
--年--月--日 --:--


DREAM CONCERT in韓国

2007年06月10日 16:56

1181447925_19.jpg
(出所は画像内に)
ちょ、ちょっとジェジュンさん。。。鎖骨がたまんないんですけど
思わずパソコンの前で鼻血出しそうでしたよ爆
(やっぱりボーダーを着る運命なのね。。。ジェジュンさん)

昨日のソウルでのコンサートには、カシチンが参加したそうなので~早くあれこれ聞きたい
真っ赤に染まったコンサート会場を見た時は、圧巻でしたねぇ
そして、写真やら映像やらものすごい量があがってて。。。カシちゃん本当待ってたんだなぁって思いました


一つ情報UPしておきます
Song for you CMタイアップ
Sさんも書いてる通り、イオンのCMで新曲「Song for you」が流れてます
こちらから、どうぞ~^^


週末は、とりあえずMJをリピートしてました~
チュージー。。。ユノさんの「腹チラ&パンチラ祭り」だった爆
それに、あのダンスあんなに腰振ってたのか笑
特にシアちゃんが
リピートしてると気づいたのですが、いつもジェジュンしか見てなかったから、わかんなかった
また時間があったら、キャプしようかなぁと思います

では、追記にて残りの写真を貼っておきます~
7777.jpg
cd41634eac87fa0fb3de059e.jpg
暑そう。。。笑!!
でもさすが、貫禄あるなぁ~


200706091113041133_1.jpg
まぁ夫婦で同じようなポーズとっちゃってからぁ
しかし、ユノパパほんまにお顔が小さいでございますよ


2007060911240441194_1.jpg
ユスユス~
ミッキのめがねは、たまんないですね~めがねフェチには爆


2007060923265471880_233534_0.jpg
ぬおぉーっ
チャミ様の髪型が。。。えらい事に笑
チャミが編みこむのも、何か分かる気がするゎと思う今日この頃




0393585494dfe852574e00e7.jpg
1181447925_13.jpg
1181448891_1181447925_14.jpg
(出所は画像内に)
締めは、やっぱり愛しいジェジュンさん
会える日を、本当に楽しみにしてるからね(*´▽`*)ノシ
ダーリン、待ってて~
↑本当、いたーぃ女でしょ(殴)



コメント

  1. Maki | URL | -

    ドリコン…私も行きたかったよぉ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
    まぁ、そんなお金もなく昨日は、飲み会http://blog76.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">&カラオケだったから、http://blog76.fc2.com/image/icon/e/404.gif" alt="" width="14" height="15">風船にライサンにHugを歌って来たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. やすほ | URL | VA2LCWY2

    Dreamコンはうちのカシチンも行ったみたいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    TVXQの文字すごいよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">さすがカシちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

    てかゆのはお腹見えすぎでしょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    私も行けるなら韓国へ行きたいです~i-202
    今は、日本内を飛び回るのに必死で無理です笑
    わぁ~カラオケに飲み会いいですねぇi-278i-189
    映像つきのカラオケとか、本当楽しいですよねi-84i-178
    ちなみに、うちの母と行ったら、Skyとクリゴを3回ずつ歌い続けます笑

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    そっかぁ、カシちゃん大集合だったんだねぇi-278i-178
    あのTVXQの文字は、本当に感動したよ~すごいよねi-189
    あははぁi-199ユノの腹チラ楽しすぎて、記事書いちゃったよ笑i-203
    ジェジュンの腹チラなくって、若干寂しい~i-282

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/233-ccdfca76
この記事へのトラックバック



