スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5.29 FIVE IN THE BLACK 神戸レポ

2007年05月30日 10:12

20070529.jpg
神戸コンサート。。。終わったら、なんと9時20分過ぎでびっくり
MCが長めで、時間押したみたいです~
日付の変わる10分前に無事帰宅できました~

今回で無事にトリビアカードのジェジュンが5枚揃いました
交換して下さった皆さん、ありがとうございました
また会場で約束してた皆さんと無事に会えて楽しかったですー
また、じぇひお会いしたいです(*´▽`*)ノシ

では、覚えてる限りMC中心でレポ書きます
細かい部分は、あってないかもしれないですけど・・・雰囲気だけでも伝わったらなぁと思います
またまた長いレポになっておりますが・・・じぇひ読んで下さると嬉しいデス

多分、雰囲気よりも私がどんだけ痛い女なのか、の方がよく伝わるレポだと思いますが爆

今回も、ネタバレ注意です









今回は、チャンミンペンのチングと参加してきました
なので、まずオープニングではチャミ様の髪型チェーック
・・・やっぱり編みこんでたよー(*´д`*)ノシ
でも、チャンミンだから似合う髪形なんだろうなぁとすっかり慣れた感じもします

チャンミンの髪型を軽くチェックし終えたら、その後はもう・・・
私の瞳には、ジェジュンさんしか見えないー(*´▽`*)ノ
あまりに興奮してしまって「ジェジュにゃー」なんて叫んでました
↑いやいや、相変わらず痛いっすね・・・私(笑)

●Step by Stepに入る前のオープニングトーク
早速出ましたよ~シアちゃんのオヤジギャグ
「盛り上がっていこうべ~」でした
その後、少しシアちゃんが話に詰まってしまいシアちゃん「もりあがっていこうべの事で頭がいっぱいでした~」って弁解したんですけど・・・
すかさずチャンミンが・・・
「MCよりもオヤジギャグの方が大事ですか?」
キターっ、ブラックチャミ様
ブラックなチャミ様が見られて、私はにやにやしてました
あとは、神戸はエイネがありました、今年もありますみたいな話をしてたと思います。
2005年のエイネ神戸では2曲しかなかったけど、今では単独コンサートが出来るまでになりましたってジェジュンさんが言ってました~

●どこで話したのか忘れたんですけど・・・
やっぱりチャンミンがヒョン達に反抗的だという話がでました
ミッキが、「顔も前より老けました~」って言ったら、
またまたチャンミンは「老けたのは僕だけじゃないです
すぐ言い返してました~いやぁ素晴らしい(笑)

あと、恒例の「ミッキおでこおでこトーク」も、もちろんありましたが、照明をいじったりする事は、なかったです
ユノが嬉しそうに「おでこ」についてミッキに話をふってたのが印象的でしたね

●ジェジュンがやりたい事があるんですって言い出したんですけど、他のメンバーには伝わらなかったようで・・・
まずユスに耳元でこそこそして打ち合わせして、次にチャンミンとユノに耳元にささやきに行ってました(*´▽`*)ノシ
その時のジェジュンのかわいさったら・・・私、キュン死しました
ここも、重要な萌えポイントーッ
そして、何をするのかと思ったら・・・
ジェジュン「せーの」
全員「チッチチー」
・・・もしかして「チッチキチー」がしたかったのね笑
ジェジュンさんが「これは、収録ですー笑」って言ってもう一回やり直してました
まぁその後のチャンミンの「僕たちバカみたいじゃないですか~」のブラックコメントの方が印象に残ってます・・・笑

●ジェジュンさんが・・・
「関西弁を練習しました~」って関西弁を披露してくれたんです
ジェジュン「みなさん、ほんまにたのしもうなぁ」
私、「きゃぁぁぁー」ってぶっ倒れそうでした
発音もイントネーションも、すごくキレイだったんです
きっといっぱい練習したんだろうなぁって思うと嬉しかったです
あとシアちゃんに向かって・・・
ジェジュン「あなたのギャグ、おもんない」とも言ってました笑
もうジェジュンの関西弁、かわいくてかわいくてたまんないです・・・思わずコンサート中に妄想しかけてしまうほどです爆
↑コンサート中の私の思考回路は、これまた相当痛い&危ないですから

