
--年--月--日 --:--


復帰早々に妄想(笑)

2007年06月08日 17:42

20070608173553.jpg
パパとママと最強な息子(爆)
やっとブログを書くテンションに戻りました笑

やっぱりジェジュンが大好きぃ~だから、その思いはここで妄想しつつ書き続けます
これからも、愛あふれる痛い記事を書きますよ~爆
みなさん、じぇひこれからも遊びに来てくださーぃ

情報UPしておきます~
8月1日 New Single発売決定
本作は夏を盛り上げるにふさわしいアップテンポなサマーチューン!また、テレビ東京で放送の韓国ドラマ「雪の女王」のエンディング・テーマとなる珠玉のバラード「Love in the Ice」も今作に収録!
CD+DVDには、初回盤のみオフショット映像を収録。CDのみには「Lovin'you」アカペラを収録予定、同じく初回盤のみ12Pスペシャル・ブックレット仕様。ジャケット写真も異なります。
[CD]全2曲4ヴァージョン収録予定 ●Love in the Ice ●タイトル未定 ●Love in the Ice(Less Vocal) ●タイトル未定(Less Vocal)[DVD] ◆Love in the Ice(Video Clip)他

[CD]全3曲5ヴァージョン収録予定 ●Love in the Ice ●タイトル未定 ●Love in the Ice(Less Vocal) ●Lovin' you(アカペラ)(予定) ●タイトル未定 (Less Vocal)

TV情報
6/8(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』
新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲

6/11(月)~6/13(水) 13:00~13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』

6/11(月)深夜24:55~25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演

6/12(火)14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演

6/15(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
6/9(土) 9:25~10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』

RADIO情報
6/20(水) 22:00~24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース』
東方神起が2時間がっつり出演


あと、ジェジュンが天上智喜とデュエットした曲が、同じ8月1日に発売だそうです。。。
どういう反応したら、いいの笑
やっぱり、やきもち妬いちゃうじゃん~泣(⊃д⊂)



まぁ気を取り直してと。。。
やっぱりHEY!3については、ど~しても書きたかったので。。。今更ですけど
私が、萌え死にしそうになった場面を妄想キャプにて振り返りました~
追記にて、どうぞ~





20070608203059.jpg
ジェジュン「くるくるでんわ~?さわっちゃえ
何気に後ろのチャンミンが激かわいーぃ
(たまには、素直にチャンミンも褒めてみる爆


20070608203122.jpg
ジェジュン「チャンミン。。。僕にはでんわ持たせてくれないの~ぉ。。。」
チャンミンに言い出したいけど、やっぱり若干怖くて言い出せないようです(´д`;)
必死の上目使いも、チャミ様には効果ゼロらしいです笑
私だったらこんなかわいぃ目でジェジュンに見られたら、即キュン死で撃沈ですよ
ジェジュ~ン、頑張るんだぁ



20070608203145.jpg
ジェジュン「あ~ぁ、さっきのがゆのなら、でんわさわらせてくれたよね。。。しょぼん
もうね、こんなかわいぃしぐさしちゃだめよー私、興奮で寝れなくなるから



20070608203213.jpg
ジェジュン「ってゆのったら、ぼくの気持ちに気づいてない~。。。今日のごはんはおいしいの作らないー
すねちゃうジェジュンも、これまた萌え萌え(爆)


20070608203239.jpg
ジェジュン「でも、じゅんすが楽しそうだから、いいかな

いかがでしたか?(*´▽`*)ノシ
変態な私でも、たまには、かわいぃ妄想もしちゃうんですよ笑



ユノ 満面の笑みでご入場
20070608205510.jpg
ユノがテレフォンボックスの入る時の笑顔が、これまたまぶしかったですよ
見逃しちゃダメポイントです


チョンジェで興味しんしん
20070608205754.jpg
20070608205808.jpg
20070608205820.jpg
ミッキもしゃべらなかったですけど、ボックスの外でまぁ~かわいいこと(*´▽`*)ノシ

短い出演でしたけど、いろいろと満足でしたね


コメント

  1. Maki | URL | -

    お~、復活v-22

  2. Maki | URL | -

    また、やっちゃった。学習しない私v-14

    七美式の妄想(笑)で読んだら、笑えた。

    本当に、ジェジュンさんがこんな(心の中で)発言してそうv-7

    ずんす、やるじゃ~ん。私は、早口言葉が言えませんv-41

  3. bomi | URL | -

    こんばんはv-410bomiです♪
    先日は書き込みありがとうございました。

    ななみちゃんと私のツボが結構同じで
    嬉しかったです~
    私はジェジュンのくちびるv-420がかわいくて
    たまりませーん。もちろん上目づかいもかわいいけど
    そして、後ろに映ってるチャンミン!私も思わず
    かわいさにびっくりしました☆
    やっぱりジェジュンペン同士!!(笑)

    最後に天上ちゃんとのデュエットv-341

  4. | URL | -

    ごめんなさい、どうやら途中で
    UPされてしまったようです!!

    ミアンv-388

  5. やすほ | URL | VA2LCWY2

    i-238またまた可愛いキャプをありがと~i-237
    うちも、口に指あててるじぇじゅには萌えi-175だったよi-233
    じぇじゅ~うちのじゅんすが電話独占しててごめんねi-238i-201ワラ

  6. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    はい、妄想とともに復活しました~笑i-199
    いえいえ何でもケンチャナですよi-88i-278
    コメントをいただけるだけで、嬉しゅうございますi-178
    ジェジュンさんの妄想は、それはもう愛してますからぽんぽん浮かんできます爆i-175
    ...せっかく早口言葉とかで活躍したずんすにいっさい触れずにすいませーんi-282i-201

  7. ななみ | URL | -

    i-175bomiさん
    コメントありがとうございますーi-237
    まさかbomiさんから、コメントいただけるなんて嬉しいですi-189
    ツボ一緒でしたか~やっぱりジェジュンペン同士ですぅi-175i-175
    ジェジュンのくちびるも、たまらないですよね~特にラビンユを歌ってるジェジュンはやばいですよね爆i-188
    bomiさんのブログ読んで、ジェジュンのデュエットの件、前向きに考えようって思いました^^

    ここをbomiさんが読んで下さることを願って書きます。
    さっき、bomiさんのブログに行って。。。ほんまに驚きました泣
    私は、ほんまにbomiさんのブログ好きでした。
    同じジェジュンペンとして、尊敬してますi-179
    ブログって本当、難しいですよね。。。

    bomiさんと武道館で会えたらなぁって思ってたのですが、、、
    無理でしょうか><?

  8. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがとんi-101i-178
    もう一週間たつけど、どうしてもHEY!3については、書かずにはいられなくって~ジェジュンペンとしての血が騒いでさ笑i-199
    しゃべってないのに、私をキュン死させるジェジュンは、本当かなわない~i-278
    あははi-175最近、ジュンスさん絶好調だからな~やすほのシアわせそうな顔が浮かぶゎ~笑i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/232-6b986664
この記事へのトラックバック



