スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5.31 FIVE IN THE BLACK びわ湖レポ

2007年06月01日 21:57

2007.05.31.jpg
びわ湖行ってきましたー
会場の隣には、ほんまにびわ湖でした笑
今回は、初めてお会いする方が多くてドキドキだったのですが、Aさん、Yさん、Hさん、温かく接していただきありがとうございました
お会いできて、ほんっとうに嬉しかったです(*´▽`*)ノシ

終電に乗れないかもしれないーっと、慌てふためいていましたが。。。無事帰宅できました
Gさん、一緒に大阪駅までありがとうございました

今日は、体調がすこぶる悪く。。。学校にはふらつきながらも行きました。
レポするほど記憶してないですが、MC中心にレポします

神戸も上手くレポ書けなかったし、今回も適当なレポで。。。情けないです(´д`;)
もっと頑張りますー






席は、2階だったのですが。。。2階と一階が繋がっているような構造でして、見え方は、神戸とほとんど変わりなしでした^^
トン達も、3階建て構造だと勘違いしてました
「2階、3階のみなさんもありがとうごじゃいました」って言ってたので。

今回は、初めてミッキペンさんの方とコンサートを見ました
なので念願のZIONでのミッキのエロ腰確認しましたー
本当にすごかった。。。今まで見逃していたなんて笑

そして、NO PAIN NO GAINのダンスなのですが。。。
じっくり見れば見るほど、エロぃというかおいしかったんですね爆

Choosey Loverのジェジュンの「Sexy lady oh~」が神戸より緩かった(泣)もっとためて、エロめで言って欲しかった~
↑どんな注文だよ(殴)

では、MCの方を順番バラバラ&合ってるか微妙ですが。。。どうぞ

●最初のトーク
今回も出ましたーシアちゃんのオヤジギャグ
でも、いまいち記憶がなくて。。。確か
「しがのみなさん、しがらくお待たせしました~」だったような
その後、ミッキが「ジュンスは、しがたないですねぇ」とも言っていたような
シアちゃん、毎回頑張っててほんとに感心でございます


●恒例の「チャンミン老けトーク」と「ミッキのおでこでこトーク」も健在でした
それで、デビュー当時のコンセプトの話になったんです
(ここは、完全にチャミ様が仕切ってました~
ユノは、カリスマ~
自分は、かわいかったんです~
ジェジュンは、ビジュアル~
ミッキは、すいません。。。忘れました
ジュンスは、セクシー
と説明した後に、ジュンスにかわいさを取られましたみたいな感じで言ってたと思います
チャミ様、HUGのPVでは、猫に牛乳あげたりしてたのにね。。。
いつからあんなにブラックに笑


●バラードの時に座るのが遅かった方がいて、いつもはチャンミンの仕事なのに
ジェジュン「座ってくださーい」って注意した後に、「ごめんなさい」って謝ってました
思わず「私も叱って~」って叫んでました笑

あと、ジェジュンの「みじゅうみ」って言い方にめっちゃ萌え死にしそうでした爆
もう、ほんっとうにかわいいんだからぁ~

そして、ジェジュンさん「まいど おおき」って連発してて、「おおきに」って言いたかったんだろうな笑
私、ジェジュンさんの関西弁がそりゃぁもう大好きでして。。。言う時の動作や照れ笑い、表情が萌えすぎるんです
きっといっぱい練習してるんだろうなぁ、ありがとっジェジュンさん


●歌の間のユノのモデル立ちが今回も素晴らしかったんです
あれは、誰もかなわないですね笑
身体のラインがやばすぎですー


●これまた毎度おなじみの。。。
トン「次の曲は・・・」
会場「えぇーっやだぁ」のやり取りですが、今回はかなりあっさりかわされまして、ここでのチャミ様in ブラックが拝めず寂しかったです
マイデスの入る前もジェジュンさんが
「次の曲は、去年のライブツアーでも歌ったむじゅかしい曲です」って説明すると、ささっとマイデスを歌いだしました。
いつも、むずかしいなんて説明してたかしら。。。はて


●神戸ではしなかったので、もうやらないとばっかりに思っていた「ミッキの体調管理トーク」ありました~
言い方がすんごく面白かったんですが、上手く文章に出来なくてすいません


