
--年--月--日 --:--


東方神起とずっと一緒に~19日武道館レポ~

2007年06月21日 01:34

20070620195223.jpg
東方神起 2nd LIVE TOUR FIVE IN THE BLACK
全公演終了 本当におめでとーお疲れサマ(*´▽`*)ノシ

19日最終公演。。。ほんまにほんまに感動しました
オンマと感動のあまりに抱き合って喜びをかみ締めました
いまだに現実に戻れずにいます。。。キュン死しすぎました

昨日の最終日には、行けなかった方もたくさんいましたよね・・・
武道館公演は参加した人も参加できなかった人も、東方神起を愛するペンのみんなで迎えた最終日公演やったと。。。私は思ってます

これからも、ずーっとずーっと東方神起と一緒に


では、続きに19日武道館公演レポを書きました
帰りの夜行バスで必死に携帯にメモを残しました
相変わらず未熟で痛いレポですが、読んでくださると嬉しいデス
070619_161645.jpg
うちら親子は、初武道館だったんです
ばっちり記念撮影してきました~もうこの看板見るだけで泣きそうでした

最終日のチケは、オンマが当ててくれたのですが。。。
な、なんとアリーナAの2列目でした(号泣)
「いつか最終公演に行きたいね」「最前列とかで見てみたいね」って夢をよくオンマと話してたのが二つ同時に叶って、心底驚いてます。
しかもアリーナAの1列目の方がなぜかどんどん席を移動していくのですよ。。。なので最終的には最前列状態で見る事が出来ました
席が分かった瞬間にオンマが「ユノに気づいて欲しいから、目立つうちわ作って」と、言われていたので作ったのがこれです

070419_224626.jpg
シンプルかつ名前はしっかり(笑)
070420_231854.jpg
いちご~何気に自分でも気に入ってます笑
これを持って叫びまわってる変態親子がいたら。。。間違いなく私達です(爆)

●オープニング
「Final」と表示されて、いつもの映像が流れだします。
この映像やっぱりやばいですそして、シアちゃんの投げたダーツが当たってコンサートSTART

1.ZION
残念ながら、私達の席からは登場姿は見えませんでした
とりあえず叫んで叫んで叫びます(しつこい笑)
そして、ミッキのエロ腰を拝めず~いやぁ残念

2.Choosey Lover
記憶が薄いけど、若干ダンスのアレンジが変わってた部分があったような気がします
この日のジェジュンの「Sexy lady oh~」は、もちろん私は萌え死
0620-10.jpg



3.The Way U Are
イントロのところでユノが「Say!!ho~ho~」と促して、会場も続いて「ho~ho~」と3回ぐらいリズムとかを変えながら言ったんです~こういうのすっごい好き
でもユノパパ、2回目すんごい言いにくかったよ爆

ここで、軽くあいさつトーク
でも興奮してて、何を言ってたか全く記憶なし
確か若干、シアちゃんがグダグダしちゃって、チャンミンが笑ってた
↑やっぱりチャミ様は、そうこなくっちゃ

4.Step by Step
移動してトンが目の前まで来ましたーしかし、愛しのジェジュンさんは、違う方角を見てたのです。。。泣
だから、こっちを見てたユノさんに向かって必死に叫びました
ジェジュンが近くに来たら「ジェジューン」、ユノが近くに来たら「ユノー」と叫ぶようにオンマと協定を結んでいたので笑

5.約束
やはり私達の席からは、正面奥でのパフォーマンスはよく見えなかったのですが。。。ユノメインの曲なので、オンマが本当に幸せそうでしたよ

6.Begin
そういえば、Beginってちょうど一年前くらいに発売されたんだったなぁって思い出に浸りながら聞き入りました
この歌を歌っている時のジェジュンの、目を閉じて感情を込めて歌う姿が強く印象に残りました
Begin終了後、スーッとステージ下にぱっと消えちゃいました。


7.DEAD END
いつもは綱につかまってステージ上段に登場でしたが、ステージセンターに堂々と登場
しかも衣装が違うー
と、思ったらいつもの青い軍服の上にがっちりとした洋風!?のコートをまとってました
そして、誰がやってるのか見えなかったけど、ミッキかな?レーザーを発射したりして演出増えてました
しかし、このダンスは、ほんまに鼻血ブーですよ
↑今時、「鼻血ブー」って表現は私語に近いょ爆