そして、何かギャグをした後は必ずチャミ様が登場で・・・
チャンミン「整理しないといけないですね」「とんでもないです」「ネタばかり・・・」などなど言ってました
チャンミンが「ネタ」って単語を言った時、会場から軽く笑いが起こってましたよ・・・確かに違和感あるよね笑(´-ω-)ノシ

●MC中に、ジェジュンが床に落ちてた何かを拾ったんです。
(それが、ユノのものだったのかなぁ。。。?)
ジェジュンがそれをチャンミンに渡したんですけど、チャンミンさんったら・・・
床にポーンと投げちゃった爆
そしたら、ユノがチャンミンの腕にすかさず突っ込んでた・・・
トンの日常もあんな感じなのかしら

●トークを切り上げて、次の曲に行こうとすると、恒例の
会場「えぇぇーっ
チャンミン「みなさん、ここはライブ会場ですよ~バラエティじゃないです」
・・・そして次の曲に(笑)
チャミ様は、日々進化してますよ、本当に

●Lovin'youに入る前のトーク
ここのトークが長かったんですよ
ジュンスに話をふって、英語を使ったギャグをするって事になったんです
(どうやら韓国で以前にはやったものだそうです)
しかも、披露するのが、神戸がお初って言うもんだから会場はこれまた興奮しまくりです
シアちゃん、long time no see(お久しぶりです)という文章を一語ずつ訳して直訳しだしたんですよ
「ながいーっ」
「じかんー」
「ながいじかん、みるなっ」
って感じに(*´▽`*)ノシ
最初、私はよくわからなかったんで、帰りの電車でチングに確認取りました(笑)
あともう一つは
You're welcome(どういたしまして)を・・・
「あなたー」
「Welcome ようこそー」
って、カリスマ~頑張ったね笑

そして締めは、やはりこの人です
チャンミン「僕たちはこうして遊んでます」

●ラストHello againに入る前のトーク
大阪では聞けなかったユノパパの「また会えるから」が聞けましたー(*´▽`*)ノシ
オンマにも聞かせてあげたかったな。。。まぁ聞かせてあげたいというよりも、それを聞いて興奮でぶっ倒れるオンマを見たいだけですけど爆
「また会えるから」は、ユノだけだと思ってたんですけどなんと全員言ってくれましたよ
チャンミンも恥ずかしそうに「また会えるから」って言ってくれました
隣でチングが「きゃぁぁー
チャンミンのコメント、本当に日本語もすらすらできれいでした
さてお次は、愛しのジェジュンさーん
「僕は言いません~」みたいな事を言いながらも、「また会えるから」って言ってくれました
今度は私が「きゃぁぁー

若干プレッシャーを感じつつも、お次はミッキの番です
ミッキ「また会えるから
そしてこの後の台詞が、またミッキペンの皆さん撃沈です
ミッキ「ステージから見えるみんなの顔がいちばんキレイです」
会場「きゃぁぁー
ジェジュンも膝まずいてました笑
ミッキさん、さすがです

ラストはシアちゃーん
最後には「さみしいけど、また会えるから」って言ってくれました

●Hello againを歌い終えて最後の挨拶をして、はける時に
チョンジェ「せーの・・・ピース
ってして帰っていきました
ジェジュンさん、一体私を何回キュン死させる気ですかー(*´д`*)ノシ
相変わらずかわいいのぅ。。。

