
--年--月--日 --:--


結婚します 

2007年06月15日 22:51

20070615220515.jpg
ジェジュン「ユノと僕、結婚します今から夫婦です


。。。。。。。。。えっ(´・д・)!!!!!
私がジェジュンさんと結婚したかったってば、ちくしょう
↑いい加減、目を覚ませよー(殴)

今回のビギステ、やっと聞いたんですよ
そしたら、ジェジュンがユノと結婚するって言い出せば~ユノもジェジュンと結婚したいですって言い出すもんだから(笑)
相変わらずラブラブ夫婦だなぁ~私の入る隙ないじゃ~ん泣
↑いやいや。。。だから目を覚ませって(爆)
ちなみにシアちゃんは、自分と結婚するって言ってました笑
さすが、カリスマ~

あっ、SOUL POWERのチケ確保しました
今日ローソン先行電話予約があったんですよ(しかも今日知った汗)
ですがその時間帯は、美容院にて髪を染めてたので・・・美容師さんに事情を話して電話させてもらいました(笑)
最初、じぇんじぇん繋がらなくてあきらめてたら、美容師さんに「あきらめるなー」って励まされました爆
そしたら、本当につながりました。。。
美容師のお兄ちゃん、ありがトン笑
そして夏も近いし、武道館もあるので、ばっさりショートにしてもらいました

公式サイトに情報がまたたくさんUPしてました

では、「なるとも」の様子を軽くキャプしましたので続きからどうぞ



20070615214640.jpg
ジェジュンさ~ん、1年は356日じゃあないよ笑
さぁ、誰が突っ込むかな~やはりブラックチャミ様でしょうか。。。


20070615214728.jpg
おーっと今回は、ミッキでした

そして、ジュンスももちろんやってくれましたよ
20070615215126.jpg
控えめのローテンションで言うもんだから、かなりうけてました笑

これは、なるとも(木曜日)にて放送されたインタビューにてのキャプです
かなり好感度大でしたよ~じぇひこれからもお願いします
ちょうどアンジャッシュさんも出てたから、トン達いっぱい褒められてました



コメント

  1. ゆか | URL | -

    アンニョン(・∀・)/ななみチャン☆☆
     武道館までもうすぐやね(//▽//)ななみチャンのように変態目線頑張るわぁ~い(笑)
     ほんで、この結婚しますキャプ画は何の番組なのん??

  2. やすほ | URL | -

    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    ゆんじぇは結婚宣言しちゃったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
    もう、今すぐ結婚しちゃえ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">って思ったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
    ぁ、じぇじゅにはななみがいるかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

    じゅんすは久しぶりに「カリスマ」って言ってたねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">前は「カリスマ担当」って推してたのに、もう今は「おやじギャグ担当」だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)

  3. ななみ | URL | -

    i-175ゆかさん
    アンニョ~ンi-237i-189
    武道館、やっとですね~ほんまに興奮しますねi-80
    ゆかさんは、18日に参戦でしたよね?今回は、武道館では会えないですが、お互い楽しみましょぉi-101i-178
    私の変態目線だなんて~相当私、変態ですよ爆i-203
    18日の萌えポイント、教えて下さいね笑i-88
    このキャプ画は、All on eyes TVXQ(だったと思います)という番組で、韓国で放送されたVMAJの密着映像のです~このジェジュンさん、たまらないですi-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    あんにょ~んi-236i-184
    もうラジオ聞いて、ひっくり返ってしもたわ笑i-199
    やっぱり私のライバルは、ユノパパに間違いないと確信した瞬間だったねぇe-277
    ジュンスも、迷いなく自分って言うから~ウケタi-278
    確かに最近は、カリスマ推ししなくなったねi-203ジュンス=オヤジギャグが完全に定着したねi-189
    でも、オヤジギャグを照れながら言うジュンスは、ほんまかわいぃよなぁi-237i-178

  5. Maki | URL | -

    ビックリした

    ラジオ聞いてないから七美が結婚するかと思ったよ(^^;

    それから、チケット取れて良かったね

  6.  | URL | -

    ななみさん
    始めまして~~
    はは、あの二人><結婚しますね~~
    ラブラブですね><

  7. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    いえいえ~私はいまだに彼氏もいません泣i-195
    ジェジュンの発言には、まぁびっくりしましたi-199
    やっぱりユンジェ夫婦には、かなわないです爆i-175
    オンニがチケあきらめないでーって言ってくれたからですi-236
    ありがとうごじゃいましたi-80i-80i-80

  8. ななみ | URL | -

    i-175さん
    はじめましてーi-236i-178
    コメントありがとうございますi-189
    はい、本当に二人はラブラブですよね~i-175あの照れながらも、ラブラブなところが私はダイスキなんですi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/237-28445727
この記事へのトラックバック