8.ライサン
そのままライサンに突入するのではなくて、花道前方にいったん集合して新しいダンスがありました。行進のような。。。どちらかというと韓国っぽいかな?
かっこよかったのに、上手く表現できない
そして、コートを脱ぎ捨ててライサンに突入しました

9.HUG(アカペラVer.)
最初、大阪で聞いた時は正直なところ。。。う~ん、って思ったのですが、コンサートの回数を重ねるごとにどんどん素敵なHUGになっていったと思いました

10.Whatever They Say(アカペラVer.)
ユノさんが「今日は特別にもう一曲やります」と言って、シアちゃんに促して。。。なんとWhatever They Sayを
もう本当にびっくりして、嬉しかったですよー(*´▽`*)ノシ
この曲のジェジュンのこぶしが大好物です(笑)

11.I'll be there
チャンミンの座って下さいも、恒例ですよね
やはりユノの口MAXにして歌うところは、絶対見逃さないわれら親子
そして、ユノさんフェイクを入れるところでは、何度もこぶしを握りしめながらの歌う姿に思わず見とれました。。。

12.明日は来るから
実は、会場に入る時に白いペンライトをもらったんです
トンへのサプライズということで、この曲になったら赤ペンライトはしまってこの白いペンライト一色にしようという事でした^^
070619_215003.jpg
(ズームインでも紹介されてました)
ぱっと白いペンライトに変わった瞬間は、鳥肌たったなぁ。。。
でもその後は、白ペンライトは片付けるのかそれとも持ち続けるのか悩みました

ここでのMCは、順番不同ですけど覚えてるとこを書きます~
●恒例のミッキおでこでこトークでは、「デコデコデコリーン」を披露~しかもほっぺたに手をあてて言ってて、かわいすぎます
もちろん照明が、ミッキのおでこを狙いました笑

●シアちゃんのギャグ連発コーナー
まずは、ライサンの替え歌がこれまた萌えかわいぃ(´▽`*)
ミッキとジェジュンをバックダンサーにして、「君は太陽~涙もかわかせる 輝きいのしし
ってやって頭に指で角のマネをして、いのししのマネ
そして3人が盛り上がってると、ユノがすかさず「靴だって倒れたって~」と足をちょこちょこさせる動きをしながら歌いだす
自ら3人の輪に入ってわいわいしてるところに、もちろんあのお方の登場。。。
「これが僕のお兄さん達です(だったかな)」
と、ブラックに締める~その時のチャミ様の表情がうちら親子のツボにはまって爆笑しまくってました

まだシアちゃんの替え歌披露は、終わらないんですよ。。。
「編集されると思いますけど~。。。」と、言いながら嫌がるジェジュン達をコーラスに従えて「はるかな~(by明日来る)」を「鼻毛が~」と歌い出したんです(爆)
コーラスのジェジュン達は、恥ずかしがって途中でやめちゃったのに、シアちゃんは歌ってましたよ
自分で考えたんだろうか。。。だとしたら、ある意味すごいよ
編集されるとか言うから、変態の私は思わず下ネタでも言い出すのかと思っちゃったじゃ~ん

そして、今回TOURで最もヒットしたのではないかと思われる「卵の黄身も好きだけど、君も好き」も、NEW Ver.で披露されました
シアちゃんが前に立って、残りの4人が後ろにちゃんとポーズをとって並んで、5人Ver.をしてくれたんですよー
1秒でキュン死しました。。。
絶対DVDに入れてくれー(切実)

●恒例のチャンミン老けたねトークですが、ついにメンバーからも悪魔って言われてた
チャンミン自ら「昔はかわいかったんです」と語ってたね~しかもずっとこの顔ですとか言ってたような
各メンバーのコンセプトの話になって、シアは「僕のベースはカリスマです」と言った後にカリスマ目線を披露しちゃいましたー
シアペンさんは、ここだけで何回キュン死したんでしょうね
ここでのトークすんごい爆笑だったし、会場とのかけ合いもあって盛り上がったんですけど。。。笑いすぎて記憶ぶっ飛ばしました

私達の席からは、ずっとメンバーの横顔を見てる感じだったんですけど。。。シアちゃんの立ち姿がちょーSライン
オンマとにやついてました(親子で変態です)

13.My Destiny
私達親子とトンとの出会いの曲です。。。
聞くたびに、トンに出会わせてくれてありがとうってなります

14.miss you
本当にmiss you好きですよ~泣
しかも、この曲以降からステージでの移動が激しくなって目の前にメンバーが来てくれたので、萌え死&キュン死連発
0620-11.jpg
しかも私のダイスキな赤いサスペンダーの衣装
↑なんかエロくって好き(特におしりのライン爆)
しかも二の腕祭り~萌えるゎ

