
--年--月--日 --:--


あなたのウインクにキュン死

2007年06月17日 22:30

20070617215240.jpg
いやぁぁ、萌え~(*´▽`*)ノシ
板でわかりにくいけど、この極上のウインク。。。たまんなぃ爆
この写真だけで、ご飯3杯いけますよー
↑いやいやジェジュンさんは、おかずじゃないでしょうが(爆)

もうジェジュンさんったら、夢中にさせてくれるんだから
たまには、私の夢の中に出てきておくれー
(全然、ジェジュンおろかトンの夢見ないんです泣)

今日も、痛い女ですいません~(´・ω・`)ノシ
私は日々、妄想と勘違いで幸せに生きようとしてます笑

今日は、課題やらいろいろなことに追われて。。。時間がなくて、ごきげんようのネタが書けなかったです
また、いつか時間があれば。。。ね(笑)

2日間、福岡LIVEに参戦したチングから、レポを頂いて~爆笑してました
かなりギャグが冴えていたようです
詳しいレポ、ありがとん~

いよいよ明日から、武道館2Daysですね
私とオンマは、19日最終日に参加予定ですー
明日、オンマは大阪に上陸予定でございます笑
もうユノしか見ないって言い切ってますよ

続きには、Channel-aについて少し書きました
20070617220834.jpg
20070617220851.jpg
20070617220908.jpg
20070617220923.jpg
このジェジュンのコメントに、気づいたら涙ぽろぽろ出てました
このジェジュンの優しい表情。。。だいすきだよ
ジェジュンに出会えてよかったよー(*´▽`*)ノシ



20070617222236.jpg
最後のユノさんのコメントにも、すごい感動しました
(夜だからか、若干ひげが気になって仕方ない。。。爆)


20070617222620.jpg
締めは、ミッキで
いい表情してるな~


最近、チャミ様をキャプってない気が。。。
だってあの髪型がどうにもこうにも(´д`;)
ばっさり切っちゃいなYO-笑


コメント

  1. クミ | URL | -

    レポどうぃたしましてーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユノばっかり見てたから記憶が曖昧だけど(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    ジュンスは私の予想どおりのギャグを言ってくれて嬉しかったな(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    武道館楽しんできてねーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    アンニョンーi-236
    レポ、ほんっとうに面白かったぁ~ありがとんi-178
    うちのオンマも爆笑してたよぉ(*´▽`*)ノシ
    やっぱりシアちゃんの毛の話がかんなり強烈に記憶に残ってる変態女です笑i-203
    武道館、いっぱい楽しんできまーすi-278i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/239-62e54211
この記事へのトラックバック



