
--年--月--日 --:--


永遠のライバル???

2007年06月16日 21:07

20070616201431.jpg
小堺さん「奥さん、キレイだからもてるでしょ?」
ジェジュン「いえ私は、夫一筋なんです
そして、愛されている余裕からか、パクパクとプリンを食べるユノさん。

。。。やはり私の永遠のライバルは、ユノパパのようです爆
ジェジュンへの愛なら、私も負けなくってよー
↑いやいや、根本的に間違ってるから

ごきげんよう1日目キャプをしたんですけど。。。
私、これみたいにキャプに何かコメント入れるのが楽しくて笑
(大抵、ユンジェ夫婦ネタですけど)
皆さんに好評かどうかはわかんないですけど(´▽`;)

では、続きからごきげんよう1日目をどうぞ~
20070616204209.jpg
注目の登場シーンですが。。。
シアちゃんが満面の笑みで、しかも爽やかに駆け足で登場(笑)
あまりの爽やっぷりに、やられましたねー
(何がうけたって、次のミッキが若干歩いて登場してたこと爆)


20070616204907.jpg
20070616204922.jpg
トンとプリンがコラボすると、こんなおいしぃ映像が見られるとは
特にまぁ、ミッキのかわい~ぃこと
あの小さいプリンじゃ、チャミ様は物足りなかったかもですけど爆

あんまり愛しのジェジュンさん、なかったですね
時間がないため、かなり厳選したんでこれだけです笑
明日に出来たら、2日目と3日目お送りします~


コメント

  1. Maki | URL | -

    七美のブログは本当に面白いよね~
    だから、電車の中では見ない様にしてるヲヲ
    怪しい人になっちゃうじゃん~

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    私のブログ、楽しんでもらえてるのなら~幸せですぅi-237i-178i-178
    相当、チャミ様にはネタ提供していただいてます爆
    あはは~じゃぜひ電車でも読んじゃって下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/238-aa91e151
この記事へのトラックバック