15.Somebody to Love
この曲で奇跡が起きました
メンバーが散らばって歌ってたんですけど、ジェジュンがちょうど目の前に来て歌うんですよ。。。すんごい楽しそうな表情で、しかも脇全開で(笑)
(ちなみに噂どおり薄いけど毛はあった)
もうね、もうね、死んでもいいって思いました(泣)
メンバーがまた移動して、今度はユノとチャンミンが来たんですよ~もうオンマが暴れだして大変です
(ゴメン。。。チャミ様いっさい見てない)
しかも、どこかの歌詞で「きみ」というところでオンマを指さしたんですよ
うちわ頑張って作ってよかったよ。。。泣
しかしオンマったら、念願の指差しだったのに、興奮で記憶ふっ飛ばしてましたよ

16.NO PAIN NO GAIN
この曲の最初の腰をガクガク振るところは、たまんないですね~
変態の血が騒ぐってもんです
↑どこまでエロ腰にこだわるんだよ笑

17.High Time
銀テープは、やはり取れず武道館だから、メッセージ変わってたりするのかなぁ?
この時はユスとチャンミンが来てくれたんですけど、まぁダンスのエロぃことったら
特にミッキのエロ腰は、18禁ですよ
なんかやたらチャミ様の脇ばっかり見ちゃったな。。。何でだ笑

18."O"
やっぱりOは、盛り上がりますね
オンマによると、ユノはすっごい絶好調でたまらなかったと、ほんまに嬉しそうに語ってましたよ
普段見せないような嬉しそうなお顔で(笑)

いつもは「アンコール」だったのに、「とうほうしんき」コールで、しかもすごい声出てました

19.Sky
もうこの時には、もうすぐ終わっちゃうと思うと胸がいっぱいになってしまって。。。腹チラ&パンチラ祭りには全然集中出来ず爆
だから、純粋にSkyをトンと一緒に楽しみました~
実は、アンコールに至るまでに割と腹チラ多くて満足してたりして。。。笑


ここでエイネの話になって。。。
ジェジュンがいじわるで、ユノがいなかったから本当に寂しかったんです。と言うと見せかけて~本当に楽しかったんですと言っちゃったもんだから、ユノさんがショックで持っていたタオルを落としてしまって。。。そして落としたタオルをいじいじしてたかと思うと、突然再びいのししのマネを
ユノのこういうところ、かわいぃですよね

20.Lovin'you
ラビンユーは、イントロが流れだすだけで・・・もう泣きました
朝、東京に行く新幹線で聞いてるだけでも泣いてましたから
曲中に上から銀吹雪が降ってきて、それが本当にきれいで曲に合っていてさらに号泣です(;д;)

歌い終わった後には、チャンミンからLovin'youがオリコンウィークリー2位になったと報告がありましたー
嬉しくて、オンマと抱き合って泣いてました

そしていよいよ最後の曲ですと紹介した後にユノが「また会えるから」って言ってくれたんです。。。その時の表情がかっこよくて、またオンマと感動で抱き合ってました
チャンミンも「泣きそうになりました」と、声をつまらせながらも言っていて。。。
肝心のジェジュンの言葉忘れた・・・私のおばか(泣)

21.Hello Again
もううるうるしまくってて、記憶ほとんどないんです
ジェジュンが「あなたがいるから」を「みんながいるから」って歌ってくれたのと、最後にシアちゃんが促して~トンとみんなで「ピース」って一緒にやったぐらいしか記憶がなくって

最初のアンコールコールよりも大きな声で「とうほうしんき」って呼んでいると。。。突然PROUDのイントロが流れてトンがステージに再び登場しました
ここで、PROUDだなんて。。。。反則だよぉ泣
二番でミッキとチャンミンが二人ではもって歌うところで、突然ミッキの声が聞こえなくなって、ミッキが泣いてました。
続いては、シアちゃんも泣きだして歌えなくなっちゃって、チャンミンもユノもジェジュンも涙を堪えて歌ってて。。。
最後順番に「Proud of your love」と歌うところでは、ミッキは涙を堪えながら歌ってました
曲が終わった後に、ユノが「泣いちゃったね」って優しく声をかけてました^^
こんなに心がいっぱいになったPROUDは、初めてでした
ペンになった頃のこととか、今までのトンの努力や苦労を思うと。。。もう泣かずにはいられなかったです。