●恒例のアンコールという名の・・・
「腹チラ&パンチラ祭り」には、席が若干遠かったですが、軽く参加してきました爆
自分のうちわをチングに持たせて、腹チラを堪能してました
↑いやぁ~本当、私って変態ですねぇ(オイ笑)
しかもその間にチャンミンがこっちの方を見てたらしい・・・チングや~ミアネ
でも、パンツの色はちゃんと確認出来ず・・・じゃんねん
しかもSkyを歌ってるトンはすごく元気で楽しそうで、見たいトコが多すぎてあたふたしてました
↑変態目線で腹チラ見なきゃ、あたふたしないで済むって話です爆

歌の部分で印象に残った部分も、軽くレポします
●Chooseyでのジェジュンさんの「Sexy lady oh~」いつもより動作がエロかった爆

●HUGがすごく最初から最後まで合ってて、キレイでした
まぁ音楽には詳しくないですけど、あきらかに大阪よりは素晴らしかったですよ

●miss youの時に、こっちの方を見てくれて~とりあえず必死に「ジェジュ~ン」って叫んどきました
しかもmiss youの時にだなんて~やっだぁジェジュンさんったら
・・・はいまた妄想中(爆)

●Hello againでジェジュンが・・・
「あなたがいるから」を「みんながいるから」って変えて歌ってくれました
日本語ほんっとうに上手くなったなぁ~


大阪で会った時よりも、ジェジュンは元気そうで本当に安心しました
マイデスも、音外してなかったと思います
私は相変わらずバラード中は、泣きそうになりっぱなしでグズグズ言ってました
ジェジュンさーん、愛してるぞーっ

武道館まで東方神起ファイティーン(*´▽`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. mitsu | URL | IJA/vWfs

    キャ‾ heroがなまりを!!^^
    聞きたいですね.>_<
    なんだか heroならよく似合って.....(笑い)
    osakaの公演より talkがもっと面白かったんですか?^^
    hugのアカペラはますます好きになっていますか? 実は 12日に聞いて, こんなに当たらない和音は初めてでたくさん驚いたから...^^
    なんだかnanamiさんの後期を見れば見るほど再び日本へ行きたくなります.ㅠㅠ
    本当に今公演がいくつ残らなかったですね‾ 終わりまでファイティングです!^^

  2. Maki | URL | -

    私もキュン死

    神戸公演、大阪よりも新潟よりも良かったよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

    ちょっとレポに追加すると、ジェジュンさんが拾ったのはユノのネックレスっぽいよ。チングが、「ユノのネックレスが途中でチェーンだけになってたから」と。

    それから、My Destinyの前のMC時だね。チャンミンの「ここはライブ会場です~」発言の時に、「勘違いしないで下さい。ここはライブ会場です」って流れでユノが「シィーッ」ってやったよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

    今日は、眠れないよ。「また、会えたからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">」

  3. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    返事遅くなってすいませんi-195
    はい、HEROが関西弁を披露してくれて、とてもかわいかったです~i-178
    OSAKAも、もちろん面白かったですが、KOBEのTalkも面白かったです^^
    東方神起は、本当に日本語が上手になって尊敬しますi-189
    Hugのアカペラは、すごく上手になっていました。。。きっとたくさん練習したんだと思いますi-236i-80
    武道館まで、頑張って欲しいですi-101i-175

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    お返事遅くなってすいませんi-195
    神戸、後半戦だから少し心配でしたけど・・・すごく良かったですよねi-237i-178
    追加ありがとうございますーi-101i-178
    記憶力が、本当になくてi-282
    びわ湖レポは、もっと薄いレポになりそうです笑i-202

  5. ななみ | URL | -

    i-175ゆかさん
    レポ読んで下さってありがとうございますーi-237
    そして、拍手ありがとうごじゃいますi-189
    本当、去年よりMCが本当に面白くて、面白くてやばいですよねぇi-80
    私は、ジェジュンはもちろんのこと、チャミ様に爆笑しまくってますi-199
    武道館、一日目でしたよね^^?
    じぇひ腹チラ&パンチラ祭りに参加して下さい~i-175あれは、本当に最高です爆i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/227-5ce23be7
この記事へのトラックバック



