばらし-じゃ-ん!!
    私も何かしようかな?? えへへ。

    ではでは、また遊びにきますね~   あんにょ~ん^^

  8. ななみ | URL | -

    i-175ななさんへ
    コメントありがとんございますーもちろん覚えてますi-236i-178
    19日は、私も恥ずかしがってしまってあまりお話できなくて。。。でもお会いできて嬉しかったですi-80i-189
    名刺も、もらってくださってありがとんごじゃいますi-101
    いえいえうちわはまだまだですーとりあえずジェジュンへの愛だけはつめこんでます爆i-175
    レポも読んで下さったなんて感激です~下手なレポですけど、ありがとうごじゃいますi-179
    親孝行は、ほんとに滅多にしないですが。。。オンマも喜んでもらえてよかったです照i-203
    つたないブログですけど、よかったらまた遊びに来てっ下さいi-178

  9. やすほ | URL | -

    19日はいろいろお店教えてもらったりして、お世話になりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
    ホント計画性ない奴でミァンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
    ななみのおかげで東京楽しめたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    とりあえず食べてばっかだったけどねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
    オンマは新大久保でカン・ドンウォンの財布やら買ってたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
    ㌧のはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って感じだった(笑)

  10. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    19日は、会えて嬉しかったよ~やすほのオンマにも会えたしi-236i-189
    いやいや、私はそんなたいそれたことはしてないっす笑i-201
    確かに、とにかく食べてたねぇi-277i-178
    でも、おいしかったね~i-101
    あははi-278カンドンウォン~私もトンにはまる前に大好きだった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/241-bc77ca20
この記事へのトラックバック