73606_l.jpg
武道館最終日は、ペンの応援も私が今まで参加した中でも一番すごかったです。PROUDの後も「とうほうしんき」コールが鳴り止まなかったです。こういうのが、会場全体が一体になるってことなのかなぁって感じました。日本でいっぱい活動してくれて、ありがとうーずっと応援するから

そして実感したのは、やっぱり私はジェジュンがイチバン好きです
Somebody to Loveの時、ジェジュンと目が合った瞬間(って思わせといて下さい笑)は、こんな幸せな瞬間を私は体験してもいいんだろうかって夢を見ているようでした
Lovin'youのジェジュンの声も、本当に好きで好きで。。。ダメですね、語り出したら止まらない
とにかく。。。ジェジュン、大好きだぞ

だらだら長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました
エイネ愛媛までは、おとなしく学生生活に専念しようかな。。。笑






コメント

  1. クミ | URL | -

    レポありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    読んでて、私も行った気分になれたょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも最後は読みながら泣いてしまったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
    武道館大成功だったみたいでホントよかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    ななみのオンマもユノに指差しなんて…キャーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">スゴい②http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(うちわ可愛いねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">)
    ななみもジェジュンと目が合ってよかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    これからもずっと②東方神起と共に生きて行こうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. Maki | URL | -

    七美~、会えて良かったよv-7

  3. Maki | URL | pdlTR0oM

    七美~、会えて良かったよv-7

    でも、オンマに会えなくて残念・・・是非、愛媛で会いましょう!

    と伝言ヨロv-222

    武道館、良かったでしょ。私の短いメールの意味が分かったでしょ??

    私は、後遺症が・・・。昨日から抜け殻だよ。

    相変わらず、仕事してない(笑)

  4. mitsu | URL | IJA/vWfs

    ㅠ_ㅠ 本当に羨ましいです!!!
    私が日本にでもあったら...(泣き)
    つとに早く来年の Tour!!!しながら叫んでいます.(笑い) もうちょうど終わったが...^^
    多分来年に行くとまた osakaに行くことはできなさそうだが... とにかく行くという考えだけでも本当に気持ちが良いです.>_<
    PROUD......は本当に..ㅠ_ㅠ どうして Tourの中に歌ってくれなくて.....(泣き) mailを受けて, 本当に挫折しました.ㅠㅠ
    羨ましいですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

  5. ひさ | URL | -

    あんにょん、ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
    ライブレポ読んで会いたい病が再発http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">オンマのはじけっぷりは見てみたいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">来年ゎどっかの会場で会いたいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">レポ詳しくてクミと一緒で泣けたヨンウンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">これから何を楽しみに生きたらいいんだろhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">←おおげさだなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

  6. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    レポ読んでくれて、ありがとーi-178
    トンペンみんなにとって武道館公演は、大切で忘れられない思い出の一つになったと思う^^
    きっとクミの分まで、オンマがユノーって叫んできたと思います(笑)
    うちわ、お褒めありがとんi-101恥ずかしいっすi-201
    私の下手なレポでも、少しでも雰囲気が伝わってよかったi-189
    うんi-80これからも、ずっとずーっとトンと一緒にみんなと一緒に思い出を作っていこうねi-236i-178

  7. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    私も19日に会えてよかったですーi-237
    オンマも会えなくて残念がってましたi-201次は、愛媛で会いましょうi-101i-80
    愛媛では、地元のため相当テンション壊れてると思いますが笑!!
    MakiさんのあのMailの意味、よーく分かりましたよ笑i-175
    素晴らしい表現すぎますi-278
    私も思い出しては、ぽーっとしちゃって^^;
    お互い重症ですね笑

  8. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-236i-178
    今回のTOURでは、OSAKAではmitsuさんとずっと一緒にいることができたし、本当に思い出がいっぱいですi-189
    来年は、Tokyoですか^^?
    PROUD、mitsuさんにも聞いて欲しかったですi-241

    これからも、共にHEROについて語りながら、ずっと東方神起を一緒に応援していきましょうi-175i-175i-175

  9. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    アンニョンi-236コメントありがとんi-178
    レポ読んでくれて、ありがとぅi-189実は、これ書くのに5時間以上費やしたという。。。笑
    少しでも伝わればと思ってさi-80
    うん!!来年は、ぜひ同じ会場で会いたいーi-237オンマも福岡行きたがってるから、行くよんi-175
    (もちろんチケが取れたらの話だけど。。。爆)
    やっぱり夏は、お触りイベを希望しつづけよう笑i-175

  10. ふぁみりん | URL | H6hNXAII

    遊びにきましたー!!

