
--年--月--日 --:--


女性はイベントに弱いんですよ Byチャミ様

2007年06月12日 23:28

20070612224905.jpg
20070612224930.jpg
深夜にお腹抱えて笑いました
いつものありきたり(爆)なトークとは違って、「東方神起から恋愛テクニックを学べ!!」のテーマで面白かったですよ

一番笑えたのは。。。。韓国では100日記念日を祝うのは常識という話になってのチャミ様の一言
「(日数を数えるのは)正直大変ですけど、女性はイベントに弱いです

チャミ様が率先して、女について語ってる笑
まだキスもしてないって言ってたはずなのに~ぃ(´-ω-`)ノシ

20070612230142.jpg
ミッキもいつもよりいっぱいしゃべってて、かわいかった(*´▽`*)ノシ
どうやら私は、ミッキのこの髪型が相当好きみたいです


あと見逃したらいけないのが。。。「美女図鑑」の時の端に映るトン達の表情(笑)
深夜にあんなに興奮したのは、久々っす
とりあえずまた新たなお話が聞けたし、「オビラジR」ありがとん
ハリセンボンが、これまた面白かったしねぇ

しかし、最近情報が多すぎて、消化しきれない。。。(´д`;)
今日のごきげんようは、面白かったー
(私は録画失敗して、わざわざDLしましたけども)
そして、歌より盛り上がる(by チャミ様)「黄身トーク」披露ですかぁ
コンサート会場だったら、もっと「きゃぁあぁ~」なのにね

ちょっと「ごきげんよう」は、相当なネタ量になりそうだけど。。。また時間を見つけて妄想も出来たらいれつつ(笑)記事を書こうかなぁと計画中でございます

しっかし、ほんとジェジュンは、かわええのぉー(´д`)ノシ
↑おっさんくさいよ。。。爆


コメント

  1. やすほ | URL | -

    いいなぁ…><
    名古屋では、オビラジRやらなかったi-238i-201

    ごきげんようでは、「黄身トーク」でたねぇi-233
    テレビの前で、1人騒いでたi-175(爆)
    「ごきげんよう」のネタも期待してるからね~i-237

  2. Maki | URL | -

    チャミ様が・・・v-12

    DVD見た??

    ジェジェのPVってやるのかわいいね。

    でも、画面が暗い~v-16

  3. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    オビラジやってないとこ多いみたいやねi-282
    私もトンが出るからって初めて見た笑

    ごきげんようは、なんか新鮮で面白かったねi-101i-178
    3日のシアちゃんの話も面白かったよねぇi-189
    ごきげんようも面白いネタになるかなぁ~頑張りますi-278

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    チャミ様、ほんとに笑わせてくれますi-278
    だってこの台詞って普通なら、ジェジュンさんかミッキなのに~笑

    DVD見ましたよi-237
    かなり萌えました爆i-199
    ジェジュンさんかわいすぎますよ~いつもと違うDVDの内容でたまりませんでしたねぇi-278
    でも同じく画面の暗さには、突っ込まずにはいられませんでしたi-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/235-b744d8b7
この記事へのトラックバック