●これまたおなじみのアンコールまたの名を「腹チラ&パンチラ祭り」ですが、今回は純粋にSkyを楽しむ事に徹しました(*´▽`*)ノシ
やはりSkyを歌うトンを見てると、本当に幸せを感じます
でも、やはりパンチラまでは入念にチェックしなかったものの、腹チラは軽く拝んできました~ひゃっほう



●神戸からの新ネタ「シアちゃんの英語講座」
びわ湖では、神戸に引き続き(long time no see)と、こちらはお初の(after service)でございました
神戸よりちょっと慣れた感がありました
やってるシアちゃんも、もちろんかわいいのですが~くっついて並んでる4人がこれまたかわゆ~ぃんです


●Hello againの前の最後のトーク。。。ユノパパが「また会えるから」って言ってくれなかった
シアちゃんだけが、「寂しいですけど、また会えるから」って言ってくれました


びわ湖は、いつもみたいにメモしながら聞かなかったので。。。いつもより少ないです
最後まで読んで下さって、ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント

  1. さなえ | URL | -

    レポ、ありが㌧ございますv-318
    ななみチャンのレポ、めちゃめちゃ面白いし、
    可愛いです~v-10v-238

    「2階、3階のみなさんもありがとうごじゃいました」
    ジェジュンの「みじゅうみ」
    シアちゃんの、「寂しいですけど、また会えるから」
    全てがツボ!!ツボ!!ツボ!!!!v-347
    可愛すぎるっっv-344

    ってか、ななみチャンに会いたいですっv-354
    絶対会いましょうっv-363

    福岡は・・・15日は行きますか??

  2. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    レポ読んでいただいてありがとうございますーi-178
    私のレポ面白いですか笑?
    腹チラ大好き変態女の書くレポなので。。。でも喜んでもらえたなら、すごく嬉しいです~i-101i-189
    今回のコンサートは、萌えポイントやツボが多くて大変です~行く度に萌え死にしまくってます爆i-175
    私も会いたいです~i-237
    確実なのは、武道館最終日はチケあるんですが。。。福岡は、両日チケないんです泣i-195
    さなえさん、福岡1日目行かれるんですね^^
    楽しんで来てください~i-189

  3. Maki | URL | -

    関西圏のコンサが続いてるからね、体調管理には気をつけてね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    ユチョンのエロDanceは、未チェックです。本当にhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンス&チャンミンしか目に入らない…。私の双眼鏡は、この2人しか見えない様ですヲヲhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    武道館でチェックしてみるかな~。
    大丈夫、変態女はたくさん居るからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
    私もチャミ様に…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    関西圏のコンサートが終わって、すっかり気が抜けました笑i-203
    オンニ、もう爆笑させないで下さい~笑i-175
    すっかりチャミ様じゃないですかぁi-278
    一つ思い出したんですけど。。。
    チャンミンが滋賀の地名が出てこなくて、そしたらユノに「滋賀だよー」って教えられてたんですよi-101
    チャミ様は、「地名を覚えるのが難しいですー」ってすかさず弁明してましたi-175
    何気にそこのチャンミンに萌えましたi-178

  5. akkobon | URL | VsoItIek

    ありがとう!

    びわ湖、一緒に見れて楽しかったよぉ。
    無事に帰れたみたいで安心しました。
    バイトと学校、大変だと思うけど、頑張ってね~!
    (リンク追加しておきました☆)

  6. Maki | URL | -

    爆笑させてるのはいつも七美じゃない~ヲヲv-8

  7. Maki | URL | -

    あっ、書き終わってないのにエンター押しちゃった^^;
    チャミ様でも覚えるのが難しい事があるのね。
    チャミ様トリビアをありがとうv-10

  8. ななみ | URL | -

    i-175akkobonさん
    私も、ご一緒させていただいて楽しかったですi-178
    あのエロ腰は、忘れられないです~笑
    勢いのある優しいエルボーありがとうございました笑i-80
    はい、ジェジュンさんに会うために頑張ってバイトと学校両立させますi-236
    リンクしていただいて、ありがとうございます~i-189

  9. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    え~っi-198私、そんなに爆笑させてましたかぁi-278
    いえいえ私は、ただの変態でございます~i-175

    びわ湖では、MCを完全にチャミ様が操ってましたよi-84i-199
    武道館までじぇひ、あのブラックのままで居て欲しいですよ~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/229-d90272ad
この記事へのトラックバック