    あんにょーんv-222覚えてますか?はるひちゃんと一緒にいたふぁみりんです。
    ななみちゃんJJ目があったなんてなんて羨ましいv-10
    私はハイタッチの時に運を使い果たしたのそれ以来は遠からず、近からずってかんじですねーあっ去年の韓国ソウルフェスの時に
    スタンディング2列といっても前誰もいないからほとんど1列目かなーでもユスは目の前だったけどJJは遠かったv-395

    本当に最高な武道館ファイナルでしたねー私も涙、涙でした。
    去年まで何で韓国では知らない人がいないトップアーティストがこんなに日本で下済み巡業の様に全国まわってそれでもなかなか知名度低くて悲しくて、エイべの東方神起の売り出し方に疑問すら感じていたぶん今回の武道館は感無量です!!

    次はななみちゃんとは なにわsummitであえますねv-392わたしは自宅が会場まで車で10分位のところなので行かないわけにはねー
    良かったらマイアドにいつでも連絡くださいカラオケで萌えませんかーv-354
    オンマも一緒に

  11. ぱんだいるか | URL | bmO5KePo

    おつかれさま~!

    ななみちゃーん!
    終わったね~!
    感動的なファイナルでした。。。
    うちわ可愛い~☆
    いっちご、いっちご、いっちごたべた~い♪

    うん、目の前で見ると感動も大きいね!
    どういうわけか、ユチョンと5秒くらい見つめ合っちゃった~☆
    …やばかったです(汗)
    わたしの後ろにユチョンごのみの可愛い子いたのかしらん??
    JAXUMもすぐそばに来たジェジュンにバキューンとやられ、最後は涙をぼろぼろだしていましたよ~。
    また、トンに会えるね!
    そして、ななみちゃんにも会えるよね!
    その時はよろしくね~。

  12. ななみ | URL | -

    i-175ふぁみりんさん
    遊びに来ていただいてありがとんごじゃいますi-237i-178
    もちろん覚えてますー19日は、お会い出来て嬉しかったですi-189
    私が恥ずかしがって、あまりお話できなかったのが残念です笑i-201
    私もあんなに近くでコンサートを見たのは初めてで腰抜かしそうでした爆i-199
    でも、ジェジュンはよく1階や2階席の遠くのペンの方を見るようにしてました~そういう気配りが出来る優しくてかわいいジェジュンを近くで見られた時が実は、(目が合うことももちろん嬉しいですが笑)一番嬉しかったですi-236

    そうですよね、いろいろありましたが。。。一番思うことは、トンの努力が実ってよかったなぁって心から思いますi-189
    トンやトンチングとの思い出があまりにも素敵で多すぎて、幸せでたまらないですねi-241

    なにわの会場にそんなに近いんですかぁ!?
    私も大阪と聞いたら、じっとしてられなくて笑
    じぇひ、またお会いしましょぅ~i-101i-80
    メール、送ります~待ってて下さいi-80
    私、音痴なので覚悟しておいてください笑

  13. ななみ | URL | -

    i-175ぱんだいるかさん
    コメントありがとんごじゃいますーi-236i-178
    うちわお褒め嬉しいです、恥ずかしいです笑i-201

    ぱんだいるかさん達の席は、ほんまにやばかったと思いますi-237
    ジュンスじゃなくて、ユチョンとですか~i-278
    JAXUMちゃんもやはりジェジュンにキュン死i-175しちゃったんですねーi-189

    はい、私はトンに会えるなら、駆けつける気満々ですi-278i-178
    トンとずっと一緒に歩んでいくって決めてますi-175
    ぱんだいるかさん、また会場でお会いしましょぅi-175

  14. やすほ | URL | -

    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">レポ読んだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    ななみのレポ読んでるとかなりライブを思い出すよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
    ライブであんなに泣いたのは初めてだわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
    DVDにはノーカットで入れてほしいよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

  15. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    レポ読んでくれてありがとんーi-237i-178
    もっと素敵なレポが書けたらなぁ。。。っていつもひとり反省してるんだけど、みんなが読んでくれたって言ってくれて、ほんまに私は幸せ者やなぁi-241i-189
    私もあんなに感動したライブは初めてだったよi-80
    うんうん、DVDは絶対MCもちゃんと入れて欲しいよねi-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/240-aebef660
この記事へのトラックバック



